NEWサプリ

►2011/11/19 22:05 

今日の風と雨はすごかった
バイトだったんですけど、帰りに折りたたみ傘の骨が曲がっちゃいました…

4631

またまたおなじみ家政婦ほたるちゃん写真ですが
今日はポチッとお願いしてたものが届いたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4632

今月はちょっと銀座に行けないので、ダックスダックスさんでいつものサプリを頼んだんですが
サプリのキャンペーンをしていて、ヘルニア対策のサプリ3点セットが通常価格の20%OFFということで
これから寒くなると再発が心配だしいつものサプリ+消化吸収を助けるペットザイムを買ってみました。

ペットザイムは酵素のサプリで、酵素を活性化させるために
フードがひたひたに浸かるぐらいの水かぬるま湯に溶かして与えて下さいってことなんだけど
突然ご飯にお水たっぷり入れたら絶対怪しんで食べてくれないし
1日半カプセル(本当は1カプセル)あげようと思ってるので、考えた結果…

4633

こうしてみました。
ここにササミと残りのサプリを入れて混ぜたら、最後にカリカリを入れて混ぜます。
ほたるはカリカリ残す可能性もあるから、絶対に食べるササミにサプリを混ぜておこうって作戦です

さあご飯だよー

4634

今日はほたるちゃんはらへりちゃんだったようでガツガツ食べてました。

4635

お皿ピカピカに舐めてくれたよー
食べ終わったお皿撮ろうとしたらまた舐めに来た

4636

全部食べたご褒美のアキレスもちゃんと食べて

4637

冷蔵庫から発見されたデザートの梨も堪能したほたるちゃんなのでした。


↓↓冬も元気に過ごせますようにのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

家政婦ほたるちゃん、定番になってきましたね。
これもダックスダックスさんのサプリなんですか?
たくさん出てるんですね。
ガツガツ食べてくれて良かったですね


No:5898 2011/11/19 23:48 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
ほんと雨風がすごかったですね
傘が役に立たなかったのもわかります
今日は夕立があったけれどそれまでは
晴れてよかったですよね^^

DDさんのサプリ、キャンペーンやってたんですね
確かに寒くなってくると心配になりますよね
確かにいきなりお水ヒタヒタのごはんになったら
びっくりしちゃうかもだけど
この作戦で食べてくれてよかったですね♪
しっかりと完食して、ほたるちゃんおりこう^^
ご褒美のアキレスや梨、よかったね♪


No:5899 2011/11/20 23:38 | クレまま #-URL編集 ]

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
家政婦ほたる、ダンボールハウスがなくなるまで
ずーっと定番として出続けると思います(笑)
ダックスダックスさんは色んなサプリ出てますよー
我が家が買ってるのはヘルニア関連だけですが^^;
最近ほたるちゃん、ものすごく食べ物に飢えてるようで
ご飯秒殺してくれるのでありがたいです^^

i-266クレままさんへ
土曜日は台風並みの雨と風でしたねー(><)
日曜日の夕立も結構すごかったですが…
雨が降る前にお散歩に行けたのでよかったです^^
今月末までサプリのキャンペーンやってますよー
DDさんによると冬の発症率が高いらしいです。
ほたるはホント警戒心の強い子なので
突然ご飯がいつもと違ったら食べてくれなくなっちゃうんですよね(笑)
この作戦でも心配でしたが、ガツガツ食べてくれてよかったです。
アキレスと梨を食べてかなりお腹いっぱいになってましたよ(≧m≦)


No:5900 2011/11/21 23:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>