特招会にお出かけ

►2011/10/19 23:13 

4548

今日はプランタン銀座の特別招待会に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4549

一番最初のお写真にもう映っちゃってますが
ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんです

まずはプランタンに行く前に、銀座ダックスダックスさんでサプリを購入。
(ここではカメラ出さなかったのでお写真はありません…)
そしてプランタンに入ったらasに直行
多分着いたのはまだ11時台だったと思うんですが、やっぱり特招会だけあって混んでましたよ。

4550

お店に着いてカートを置いたら、試着台が使用中だったので
早速新作の物色をして試着するのはタダだとあれこれ手に取り始める私達

予約してたお洋服とか色々試着して、あれもこれもとまたしばらく居座っておりました。
asに行くとついつい長居しちゃうのよねー

4551

お会計終了後にさーちゃんとほたるはPPモデルの応募のお写真撮ってもらいました。
(あっくんは前々回のPP BOYなので撮影は見物~)

お買い物が終了したところでランチへ。

4552
(お店の外観は撮り忘れちゃったので、去年撮影したものを再利用です)

有楽町駅前のMiami Villa テラス席ワンコOKのお店です。
今日は風が強かったんだけど、端っこの席に座ったら囲ってあるのでそんなに寒くなかったです。

私もchinatsuさんもパスタランチのきのこの醤油パスタとカフェラテ。
いつも相談しなくても同じメニューになるので面白いんですよね~

4553

ほたるさんはすぐにおねむになったようで、ランチの間はほぼ寝てました。
さーちゃんとあっくんは最初は起きてたけど途中からほたる同様眠くなって寝てました。

ランチの後はchinatsuさんが行きたいところへ向かおうと思ったんですが
道が良く分からなかったのと、風が本当に寒くて次回にしようということに。
でも帰る前に用事があってもう一度プランタンに寄ったんですが
そこでスタッフさんたちに「クレアちゃんが来てた」って言われて~
お友達のクレア家と入れ違いになってしまったみたいです。クレアちゃんに会いたかったなぁ。

ららぽに寄ろうかって相談してたんですが、ほたるのテンションが低くてちょっと心配だったので
寄り道せずに真っ直ぐお家に帰りました。
ちなみにほたるさんは寒かっただけのようで…家に着いたらリビングまでダッシュして
大興奮でお出かけの報告をみんなにしてました


4554

chinatsuさんからほたるにお誕生日プレゼントを頂きました。
箱の中身は~

4555

ココちゃんのチャリティニットと、ハッピーくんミントちゃんママのお店CANDYさんのカートチャーム
ほたるちゃんおねむだったのでチャリティニットのお写真はまた後日撮りまーす。
カートチャームはさっそくアジリティーに付けました

chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございました~


↓↓楽しいお出かけで帰りは爆睡してたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

asさんのPPガール、応募写真を撮られたんですね。
今度こそ頑張ってね!
クレアちゃんと入れ違い、残念だったねー。
カートのチャーム、素敵ですね。
アジリティーも大活躍だしー。
うちもそろそろ冬仕様にしないと。


No:5844 2011/10/19 23:22 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちはー。

昨日はメール頂いてたのに気づかなくてゴメンなさい!
ほとんど会議に出ずっぱりで・・・。
招待会いいですねー。
平日お休みだったらなぁー。

今度こそモデルさんに選ばれますように♪


No:5846 2011/10/20 16:59 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんはー
昨日はほんとすれ違いでしたね
残念だったなぁ
今度は会えるといいな^^
私もあれこれ試着しちゃいましたよ^^
ちょうど混雑が一段落していたから
ゆっくり見れました^^
PPガールの応募されたんですね
うちも応募写真とりました~^^
ほたるちゃん、選ばれますように^^
そして、素敵なプレゼントうれしいですね♪
帽子かわいいなぁ
ほたるちゃんにきっと似合うね^^


No:5847 2011/10/20 21:54 | クレまま #-URL編集 ]

i-266くるみんさんへ
こんにちは~
今回もPPモデル応募してみました。
前回のリベンジが出来たら…と思うんですけど
ヘルニアのこともあるので、着替えが多いであろうモデル…
受かって欲しいような欲しくないような複雑な心境です(笑)
クレア家とまさか入れ違うとは思ってなかったので残念でした。
近くを捜索したらまだ居たかなぁ~?
カートチャームとっても可愛いです♪
我が家もミニバギーの方はパリエロバッグを出そうかなぁ

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
お忙しい中メールしちゃって失礼しました^^;
1号もSDもあったので
これはhazukiさんにメールしなきゃ!と思って(笑)
私も水曜日はホントは休みじゃなかったんですが
ほたるの誕生日に休み返上したこともあり無理矢理休みました(≧m≦)
PPモデル、リベンジできるといいなぁ

i-266クレままさんへ
こんにちはー
ホント、キレイにすれ違っちゃいましたねー
またクレアちゃんに会いたいなぁ
開店直後ぐらいは結構混んでました。
やっぱり空いてるほうがじっくり見れていいですよね♪
クレアちゃんは今回はプランタンで応募したんですね。
今回もどうなるかドキドキですー(><)
ココちゃんのチャリティーニット、とっても可愛いですよ^^
ららぽにあるのでクレアちゃんも是非☆


No:5848 2011/10/21 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>