Happy 6th Birthday!!!

►2011/10/10 00:00 

4521

今日、10月10日はほたるちゃんのお誕生日。
ヘルニアにも負けず、元気いっぱいで6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4522

今年もドレスとティアラで記念撮影したよ。
去年は外耳炎で耳毛ガビガビだったけど、今年はバッチリ


5歳の1年もいっぱい思い出が出来ました。

4523

4524

4525

4526

色んな場所にお出かけしたり、オフ会に参加したり、フリーペーパーに載せてもらったり。
お出かけ大好きで、カートに入れてもらえるまでずーっと大騒ぎしちゃうんだもんね。

楽しい思い出もいっぱいだけど、7月にヘルニアを発症してしまい
それ以来あれこれ制限させての生活になってしまいました。
ほたるはとーっても元気になったし、歩くのには支障ないんですが
ヘルニア発症後から走ったりすると後ろ足がついていかなくてコケちゃうことが多くなり
ほたる自身そのことを分かってないので、お散歩や遊んでるときは注意が必要です。

4527

ダメなことは増えちゃったけど、その分いっぱい楽しい思い出作ろうね。

可愛い可愛いほーちゃん、お誕生日おめでとう。
あんなに小さかったほたるがもう6歳。
人間に換算したら私の歳も追い抜いて、気付けば倍ぐらいになっちゃったけど
いくつになってもほたるは私の可愛い妹だよ。

お兄ちゃん3ワン、お姉ちゃんの小梅ちゃんもお誕生日おめでとう。
ママのシェリーちゃん、ほたるを産んでくれてありがとう。

今日はバイトはお休みにしてたんですが、急遽人が足りなくて出勤になってしまったので
お誕生日会とお楽しみのケーキは夜にしようと思います。
明日はお休みだから、明日いっぱい遊ぼうね、ほーち



↓↓6歳になったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ほたるちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ヘルニアという出来事は大変だったけど
でもたくさんお出かけしたりして
とっても楽しい5歳だったよね^^
たくさんの思い出ができたね^^
クレアさんの写真も載せてくれてありがとうです^^
ほんと月日がたつのはあっという間ですよね
6歳の1年も素敵なことがいっぱいの
1年になりますように^^

ドレス姿楽しみにしていました~
ドレスにティアラ、とっても素敵~
よく似合っています^^
ほたるちゃんお祝い楽しみだね^^
その様子も楽しみにしています~☆


No:5829 2011/10/10 23:53 | クレまま #-URL編集 ]

遅くなりましたが・・・

ほたるちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
ホント、5歳の一年もたくさんの思い出を作りましたね。
どれも ゆみさん&ほたるちゃんにとってステキな宝物ですね☆
後半、ヘルニアで大変だったけど元気に6歳の誕生日を迎えられてホント良かった。
6歳の一年も たくさんの思い出を作ってね^^

お誕生日会 楽しみにしてます。
ティアラ&ドレス姿のほたるちゃん可愛いよ~♪


No:5830 2011/10/11 16:32 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

遅くなりましたが、ほたるちゃんお誕生日
おめでとうございますi-73
6歳かぁ、1年ってあっという間ですね。
美味しいケーキでお祝いしたかな。

お友達、すっごいたくさんですね。
合同誕生会でしたっけ、すごいたくさんのワン子でしたね。
腰の調子も良くなったし、再発しないように頑張ってね。
6歳の1年も素敵な年でありますように。


No:5831 2011/10/12 17:17 | くるみん #-URL編集 ]

i-221クレままさんへ
ほたるにおめでとうをありがとうございます^^
一大ニュースはヘルニアになったことでしたが
色んなところにお出かけして
色んな思い出のある5歳の1年を過ごせたと思います。
クレアちゃんとのお出かけも大事な思い出です~☆
あっという間に月日は過ぎちゃいますが
6歳も元気で楽しい1年が過ごせたらと思います。
去年と同じドレスとティアラなのでどうしようか悩んだんですが
やっぱりこの姿は欠かせないですね♪

i-221凛ママさんへ
ほたるにおめでとうをありがとうございます^^
ヘルニアになって一時期はどうなるかと思いましたが
こうして元気に6歳を迎えられて良かったです。
5歳もいっぱいお出かけしてたくさんの思い出のある1年でした。
6歳も負けないようにたくさんの思い出の1年にしようと思います~
お誕生会と言ってもたいしたことはしてないんですが
記事をアップしたのでよろしければ見てくださいね。
ドレス&ティアラはやっぱり欠かせないですね♪

i-221くるみんさんへ
こんにちは~
ほたるにおめでとうをありがとうございます^^
ホントあっという間の6歳でびっくりです。
お誕生日の夜はケーキでお祝いしましたよ~☆
合同お誕生日会のワンコはホントいっぱいでした。
もう痛がる感じはないので現状維持頑張ります!
5歳の1年はとっても思い出いっぱいの1年になったので
6歳も負けないように思いでいっぱい作ろうと思います^^


No:5832 2011/10/12 22:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>