ダンボールハウス進化

►2011/11/09 22:09 


ある日、ほたるちゃんのお家が進化して

4606

インターホンが付きました
(注:お姉ちゃんがラクガキしただけです。実際には鳴りません。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4607

押してみた。
「すみませーん、ほたるちゃーん」

4608

反応がありません。居留守のようです。
なので、マジックを持ってきて…

4609

表札を付けてみました。
位置が低いので、寝転んで書いたら字も線もへロへロに

4610

だってーほーち引きこもってて出てきてくれないんだもん。

4611

また寝ちゃいました。


**おまけ**

この間お散歩で着せたので、タートルとスカートのモデルさん写真を。

4612

急に冷えたからタートル大活躍だね~


↓↓マイペースなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは~。

ふふふ、ほたるちゃんが相手してくれないから、
みんなでおうちにいたずら(?)しちゃったんですね。
インターホンとは・・・いい発想だわ!

このピンクのタートル可愛いですよねぇ。
これからの季節は重ね着も良さそうだし、
大活躍間違いなしですね!


No:5881 2011/11/10 02:04 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

(*≧ω≦)キャハハ♪ yumiさん可愛い☆
ほたるちゃんに、居留守使われちゃいましたか。。
我が家をみてるようです(爆)
お次は窓が必要かしら?^^

ホント。急に寒くなったので、タートル大活躍ですね。
凛は裸族してますよ~


No:5882 2011/11/10 17:59 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはー
あはは、インターホン&表札の
出来上がりですね♪
ほたるちゃんのおうちだもんね^^
お気に入りの場所だもん、出てきたくないよね^^

寒くなりましたね~
タートルもスカートもかわいい♪
このタートルほんといい色だなぁ
ほたるちゃんの毛色に合っているし
大活躍しそうですね^^


No:5883 2011/11/10 23:18 | クレまま #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、ほたるちゃんのおうち
インターホンと表札が付いたー!
立派なほたるちゃんの一軒家ですね。
居留守とは、、、(笑)

きょうはホント寒い!!
温かいお洋服を着せてあげなきゃね。


No:5885 2011/11/11 15:28 | くるみん #-URL編集 ]

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
お姉ちゃんがいつインターホンをラクガキしたのかは知らないんですが
私はほたるが遊んでくれないので表札書いちゃいました(笑)
インターホン押しても居留守使われるんですけどね(≧m≦)
ピンクのタートル可愛いですよ~♪
去年は白のタートル大活躍したしオススメです☆

i-266凛ママさんへ
何度も「ピンポーン」って言ったんですけど
ピクリとも反応せずに居留守使われました(笑)
あら、凛ママさん居留守得意なのかしら?(≧m≦)
窓は覗き窓的な、ダンボールの持ち手部分があるので
今度はそこから呼んでみようと思います~
ほたるもお家では裸族ですが、お散歩で着せてます。
冷えるとヘルニアも痛いかなぁと…

i-266クレままさんへ
こんにちはー
インターホンと表札で一軒家になりました!(笑)
立派なお家になったことで余計出たくなくなってたらどうしよう…(≧m≦)
ホント落ち着くみたいでずーっと入ってるんですよね。
タートル、柔らかいピンクでとっても可愛いですよ♪
きっとクレアちゃんにも似合うと思うなぁ~
厚手なので大活躍しそうです^^

i-266くるみんさんへ
こんにちは~
インターホンと表札が付いてお家が進化しました♪
台所・トイレ別の一軒家ですけどね(笑)
何度も「ピンポーン」って言ったんですけど
一切反応してくれませんでした^^;
今日はホント寒いですね~(><)
お洋服着せる前に…引きこもってて出てきません(笑)


No:5886 2011/11/11 22:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>