ポチッとしたもの。

►2011/08/24 22:33 

4417

前回の記事にはサプリメントのことを色々とコメント下さってありがとうございました
やっぱりここは有名どころかなと、銀座ダックスダックスさんの
関節系のサプリ2種類(ジョイントスムース・ジョイントエイド)をポチッとしてみました。
病院の先生に飲ませて大丈夫か聞いてOKが出たらとりあえず1ヶ月試してみようと思います。

さてさて、前にマリンあみあみチュニの裾アレンジに
いいものを見つけたと書きましたが、それが届いたのでご紹介します。
ちなみにほたるちゃんの写真は↑の1枚だけで、もうありません…すみません…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4418

ポチッとしてたのはコチラ イニシャルのヘアゴム

このイニシャルの字体がマリンあみあみチュニの前側にあるAの文字にそっくりだったの。
それでこれを見た瞬間ビビビーッと感じてポチッとしましたー

4419

実際に付けてみるとこんな感じです。

4420

お互いの色を反転させて付けたかったので
ブラックとホワイトがあったのも決め手でした~
ただ、若干重いので付けようかちょっと悩み中です…


そしてヘアゴムだけでなく、コチラもasオンラインでポチッと。

4421

GirlieロンTのネイビー、MDサイズです。
オンラインでたまたまMDが残ってて、半額だし~とポチッ。

これはね

4422

こうやって下に着せたら可愛いんじゃないかと思ったの。
実際にほたるに着せて裾の長さを合わせてないから若干不恰好だけど

想像してたことが実行できて満足でしたー

***

今日もほたるちゃんはいつも通りです。
ナックリングになってないか足の返しを見ようと思って近づくと逃げるようになり
やっと捕まえたと思うと座り込んでさせてくれませんでした
ホントほたるってばこういう知恵が働くのよねー
そして無理矢理やるといじけるので手が出せないんです^^;

行かなかったけど、「お散歩行く?」って言葉には反応してしっぽブンブンしてました。
今日はそんなに痛くなかったのかな。
早く痛いのだけでも取ってあげられたらいいんだけど…


↓↓食べられないなら興味ないほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

今日は遅くなったので、応援だけさせていただきます。
またゆっくり遊びに来ますね。


No:5761 2011/08/25 00:52 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
銀座ダックスダックスさんのサプリにされたんですね
すごくいいと思います
先生の許可がでて、ほたるちゃんに効果があるといいなぁ

わー、イニシャルつきのヘアゴムかわいい^^
Hマークだったらついつい買っちゃいますよね
そして色違いもいいですね~
あみあみチュニにぴったり!
すごくいい感じですね^^
GirlieロンTを下に合わせるのもいいなぁ
ほたるちゃん、元気になったら
お出かけが楽しみだね^^


No:5762 2011/08/25 22:00 | クレまま #-URL編集 ]

e-256くるみんさんへ
こんにちはー
お忙しいのに訪問&ポチッとありがとうございます^^

e-256クレままさんへ
こんにちはー
一応お薬飲んでるので、飲んで大丈夫か先生に聞いてから
サプリを始めようと思います。
ホントに少しでも効果があるといいんですが…
このヘアゴムのイニシャルはいくつかありましたよ~
私の買ったお店にはなかったですが、「C」もありましたよ♪
こうしたいなーって思ったことが実現出来たので
何だかそれだけで満足しちゃいましたが
そうですよね、コレ着てお出かけしないと意味ないですよね(笑)
早くお出かけできるようになるといいんだけどなぁ


No:5763 2011/08/26 23:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>