おやつのお引越し

►2011/06/14 22:22 

4240

私の横に座ってじーっとこっちを観察しているほたるちゃん。
ほたるちゃんは一体何をしているかというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4241

おやつ缶のお引越しをしている私がおやつを広げてたので
貰えると思って横に並んでいたのでした

今まで使ってたミニーちゃんのおやつ缶が、開けたときにフタが外れちゃうことが多くなったので
お誕生日プレゼントで頂いたおやつ缶を使うことにしたので、入ってたおやつのお引越し。
私って、頂いたものとか勿体無くてなかなか使えないタイプなの。
だからずっと大切にとっておいてありました~

4242
(※この写真はヤラセです)

「こういう缶が欲しい」って何故か自分のプリクラ入れてる缶と新しいおやつ缶を
大事に手で持って言う妹や、「おやつよこせ」なほたるに途中邪魔をされつつ…

4243

4244

おやつのお引越し完了
(実際の出す頻度を考えて、この後おやつを上段と下段反対に入れ直しました)

4245

もうちょっと待ってねー

4246

お出かけの予定はもう立ってるので、明日もお仕事がんばろーっと。


↓↓お出かけが楽しみなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【おやつ缶】

こういう2段になってるやつだよー

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

うちも2段式のおやつ缶
お友達からの頂き物ですー。
たくさん入っていいですよね。

ほたるちゃん、この引っ越しは
絶対ガン見するわよねー(笑)
でも寝て待つなんて、なんて健気なのかしら^^


No:5616 2011/06/14 23:34 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
うちもお友達から頂いた2段式のオヤツ缶を
使っていますよ~
いっぱい入るし便利ですよね
ちゃんとカップに分けたりしていて
キレイに入れてありますね^^
おやつの詰め替えは気になっちゃうよね
ほたるちゃん、じーっと見ていてかわいいなぁ
これを持ってお出かけ、楽しみだね♪


No:5617 2011/06/15 21:28 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんはー!

オヤツ缶、うちもお友達から頂いた二段式です(^O^)
一応、一段のもあるんだけど、
お友達とお出かけするとたくさん必要だから、
二段の方がいいんですよね(^O^)

ほたるちゃん、じーっと待っててえらいわー。
うちだったら、足にアタックしてアピールしてきますf^_^;


No:5618 2011/06/15 22:19 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-3くるみんさんへ
こんばんは~
くるみんさんも2段のおやつ缶なんですね♪
いっぱい入るけどコンパクトですし良いですよね~
おやつのお引越し、ほたるは横でずっと私を監視してました(笑)
でもおやつしまっちゃったら諦めたようです。

i-3クレままさんへ
こんばんは~
クレままさんも2段のおやつ缶を使ってるんですね^^
いっぱい入るけど幅が小さいから
大きい缶を持ち歩くより便利ですよね。
昔、おやつ入れの中でにぼしの粉まみれになったクッキーを見てから
こうやって小分けに入れるようにしました(笑)
さっそくお出かけに持っていっておやつが食べられたので
ほたるさんも満足してました~☆

i-3hazukiさんへ
こんばんは~
hazukiさんも2段式のおやつ缶なんですね~
我が家はお出かけしてもなぜかあまりおやつが減らないんですが
ほたるがワガママであれは嫌これは嫌ってすることがあるので
種類は何種類か持って行くようにしてます。
ほたるは横でずーっと「おやつなの?」って顔してたので
アピールされる前にちょっとあげちゃったんですよね(笑)


No:5619 2011/06/17 22:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>