色チ買い+グッズ②

►2011/08/20 22:24 

4407

あんなに暑い日が続いたのに、急に冷えますね~
ほたるもベッドの下に畳んであった毛布をぐちゃぐちゃにして自分で暖かいベッド作って寝てました

さて、前回の続きです。
今日も自己満足の世界ですがお付き合い下さーい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4408

こちらは フラワーZIPパーカー

前回お買い物したママ服とお揃いのワンコ服です。
サイズがなかったので他のお店から取り寄せて貰ってました。
フードにヒモが付いてて、ほたるはいつもくんくんして歩くからこういうヒモは引きずっちゃうので
可愛いと思ったけどスルーしようかなーなんて考えてたのに
やっぱり可愛くてスルー出来ませんでした

そしてそして…

4409

こちらも色チ買いです

前日にたまたまオンラインを見てたんですが、ベージュのMDはSOLD OUTになってたの。
ということは色違いのこのMDは今買わないと売れちゃうかな~なんて考え
ここでサイズがあったのも何かの縁だし
スタッフさんがした組み合わせが可愛かったのでお買い上げ~
ベージュとはまた違った感じで、ほたるには珍しい配色ですがやっぱり可愛いです。


asでお買い物したあと、ほたるのおやつ買おうと思ってららぽへ寄り道したの。
で、ららぽのSalon de WANWANのところにある
ハッピーくん・ミントちゃんママのお店CANDYさんでビーズリードをお買い上げ。

4410

ずーっとCANDYさんではお買い物したかったんだけど
いつも行くタイミングが悪くて手持ちが少なく買えなかったのよね。

ЯENANAさんのパール系のビーズリードしか持ってなかったので
こういう元気な夏っぽいビーズリードが欲しかったのです。
うふふ、可愛いなぁ♪

さて今日もここからモデルさんタイムです。
前回と同じ日に撮ったのでまた和室撮影です~

4411

ベージュは色合いが秋っぽいので長く着れそうです。
白スカートと合わせて可愛く着てみました。

4412

こちらは色違いのホワイト。
このブルーのスカートとの爽やかな組み合わせが可愛くて~

今回もとっても満足なお買い物でした。
でも…前に書いたマリンあみあみチュニ用にポチッとした裾の飾りと
あと更にお洋服をポチッとしたりしてたのでまだお買い物記事が数回続きます

あ、でもその前に日曜日は再診に行くので
ヘルニア経過報告の記事を間に挟むかな~??


↓↓止められないお買い物にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

今回もたくさん購入されましたね。
いいなぁって思うものは、色違いで欲しくなります。
上下色んなものをセットアップできるから
便利ですねー。

ほたるちゃんの「どうでもいいけど」のつぶやきが
妙に笑えてしまった。


No:5749 2011/08/21 22:56 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
フラワーZIPパーカー、かわいいと思いつつ
買っていないんだけどやっぱりかわいいなぁ
フリルティアードスカートとの組み合わせかわいい^^
見ていて欲しくなっちゃった
色違いでゲットされたんですね^^
どっちの色もいいなぁ
ビーズリードもマリンでめっちゃかわいい!
すっごく好みだわぁ
ほたるちゃん、モデルおつかれさま^^


No:5750 2011/08/21 23:41 | クレまま #-URL編集 ]

これだけ色チで購入したらスゴイ出費やったやろなぁ。
でも迷ってしまうその気持ちすごく分かる。
うちは2ワンやから別々に着せれるから
そーゆー意味ではまだ楽かな?

フラワーZIPめっちゃ可愛いね(*^_^*)
ほたるちゃんに良く似合ってるよ!
ほたるちゃん、モデルお疲れさま。
いっぱいモデル料貰ってね(*^m^*)


No:5751 2011/08/22 01:17 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

ほたるちゃん 今回もいっぱい買ってもらったね~
でも買い物する時、どちらの色も可愛くて決められない気持ちわかる~
迷いに迷って決めたんだけど、家に帰ってからも やっぱりもう一つが気になるの^^
それで後悔したコト結構あるもん。

ほたるちゃん どのお洋服も似合ってますよ~
フラワーzipのホワイト 私的には大好きです☆


No:5752 2011/08/22 12:45 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

e-256くるみんさんへ
こんにちはー
今回はプランタン銀座カードのポイントが貯まっていたので
そのポイントも使ったお買い物なので、多めになりました(笑)
可愛いと色違いで欲しくなりますよねー
asは組み合わせが出来るから買うと止まらないんですよね^^;
ほたるはお洋服は好きじゃないのでどうでもいいそうです…

e-256クレままさんへ
こんにちはー
フラワーZIPパーカー可愛いですよね~♪
クレアちゃんに絶対似合いそうだわ^^
フリルティアードスカートと合わせると女の子らしくて
とっても可愛いですよー
ベージュだと秋まで着れそうな感じだしオススメです!(笑)
ビーズリードは前にららぽに行った時にチェックしてたんです。
夏っぽくてお気に入りになりました~
ほたるちゃんにはモデル料としてトサカを進呈しましたよ(≧m≦)

e-256ヒカルさんへ
今回はちょっと多いですが毎回これぐらいお買い物してます^^;
可愛いとついつい色違いで買いたくなったりするんですよ~
後はいつか2ワンになれたときにお揃いで着れるようにという
願いというかなんというか…(笑)
フラワーZIPとっても可愛いんですよ~☆
お揃いのママ服まで買ってしまいましたから(≧m≦)
頑張ったほたるちゃんにはモデル料のトサカを進呈しました^^

e-256凛ママさんへ
今回もいっぱい散財してしまいました^^;
でも今回は貯まってたポイントも使ってのお買い物だったんですよ~
どうしても可愛いなって思って色を迷ったりすると
両方欲しくなったりしますよね。
最近は悩んだときは両方買うと言うお友達の名言を真似してます(笑)
ホワイトの方も爽やかで可愛いですよね♪
いつも可愛い方・女の子らしい方を買うことが多いので
こういう色合いは何だか新鮮でした~☆


No:5753 2011/08/22 22:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>