予想的中

►2011/05/30 21:47 

HN変更のお知らせです
詳しくはコチラをご覧下さい→

mariya_4.gifmariya_4.gif

4196

週末の雨三昧がやっと通り過ぎ、今日は午後からは曇だったほたる地方。

地面が乾いたからほたるのお散歩行かなくちゃ~と思ってバイトから帰ってきたら
ほたるちゃん、今日はお父さんにお散歩連れて行って貰ったんだって。
滅多にないことだからほたるちゃんルンルンだったかな

さて、タイトルの予感的中ですが…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4197
コレです。

はい、夜中にやられました
前よりは程度は低いものの(前のは穴開いてたしね)、お花がびろーんってなってますけどー

4198

そりゃ怒るわよ。

ちなみに前にやられて修復した靴下を履かせてたので反対側は修復済み。
今回は前回やられなかった反対側をやられました。

ということで今回も…

4199

ガッツリ修復しましたよ。
お花がぴらぴらしてるのがカミカミしやすいみたいたので、お花を完全に縫い付けました。

4200

どうもゴムの部分がかゆくなるみたい。
人間も靴下のゴムの部分とか血流が悪くなってかゆくなったりしますよね。

足がかゆくなったんだけど靴下履いてて直接掻けないから
靴下の上からカミカミして脱げたのを遊んだんじゃないかなぁ。

カミカミされるから昨日の夜とか履かせてなかったんだけど
帰ってきたら靴下履いてたので、また昼間に足をペロペロして履かされたのかも。

脱げちゃう以外は自分で脱ごうとはしないほたるさんでした。


*おまけ*

4201

お座りしてたのを撮ったんだけど…
ほたるさん、やっぱりあなた長いわ


↓↓やっぱりまだイタズラっ子のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。
ほたるちゃん怒られちゃったのね。
凛も靴下苦手だよ。
足を噛んで 肉球を切ったこと何度もあるでしょ。
昔は包帯の上に滑り止めの役目として靴下履かせてたけど
何度もカミカミして脱がしちゃうの^^;
やっぱり気になるんでしょうね。

ほたるちゃんのバックショット可愛いわ~
あっ、HNの変更分かりました☆


No:5585 2011/05/31 13:31 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
ほんと週末は雨三昧でしたね
ほたるちゃん、お散歩に連れて行ってもらえて
よかったね^^
うちも昨日はお散歩にいけてルンルンでした~

靴下、やっちゃいましたね~
怒られてしゅんとしているほたるちゃん
かわいいなぁ~
うちなら修復不可能なくらいまでやっちゃうだろうから
ほたるちゃんのカミカミはかわいいものですよ~
ちゃんとはいているしね^^

ほたるちゃんのバックショットかわいい^^
うちも長いですよ~^^
というかもっとむっちりしているわ(汗)


No:5586 2011/05/31 22:56 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪
先ほどは、ご心配のコメントありがとうございました。

ほたるちゃん、まだ足のカイカイは
治らないのかな。
靴下、カミカミして怒られちゃったのね。。。
でも自分では脱がないなんて
偉いですよ。
お花のヒラヒラを縫いつけてもらったから
むカミカミはしないかな?


No:5587 2011/06/01 22:09 | くるみん #-URL編集 ]

i-260凛ママさんへ
昼間は良い子に履いてるのに、
夜にイタズラするんですよねぇ
凛ちゃんも靴下苦手なんですね。
やっぱり普段慣れてないものは気にしない方が無理ですよね^^;
ほたるも脱ぐ気はなくてもカミカミして脱げちゃうみたいです。
HN、急に変更してすみません。
よろしくお願いしますー

i-260クレままさんへ
折角の週末なのに雨三昧でしたね~
でも週初めにお散歩行けてよかったですよね^^
靴下、前より程度は低いもののやられました^^;
クレアちゃん、そんなカミカミする子には見えないけどなぁ
昔のほたるならもっと噛むというかちぎってたかもです(笑)
ほたるは割と細めなんですが、
でもクレアちゃんは毛量があるもの~
むっちりさんじゃないと思いますよ~^^

i-260くるみんさんへ
こむぎちゃん、その後いかがかしら?
検査結果が何もないといいんですが…
ほたるは怪我してないときでも割と足を舐めてたりするので
怪我して舐めてるのかよく分からないんですよね。
靴下はやられてしまいました(><)
昼間は普通に履いて普通に歩いてたんですけどねぇ
カミカミはしないものの、夜中に脱ぐ術を身に付けしまったようです(笑)


No:5588 2011/06/01 22:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>