1~6月お誕生会①

►2011/05/22 22:55 

4168

21日土曜日はほたるとお出かけ

お誘い頂いて、お友達が定期的に参加してるお誕生日会に混ぜてもらったの。
初めましての方ばっかりだったのでほたるとドキドキしながら参加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4169

場所は鶴間にあるSorriso
千葉の我が家から電車を乗り継いで、だいたい2時間ぐらいの旅でした~

参加したお友達は

4170
4171
4172

ティアラちゃん・セピアくん(miyabiさん)
レイナちゃん・マックスくん(Riraさん)
JeJeちゃん・Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)
みるくくん・くるみちゃん(berryさん)
こむぎちゃん・このはくん(りえちんさん)
シュリちゃん(シュリままさん)
ジャムちゃん(かじゅさん)
ななちゃん(ななママさん)
チョコちゃん(チョコたんさん)
ほたる(さゆ)

10人15ワンが集合しました(ブログが分からない方もいるので、ブログ紹介は省略します)

♪YumichanさんとJeったんティーちゃんとは会うのは3回目。
ななママさんとは一度プランタンのasでお会いしてて、
その後3月の終わりに駒沢のasでかじゅさん&ジャムちゃんと一緒にお会いして少しお話させて頂き
それからtwitterで仲良くさせて頂いていました。
そしてシュリままさん&シュリちゃんは同じ日に駒沢asでお会いして
お話はしてないんですが、シュリちゃんをなでなでさせて貰いました。
あとはみなさん初めましてで、ドキドキでした~(><)

4173

まずは人間のランチ♪
私はホリデーランチのクリームパスタ(春キャベツとアサリ…だったかな?)を注文しました。
前菜とパンもあるので、かなりお腹いっぱいになりました。

4174

ランチを食べたらワンコ紹介で使ったお写真の撮影会に。
撮影会が終わったら、この日のメインになったんだけど…

お写真がいっぱいなので次回に続きます。


↓↓ワンコがいっぱいでドキドキだったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
移動時間が長くてほたるちゃん
大変だったね。
ほんとお疲れ様でした。

お席がちょっと離れてたので
あまりお話できなくて残念でした。
また是非ご一緒しましょね。

続きはアレの登場かしら?
楽しみにしてます。


No:5562 2011/05/22 23:32 | ななママ #-URL[ 編集 ]

初めての場所って緊張しますよね。
私は人見知りなので、ドキドキが凄いです(笑)

可愛いワンズがいっぱい~
お料理も美味しそう^^

メインの記事、楽しみにしてます♪


No:5563 2011/05/23 01:14 | あい #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、ここのカフェ
ネネの時に行ったことあります~
ほたるちゃん、長旅お疲れ様でした。
大丈夫でしたか?
こんなにたくさんのお友達とのオフ会だったのですね。
こむぎちゃん、何回かブログを覗かせてもらったことあります。

どんなお誕生日会だったのかな。


No:5564 2011/05/23 12:29 | くるみん #-URL編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
たくさんのハジメマシテで疲れちゃったかな?
ほたるちゃんとは二度目だったけれど
大人しくておりこうさんで感心しちゃいます。
ジャムなんてすぐガウガウしちゃうから・・・
続きも楽しみにしています♪


No:5565 2011/05/23 20:17 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
かなり遠くまでのお出かけでしたね^^
おつかれさまでした^^
素敵なカフェですね
ランチもおいしそう~
たくさんのお友達が集合ですね~
みんなかわいいなぁ♪
続きも楽しみにしています~☆


No:5566 2011/05/23 22:46 | クレまま #-URL編集 ]

i-260ななママさんへ
ななママさんも幹事さんお疲れ様でした!
電車で2時間ぐらいかかりましたが
そんなに遠いと思いませんでしたよ~(笑)
是非また参加させて下さいね♪
そのときはお話出来るといいな^^
続きはメインのアレが登場で~す。

i-260あいさんへ
初めての場所で初対面の方が多かったので
私もほたるもドキドキでしたよ~
ダックスちゃんだらけですごかったです(≧m≦)
お料理は美味しかったんですけど
クリーム系はちょっとこってりしてたので失敗でした^^;
最後の方食べるのキツかったです(笑)
続きをアップしたのでよろしければ見てくださいね~

i-260くるみんさんへ
おお、ネネくんと一緒に行かれたんですね^^
我が家からは2時間ぐらいかかって
ほたるも途中で少しだけハァハァしちゃいましたが
意外と大丈夫でした。
15ワンコ参加のお誕生日会だったんですよ~
同じ名前のこむぎちゃんですもんね^^
続きをアップしたのでよかったら見て下さいね~

i-260かじゅさんへ
こちらこそお疲れ様でした~
初めましてでほたるも私もドキドキでしたよ(笑)
ほたるはビビリなので、ワンコがいっぱいで
ワンワンする余裕がないだけなんですよ~
でも途中で何か気になるものでもあったのか
テーブルの下を覗いて小さい声でわふわふ言ってました(≧m≦)
ジャムちゃんもとってもおりこうさんでしたよ^^
続きをアップしたのでよかったら見て下さいね♪

i-260クレままさんへ
我が家から2時間ぐらいの移動時間でしたが
意外とそんな遠いなぁとは感じませんでした~
ココはとってもワンコに優しいカフェなので
クレア家の行動力なら是非行って損はないかと思います♪
ランチも美味しかったですよ~
でもクリーム系でこってりしてて最後はキツかったですが(笑)
ダックスちゃん大集合のお誕生日会でした。
続きをアップしたのでよかったら見て下さいね~


No:5568 2011/05/24 18:55 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>