本日のお持ち帰り

►2011/08/06 22:55 

4372

今日は暑かったし、ほたるもイマイチ本調子には見えないので
予約してたものを受け取りに、私だけでasさんに行ってきました

ちょっとお写真多めです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



今回のお持ち帰りは~

4373

まずは 防蚊☆バインダーキャミ(MD/PKハート)

カタログで見て可愛いなぁと思ったので予約してたお洋服。
ホワイト、ピンク、ネイビー、迷彩の4色展開ですがもちろんピンクをチョイス。
蚊を寄せ付けない加工がしてあるのも嬉しいよね。

4374

次は マリンあみあみチュニ(MD/オフ)

これはカタログで見たときちょっとビミョーな気がしてたんだけど
前に行ったときにサンプルがお店に置いてあって、
実物を見たら可愛かったので予約してました。
色はオフと紺、どっちにしようかすごく悩んで爽やかなオフの方を選びました。


ではいつものようにほたるにモデルさんを…と言いたいところなんですが
まだ何かの拍子に痛がって悲鳴をあげることがあって怖くてお洋服が着せられないの…

4375

だからお洋服の組み合わせのみお写真撮りました。

4376

バインダーキャミは白のティアードスカートと合わせてブリブリな感じで着せたいなー
もちろんデニムとも相性バッチリです

4377

マリンあみあみチュニはやっぱりデニムのパンツと合わせるのがいいんだろうけど
ほたるちゃん、まだデニムのパンツは持ってないのでスカートで。

チュニックの丈が長いので、スカートだと隠れやすいかも。
デニムスカートの方は、スカートが見えるように裾を折って写真撮ってます。

それと今回はママ服も買ったよ。

4378

ただ肝心のオソロのワンコ服はサイズがプランタンにはなかったので
他のお店からお取り寄せして貰うことになりました。

4379


↓↓モデルさんさせられなくてホッとしてる?ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

また新作が出たんですね。
今回はほたるtyんはお留守番だったのね。
ヘルニアのこともあったし、仕方ないですね。
しっかり良くなったら
是非モデルさんしてくださいねー


No:5724 2011/08/07 21:22 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちはー
新作が出てくるとやっぱり気になりますよね^^
今回のおとりおきもかわいい~
防蚊☆バインダーキャミ、うちもピンクをゲットしました^^
やっぱりピンクを選んじゃうんですよね
ほたるちゃんもピンク似合うだろうな^^
マリンあみあみチュニは買っていないんだけど
さわやかでいい感じですね^^
ママ服もかわいい~
ほたるちゃんのが届くのが楽しみですね♪
暑いし、ヘルニアのこともあるから
お留守番の方が安心ですよね
ほたるちゃん、お留守番おつかれさま^^
体調万全になったらモデルさんがんばってね^^


No:5725 2011/08/08 09:22 | クレまま #-URL編集 ]

こんにちはー。

このキャミ、迷彩があるんですってね!
今回の夏の新作にはあまり心惹かれなくて、
代わりにパリエロでTシャツを買っちゃったんですが、
迷彩をchinatsuさんのBlogで拝見したら、
びびびびーーーーっと。
Webには載ってないし、この前駒沢行ったときは見かけなかったし・・・。

でも今月はまたまた色々買っちゃったから我慢でーす。

ほたるちゃん、大丈夫ですか?
今は大人しくして、良くなったらまたお出かけ楽しもうね♪


No:5726 2011/08/08 11:27 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃん身体の調子はどうですか?
今は暑いしお出かけするのは大変!
今のうちに お家でゆっくり治して下さいね。
凛もほたるちゃんと同じく経度のヘルニア経験犬。
でも、最近ソファーからジャンプしたりしてるの・・・(><)
気を付けなきゃね。

↓ワンコのお皿ってホント ヌルヌルしますよね。
私は重曹で洗ってます。
ヌルヌル取れますよ~♪



No:5727 2011/08/08 23:21 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

e-256くるみんさんへ
ここ最近新作ラッシュですよ~(笑)
今回は暑かったし、ヘルニアのこともあったし
出かける前にピーピー鼻で泣かれたんですが
ほたるにはお留守番してもらいましたー
簡単にですが一応モデルさんしてもらったので
よろしければ次の記事を見て下さいね^^

e-256クレままさんへ
ここ最近はいろいろ新作出てきてますからね~
バインダーキャミはクレアちゃんもピンクを買われたんですね♪
あの色合いだとまずはピンクを選んじゃいますよね^^
マリンあみあみチュニはWガーゼで涼しそうな生地だし可愛いですよ~
ママ服はほたるのお洋服が届いたらオソロしてみようかしら(笑)
今は暑いし、ヘルニアのこともあって怖いから
なかなかほたるを連れてお出かけする気にならないんですよね。
ほたるは行く気満々だったみたいなんですけどね~(≧m≦)

e-256hazukiさんへ
こんばんはー
そうですよ。迷彩柄のもあります~♪
私も今回はビビッとくるものが少なくて…
そのうちの2つが今回お買い物したものなんです(笑)
何故かオンラインには迷彩が出てないんですよね。
chinatsuさんが言うにはスタッフさんもご存じないそうで…
駒沢は割とすぐ売れてしまうお店なんですが
このキャミは7月末に入荷したものなのでまだ入ってなかったのかもですね。
今月はまだ上旬なのに、大盤振る舞いしちゃったのかしら!?
うふふ、戦利品の紹介是非お願いしますねー

e-256凛ママさんへ
たまにあんまり動きたくない日があるみたいで
その日は寝てることが多いんですが
あの時うずくまったりしてたのと比べると全然元気です^^
試着とかさせたいんですけど、夏場はお出かけも大変ですもんね~
しばらくはほたるはおうちでまったりしてもらおうと思います。
あら、凛ちゃんソファから飛び降りちゃうの??
ワンコの動きをセーブするのってなかなか難しいですよね。
重曹ってあれこれ使えて万能ですね~♪
ただ我が家には重曹がなく…^^;
メラミンでごしごし続けます(笑)


No:5728 2011/08/09 00:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>