ひるんぽにて。

►2011/10/08 21:26 

4515

またちょっと間を空けてしまいました
今週は月~金までバイト先のレンタルの棚卸しだったので疲れきっておりました…

他のお店の棚卸しがどうなのかは知らないんですが
レンタルの棚卸しは貸し出し中以外の何千何万とあるDVD・CDを営業中にひたすら機械でスキャンするんです。
話しかけられたらどこまでやったか分からなくなっちゃうし、商品は1つの棚でも大体300個以上あるわけで…
出来るだけ早く終わらせようと毎日残業1時間したのに、結局終わったのは昨日ヽ(`Д´)ノムキー
自分の仕事+棚卸しだったので非常に疲れた1週間でした。


そんな1週間だったのでネタも写真もなく…
今日はお休みでお天気もよかったのでひるんぽに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4516

相変わらずのくんくん隊。そんなに鼻突っ込まなくてもいいんじゃない
それにあのーお洋服にゴミがついてますけどー!!

4517

まだまだくんくん。
ほたるはお散歩の大半はこのくんくん状態で歩きます

この後道路の上にいた多分トノサマバッタさんを偶然ほたるがくんくん。
バッタさんはビックリして草の方にピョーンと跳ねて逃げたんですが…
虫さんが大好きなほたるちゃん、追いかけ始めまして

4518

興奮状態に~
あまりにも興奮状態だったので動画を撮って見ました。


お出かけのときとかは「借りてきたネコ」状態で大人しいほたるちゃんですが
獲物(ネコとか鳥とか虫)を見つけたときは大体こんな感じになります。

バッタさんを噛んだりするので「バッタさんいないよ!」と引っ張ったんですが

4519

そんなに惜しまなくても…

4520

この後もしばしバッタさんのいる方を気にしておりました。

家に帰ってちょっとしたら大好きな伯母ちゃんが来てそれはバッタさん以上に大騒ぎ。
大ハッスルしたほたるちゃんなのでした。

あ、今日のお写真は全部コンデジです。


↓↓お転婆娘ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
棚卸おつかれさまでした!
うちも棚卸はかなりの作業だから
すごくよくわかります
面倒だけど仕方ないですよね~

ひるんぽに行かれたんですね^^
やっと昼でもお散歩できる時期になりましたもんね^^
ほたるちゃんよかったね^^
クンクン気になる匂いがいっぱいだね^^
うちも特に最初はクンクン隊です
バッタさんがいたんだぁ
気になっちゃうよね^^
ほたるちゃんの気にしている様子かわいいです~


No:5827 2011/10/09 23:51 | クレまま #-URL編集 ]

i-266クレままさんへ
こんにちはー
棚卸し、面倒だけどやらないといけないですもんね。
ただレンタルは必ず在庫が合わないので(笑)
ロスチェックをするのもなかなか面倒だったりします。
お休みだったのでひるんぽに行って来ました。
昼間のおひさまの時間にお散歩するのもいいですよね。
クレアちゃんもくんくん隊かぁ~♪
バッタさん、ほたるの被害にあって急いで逃げてました^^;


No:5828 2011/10/10 23:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>