楽しいお買い物♪

►2011/06/01 22:22 

HN変更のお知らせです。
詳しくはコチラをご覧下さい→

mariya_4.gifmariya_4.gif

4202

5月31日はバイトがお休みだったのと、お天気が回復したので
午後からアジリティーでお出かけ~

駅のホームで電車を待ってるとき、カートから振動を感じたので中を覗いたら
ほたるさん、ドームメッシュにお得意の手で「ねぇねぇ」ってやってました
電車に乗ったらイイコに寝てたけど…何を要求してたのほたるちゃん…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4203

さて、向かった先はおなじみプランタン銀座のasさん。
お取り置きをお願いしてたお洋服があったのです。

最近asはすごい人気が出てきて、予約の段階で完売してしまうものも多いそう。
メルマガでオンラインに入荷したお知らせを見て、お店に電話して取り置きお願いしたんだけど
それでも今回購入したお洋服の希望のカラーでMDサイズラストだったそうです。

4204

お取り置きして貰ってたお洋服の試着と
新しく出来たパンツのSDサイズの試着などなどしてきました。

そしてこの日のほたるさん、妙にテンションが高くて…

4205

ビビリンほたるさんにはかなり珍しくお店の中をチョロチョロ探検してました。
そして向かいのお店に何か気になるものがあったようで
ワンワンすると私に怒られるので、わふわふ言ってたよ

スタッフMさんにも「ほたるちゃん吠えたの初めて聞きました」と「チョロチョロしてるほたるちゃん初めて見た」と
言われましたが、私もお店でこんな探検してるほたるさん初めて見ました

4206

スタッフMさんにおやつ貰ったよ。
ほたるちゃんMさんのことが好きみたいで顔をペロペロしたり、Mさんが来るとしっぽ振るの~

ほたるはホント基本がビビリなので、家族以外の人が近寄って来てしっぽ振ってるのを見たのは
近所のマルチーズちゃん&シーズーちゃんを飼ってるおばさんと
いつもお出かけしてるchinatsuさん、そしてスタッフMさんぐらいかも。
かなりレアですよ~

4207

新作の予約してきたから、入荷したらまた行こうね~
次もMさんがいるといいね

お買い物したものは、次回ご紹介します。


↓↓ハイテンションだったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

そっか~e-267
私 レアなほうの人なのねi-237
ほーちゃん、アリガト~i-185

Mさんはみんなに好かれるよねー。
でも自分自身はワンコ飼ってない、というi-237
私は今日行ってきたんだけど(知ってるよね?笑)、
サリーはW店長とUさんにいっぱい遊んでもらって楽しんでましたー。

次の新作デニム、私イロチで予約してきたから(計4点←笑)、
次は一緒に行って ランチとかしようね~。


No:5589 2011/06/01 23:03 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

こんにちわ~♪
asさんのお洋服、最近いろんなブログで見かけます~♪
ほーちゃんも、いっぱい通って、すっかりお店にもなれたのかなっ???
HN変更りょーかいしました♪
でも、勢いよくまちがってさゆさんって書いてたらその時はごめんなさい~(笑)


No:5590 2011/06/02 12:38 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんばんはー
asさんに行かれたんですね^^
都内とかエレベーターのないところも多いし
アジリティ、こういうときは軽いし便利ですよね^^
ほたるちゃん、探検もしたんだね^^
Mさんにいっぱいかわいがってもらったり
おやつをもらったり楽しかったね♪
購入された服の紹介も楽しみにしています~☆


No:5591 2011/06/02 23:56 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

アジリティー、活用してますね。
なんだかうちもアジリティーが欲しくなってきました。

asさんに行かれたんですね。
ホント、最近asさんのお洋服
大人気ですね。
みんな高級なものを買える余裕があって
羨ましいです。


No:5592 2011/06/03 01:01 | くるみん #-URL編集 ]

i-3chinatsuさんへ
いっぱいお出かけしてるから
ほたるはchinatsuさんのこと好きですよ~^^
前に行ったときにもMさんのことペロペロしたんです。
Mさんワンコみんなに好かれるのね♪
さーちゃんはみーんな大好きだから遊んで貰えてよかったね~
デニムをイロチで予約したのがバレてる…!(笑)
是非一緒にお買い物行きましょうね^^
シフト確定したら連絡しまーす。

i-3リエマルさんへ
こんばんは~^^
最近as服は大人気みたいでびっくりです。
ほぼ毎月のように行ってたから慣れてきたのかも…(笑)
急にHN変更してすみません(><)
よろしくお願いしまーす。

i-3クレままさんへ
こんばんは~
銀座駅は階段しかないので、アジリティーが活躍しました☆
ほたるさんには珍しく楽しそうにお店を探検してました~
Mさんにナデナデして貰って、おやつも貰って
きっと大満足だったと思います(笑)
お買い物したお洋服紹介、アップしたので
よろしければ見て下さいね~

i-3くるみんさんへ
こんばんは~♪
アジリティーはやっぱり軽くて、バリアフリーが整ってない都内では
持ち上げる回数が多いのですごく活躍しました。
でもほたるはドームメッシュがちょっと落ち着かないみたいです。
これは乗ってるうちに慣れるかなぁとは思いますが…
こむぎちゃんのことを考えると購入検討もアリだと思いますよ。
気になさってる低さですが、大体イスの座面辺りとカートの高さが同じぐらいです。
ドームを入れるともうちょっと高さは上になります^^
私は実家暮らしなので、バイト代をほとんど自由に使えるので
趣味としてas服…というかほたるのものをお買い物してます^^;
主婦をされてるとお家のことにお金が必要になりますもんね(><)


No:5593 2011/06/03 22:43 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>