ラグジュアリードッグ・アパレル情報誌Cuun

►2011/09/11 11:56 

4457

こんにちは!
今日は朝から突然大雨&ものすごい雷だったほたる地方。
でももう雨は止み、雷もどこかへ… 代わりに蒸し暑さが酷くなりました

さてさて、7月に用事があってららぽに行き
そのことは後で詳しく書きますと書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか…
そのときの記事は→コチラ

その用事のものが届いたというので、昨日ちょうど夜から船橋に特定の人だけの同窓会をしに行く予定だったので
待ち合わせの前にちょっとららぽに受け取りに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4458

受け取ってきたのはコチラ フリーペーパーのCuun(HP→)の9月号。
国内各地の設置店で配布されています。

4459

その読ワンのコーナーに…

4460

ほたるちゃんとお友達のサリーちゃん&アトムくん

そうなんです、今回ららぽのGGさんのオーナー加々美さんが
Cuunで連載している「DOG AND THE CITY」と、Cuunのコーナー「読ワン」のコラボ企画に参加させて頂きました~

今回、ダックスちゃんを特集したいということで
chinatsuさんを通じてお声を掛けて頂き、7月に取材(?)を受けにららぽに行ったのでした。
本当はさーちゃん、あっくん、ほたるの3ワンでお写真をってことだったんですが
都合が合わずに別々の取材になっちゃったの。

取材でヘルニアにならないようにってお話をしたんですが
そのすぐ後にほたるさんヘルニア発症してしまったので、
その部分はヘルニアになって気をつけてることに直して頂きました。


ちょっと突っ込みどころもありますが
(あっくんとほたるの写真を間違えてるとか、ワンピ丈重視って話だった気がしたんですがTシャツ丈重視になってたり…)
とっても素敵な記念になりました。 加々美さん、ありがとうございました!!

4461

Cuunは全国の設置店で配布されています。
見かけたら是非見てやって下さい。
ほたるが載ってるのは9月号なのでお間違えなく~(笑)

ホームページの「Cuun取扱店」からお近くの設置店を探すことも出来ますよ♪


↓↓貴重な経験をしたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

モデルComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

覚えてますよ~
やっぱり雑誌系のモデルだったのですね。
こういうのって、すっごくいい記念になりますよね。
フリーペーパーだから、いっぱい貰っちゃいそう^^
ネネの時も、よく病院に置いてあるフリー冊子に
載ったことがあって
今でも大切にとってあります。

このフリーペーパー、なんかリッチな中身の感じが
漂っています。


No:5789 2011/09/11 21:32 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
朝からすごかったですよね
こちらは雷だけだったけど雨もすごかったんですね

覚えていますよ~^^
時期がきたらってことだったので
楽しみにしていました^^
雑誌の撮影だったんですね♪
すごいなぁ
いい感じで写っていますね^^
ほたるちゃんがんばったね^^
見つけたらゲットしなくちゃ^^
いい記念になりましたね♪


No:5790 2011/09/11 22:40 | クレまま #-URL編集 ]

e-102くるみんさんへ
こんにちはー
覚えてて下さってありがとうございます^^
今までネットの写真掲載とかはあったんですけど
紙媒体になったのは初めてなのですごく嬉しいです。
ホント記念になりますよねー
私、2冊持って帰ってきましたよ(笑)
1冊はページを切り取って色あせないように
ラミネートしようかなぁなんて考えてます~(≧m≦)
Cuunは割とお高めなお洋服が載ってる…かも??

e-102クレままさんへ
こんにちはー
うちの方は雷と雨もかなり降りましたよ。
覚えてて下さってありがとうございます。
予定よりひと月分繰り下げになってしまったので
ご報告するのが遅くなってしまいました^^;
web媒体は今まで掲載されたことはあるんですけど
紙媒体になったのは初めてなのですごく嬉しいです~
本当にステキな記念になりました♪
見かけたら是非見てやってくださいね~


No:5791 2011/09/13 22:36 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>