新色追加♪

►2011/08/02 22:35 

4361

お得なお買い物情報をGETして
ポチッとお買い物してたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4362

一番最初の写真でもほたるちゃんがしてるんですが
前に書いたとおり、バディーベルトを追加しました。
今回お買い物したのは両方とも限定色のクリームベージュとホットピンクです。
サイズはどちらも3.5号。

西麻布のFULLY FULLYさんからお得なメールが来たのです。
行けなくなってしまったasの撮影会用に取っておいたお金の使い道を考えていたところだったので
これは買うしかないでしょ~とお買い物したのでした。

4363

こちらは日本限定カラーで、100本しか生産されないというクリームベージュ。
(全部で100本なのか、各サイズで100本ずつなのかは分かりませんが…)
他のバディーベルト取扱い店舗では「Cream」ってなってると思います。

hazukiさんちのみこみうちゃんが白系のバディーベルト第1弾のPearlを使ってるのを見て
白っぽいの可愛いよな~と思ったんですが、追加生産されない限定色のため
Pearl自体どこのお店もほぼ完売状態(たまに残ってるお店や少数再入荷したお店もあるようですが)
そこで新たに発売されたのがこのCreamなんです。
ダメ元で問い合わせてみたら在庫があるということだったので購入決定~

色は簡単に言うと色鉛筆の肌色みたいな感じです。
これならおしゃれなお洋服にも合わせやすそうです。

4364

こちらはホットピンク。コレも売り切れたら再生産されない限定色です。

本当は次に買い足すなら赤にしようと思ってたんですが
赤は定番色でいつでも買えるし、お得に買えるなら限定色買った方がいいよね~と
こちらのホットピンクを選びました。

名前通りビビットで元気なピンク色。
ほたるには優しい感じの色よりもこういう色が似合うのよね~

4365

バディーベルトは革なので、やっぱり新品は硬いです。
でも色によってまた硬さも若干違うので
今回お買い物したものと、愛用中のコーラルピンクを並べてみたよ。

 ホットピンク>クリームベージュ>コーラルピンク 

硬さを比べてみるとこんな感じ。
コーラルピンクはお散歩で使ってるので結構ぐにゃぐにゃしてます。
クリームベージュは割と柔らかめで、ホットピンクは硬いです。

でも使い込めば柔らかくなるのが革のいいところなのよね。

4366

これからお出かけにもなるべくハーネスを使おうと思ってるので
色んなお洋服に合わせられるように、もうちょっと色を集めたいなぁ~

FULLY FULLYさんのお得な情報は、
一般の人には8月1日から案内するみたいにメールに書いてありましたが
まだホームページには記載されてないみたいです。
そのうち載ると思うので、気になってる人はチェックしてみて下さいね。


↓↓お届けものに興味津々だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

さっそくBBをお買い上げしたんですね。
うちも使いすぎて、もう薄汚れてきた。。。
クリームに似た薄いピンク色なので
汚れが結構目立つんですよね。
革用のクリーナーで拭いてみようかしら。
うちも今度は濃い目の色を買ってみようかな~


No:5716 2011/08/03 22:00 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
バディベルト、2本追加されたんですね^^
いろいろな色があるから迷っちゃうけど
やっぱり限定色とかには弱いですよね~
定番ならいつでも買えるなぁって思っちゃうし^^
みこちゃんみうちゃんのPearl、かわいいですよね
あの色はいいなぁとずっと思っていました
クリーム、実はうちも買おうかなぁって考えていて
asさんにおとりおきをお願い中なのです
実物を見てから(皮のかたさとか)決めようと思っていたけど
柔らかめならますます欲しくなったなぁ
ホットピンクも元気な感じでいいですね♪
ほたるちゃんよかったね^^


No:5717 2011/08/03 23:50 | クレまま #-URL編集 ]

e-256くるみんさんへ
こんばんは~
20%OFFになるってことだったので
早速2本も追加してしまいました(笑)
こむぎちゃんのはパウダーピンクでしたよね。
ほたるのコーラルピンクでも割と汚れが見えるんですよ~
色んな色が出てますから次は濃い色にチャレンジしてみて下さい^^
私は合わせやすそうなキャメルが欲しいなぁと思ってます。

e-256クレままさんへ
こんばんはー
お安く買えるってことだったので
一気に2本も追加してしまいました!
定番ならいつでも買えるから限定色買っちゃうんですよね(笑)
クレアちゃんもクリームを購入予定なんですね。
クリームは柔らかめだったのできっと気に入ると思います~
革の硬さは実際に触らないとなんとも言えないですもんね。
ホットピンクはかなり硬かったのでモミモミしようと思います。


No:5718 2011/08/04 23:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>