ナスちゃんGET

►2011/10/17 22:12 

昨日は用事があって新宿に行ってきたんですが(あ、ほたるはお留守番です)
目的地までにまた盛大に迷子になり、途中警備員さんに道を訪ね…
道が分かったところで時間に間に合わないと目的地までダッシュ!
そして帰りも都営地下鉄の新宿駅が見つけられなくてうろうろ…(行きはJRでした)
お陰で今日は足がものすごく筋肉痛です 地図って難しいですねぇ

4541

さてそんなお出かけの帰り(地下鉄は結局見つけられずに面倒になったのでJRで帰りました)
ペットシティに寄り道したらお友達のみこちゃんが大好きなナスちゃんを発見。
見つけたら買ってみようと思ってたのでほたるちゃんへのお土産にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



昨日は新しいおもちゃに大興奮で守っちゃうぐらいでしたが
今日はそんなに執着はなかったけど、やっぱり私達がピーピー鳴らしてたりすると
「それはあたしのよー!」ってすっ飛んできます。

4542

持っただけじゃ大して反応ないですが…

4543

鳴らしたら取られた!!

4544

お得意のホリホリでナスちゃんをいじめて貸してくれないので
ほたるちゃんから奪い取って投げてみた。

持ってきてーって言ったんだけど…

4545

ココまで持ってきて放置
ほたるさん、あとちょっとですけどー


このあとナスちゃんで遊んで、私は眠かったのでちょっとお昼寝…
起きたらほたるはベッドで寝てたので、ナスちゃんはどこにやったのかなーって思ったら

4546

これは…隠してるつもりなのかしら?
それとも私が寝てる間に誰かが触ったのかなー?

4547

ちなみにほたるちゃんももうおねむでした~


↓↓新しいおもちゃ好きなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【私とほたるお揃いで作ったクローバーグッズ】

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
新宿まで行かれたんですね
おつかれさまでした!
新宿とかほとんど行ったことがないから
私もきっと迷子だわぁ
ほたるちゃんお土産よかったね^^
大人気のナスちゃんだぁ
うちの子も好きですよ~
ほたるちゃんも気に入ったんだね^^
守ったりしていてかわいいなぁ
モッテコイ遊びは同じ感じになります~


No:5841 2011/10/18 23:49 | クレまま #-URL編集 ]

新宿なんて、ココ何年も行ってない・・・・
私もきっと迷子になります^^;

ナスちゃん可愛いですね~
ほたるちゃんもホリホリするんですね。 上には何も被せない? 
新しいおもちゃは嬉しいよね。 ほたるちゃん♪

↓お誕生日プレゼント たくさんですね~
どれも全て可愛いですよ。
ママとお揃いは宝物だね。


No:5842 2011/10/19 10:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちはー。

ナスちゃんGetしたんですね♪
最近ペットショップに行くと、必ずナスちゃんを探してしまいます。
たまごちゃんよりも破壊しやすいみたいで、
すぐに破壊されちゃうので今1個もなくて・・・。

ほたるちゃん、ナスちゃん気に入ったかな?
でもやっぱりたまごちゃんの方が好きなのかなぁ?

お誕生日プレゼント、とってもステキですね♪
クローバーグッズ可愛いー!!


No:5843 2011/10/19 18:16 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-266クレままさんへ
こんにちはー
初・新宿だったんですが完全に迷子でした(笑)
東京はホント迷いやすくて困りますねぇ…
ナスちゃん、行く先々で全然見つけられなくて
やっとGETできました!
クレアちゃんもナスちゃん大好きですよね♪
ほたるはちょっともう飽きてる感じではあります^^;
うちも滅多に手元まで持ってきてくれないんですよね。
取られるギリギリで引っ張りっこに持ち込もうとしてるのかしら…?

i-266凛ママさんへ
私は初・新宿だったんですが
まず地図の向きを合わせられなくて迷子になってました(笑)
ナスちゃん、同じような顔の他の野菜があるんですよ。
ほたるはどんなおもちゃもホリホリして遊びますー
でも上には何も被せないかなぁ?
たまに偶然被さっちゃって一生懸命掘ってるときもありますよ(≧m≦)
お誕生日となるとついつい張り切っちゃいますね。
ワンコとお揃いは嬉しいですよね♪

i-266hazukiさんへ
こんにちはー!
一番よく行くららぽにはなくって、やっとGET出来ました。
ほたるはゴム系のおもちゃは壊さないんですけど
みこみうちゃんはナスちゃん壊しちゃうんですねー
私が行ったのは津田沼のペットシティなので
こっちの方に来る予定があればナスちゃん買いに是非(笑)
ほたるはもうナスちゃんにそんなに執着してないみたいなので
やっぱりたまごちゃんの方が好きなのかなー?
でもたまごちゃんはずっと渡してたことがないので
ずっとほたるに渡しておいたら同じように飽きるのかしら…?
お誕生日となるとついつい張り切っちゃいますよね。
クローバーグッズは毎年納得いくものが見つかるまで探し続けてます!


No:5845 2011/10/19 23:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>