日々特訓中。

►2006/11/14 00:00 

ほたると一緒に芸達者への特訓はまだまだ続いてます。



今日もお勉強タイムです!
ご褒美のおやつを準備して~



そのままあげてしまうと、何回もご褒美であげるから多くなってしまうと思い
小さなジャーキーをさらに小さくちぎります。

頑張って小さくちぎってる間にほたるは…



勝手におすわりしてました。
座ったからちょうだいって…ちゃんとコマンドを聞いてからやりましょう!

ジャーキーが硬くてなかなかちぎれないので格闘してると



ずずいっ!!と接近してきました。
でもまだちぎれません(笑) 野菜ジャーキーは硬いんですよほたるさん。



ちぎってる間に待ちきれなくて私の膝にお手をしてました(笑)
仕方がないのでちぎるのは諦めて練習開始!

最近どうしても顔の上にジャーキーを載せて待てさせたいんですが
ほたるはじっとしてくれなくて出来ないので、変なことしてみました。



モモ?の上に載せてみました。
すぐ落としちゃうかなと思ってたんですがこの後意外にも待ってくれましたよ。

スポンサーサイト

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>