フリフリとピースとハギハギ

►2011/05/14 17:56 

4141

前回asさんに行ってお買い物してきたお洋服のご紹介です。
ほたるも言っておりますが、限りなく私の自己満足でございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4142

まずはコチラ フリルティアードスカート(ホワイト・ブルー/2号)

サロペットの金具が届いたってお電話頂いたときに
直営店限定で、dewanのブログにも載せない店頭販売&顧客にのみお知らせしてる商品ということで
JQボタンダウンシャツと同じ生地でフリフリのスカートが出るんです~とお話を頂いて
ブログにアップされないからどんなものか分からなかったので
2色とも見て決めたいと、ホワイトとブルーを両方ともお取り置きして貰ってたんですが
結局両方とも買う気でいたので両方ともお買い上げ~
とっても夏っぽい爽やかな感じのスカートです。

4143

次はコチラ Peacefulパーカー(オフシロ/SD)

入荷したっていう記事が出たときに、取り置きお願いしようと思って電話したら
オフシロのMDは全店完売って言われちゃったの。
で、諦めてHパーカーのお取り寄せをして貰ったんですが…
Hパーカーは前回書いたように着丈が全然足りずに着れなかったんですが
お店にPeacefulパーカーのSDがあったので着せてみたら胴回りも着丈もピッタリ
というかむしろMDだと丈が長いかもっていう感じでした。
諦めてただけに、着れるって分かったのでお買い上げ~

4144

そして最後は ハギハギカフェマット(ハート×スター/M)

カタログで見たときから可愛いなって思ってたし
サイズを確かめようと試着台の上に置いて、ほたるを上に載せたら
毛布や座布団の上が好きなほたるが落ち着いてたのでこれも買ってしまいました~
ふかふかしてるし、お洗濯も出来るので活躍しそうです

4145

サロペットの金具も無事新しいものと交換出来ました。


ここからはモデルさんタイム

4146

4147

とっても夏っぽいね~

4148

カフェマットはほたるがフセても大丈夫(鼻先としっぽがはみ出てるのはつっこまないでね)
普通にカフェマットとしても使っていいし、
カートの中に敷いておいて、アジリティーで電車に乗るとき
上のメッシュの部分の目隠しに使うのも可愛いかな~なんて思いました。

今日も限りない自己満足にお付き合いいただきありがとうございました~


↓↓毎回自己満足に付き合わされてるほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(7) | Top ▲

コメント

たくさん、お買い物したんですね~v-405
うんうん、カジュアル系ほたるちゃんに似合うね。

私も、なんだかんだで予約の物が4着v-393
ちょいちょい買い物してるんだよね…

買い物は気分転換になるもんね~
ほんま、自己満足ですぅ♪


No:5541 2011/05/14 21:54 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

こんにちは♪
asのお洋服なんて高くて手が出せないので
見てるだけですが、いっつもかわいいですよねー。
フリフリのスカートなんてかわいすぎです!!

クレアちゃんやみこちゃんみうちゃんともおソロなのかな?


No:5542 2011/05/15 11:18 | ジェイ #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、お洋服何着持ってるの?
さゆさんセレブだよねー。
ほたるちゃん、たくさんお洋服があって幸せですね。

みんながasさんのスカート履いてるのを見ると
かわいいなぁって思うけど
手が出ません


No:5543 2011/05/15 21:32 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
直営店限定のお洋服とかもあるんですね^^
ブルーもホワイトもとってもかわいい~
フリルがいい感じですね^^
ほたるちゃんよく似合ってるよ~
Peacefulパーカーは私も買っちゃいました^^
かわいいですよね~
これは見てすぐ欲しいなぁと思ったから
予約しちゃいました^^
ハギハギカフェマットもかわいいですよね^^
大きいから重宝しそうだし
素材も柔らかくていいから私も気になりつつ
まだ買ってはいないんですけど
やっぱり欲しくなっちゃうなぁ
サロペットも直ってよかったですね^^


No:5544 2011/05/15 23:06 | クレまま #-URL編集 ]

おはようございます。
タイトルまさにそのとおりですね(笑)
うん。スカート可愛かったですよねー
でもうちの二人、まずスカート似合わないから軽くスルー。。。苦笑
いいなぁスカート似合って。

PP中間発表みましたよー
ほたるちゃん頑張れー(^_-)-☆


No:5545 2011/05/16 06:00 | クリスまま #-URL編集 ]

おぉ~今回もたくさんお買い物したんですね~☆
ティアードスカート可愛い!!
ホント爽やか~♪
さゆさんのブログ見て、asさんのお洋服すっごく気になるけど・・・
なかなか手がでませ~ん(><)


No:5546 2011/05/16 16:23 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-260tomomiさんへ
毎月asに行ってお買い物するのを楽しみに
バイトを頑張ってるようなものです(笑)
今回は予約してたのと気になってたもので
割とお買い物しちゃいました。
ワンコのもののお買い物ってやめられないですよね~
ホント自己満足です(≧m≦)

i-260ジェイさんへ
こんばんは~
私も最初は高いって思ってたんですけど
だんだん金銭感覚がおかしくなってきた気が…(笑)
ホント可愛くてついついお買い物してしまいます。
Peacefulパーカーは多分お揃いだと思います!
スカートは直営店限定のお洋服なので
みこみうちゃんやクレアちゃんは取り扱いのお店で購入してるので
多分勝ってないんじゃないかなー?と思います。

i-260くるみんさんへ
お洋服、昔数えたときは60着ぐらいありましたが
しばらく数えてないので今はどうなんだろう…
うちは全然セレブじゃないですよー!
実家暮らしなので、私のバイト代をつぎ込んでるだけです^^;
ほたるはお洋服好きじゃないので嬉しいのかどうかは不明ですが…
記念日に1着とかたまに奮発していかがでしょう!
でも1着買うと他のも欲しくなるんですよねぇ

i-260クレままさんへ
直営店でしか販売しないお洋服もあるんですよ~
フリフリなスカートでとっても可愛いです^^
cheerさんでhazukiさんとPeacefulパーカー予約してましたよね!
是非今度お揃いしましょうね^^
カフェマットは可愛いし、割と大きめなのですし
柔らかいしお洗濯もOKなので重宝しそうです。
サロペット、これでやっと着れますー(笑)

i-260クリスままさんへ
タイトルは思い浮かばなかったので
それぞれのお洋服をイメージした単語をそのまま使ってみました(笑)
スカートとっても可愛いですよー
クリスちゃんもビーチちゃんもスカート似合いそうだけどなぁ
でもいつもパンツスタイルを見ているせいかパンツのイメージです。
ほたるは逆にパンツ姿が微妙なので、かっこよく着こなせる2ワンが羨ましいですー
中間発表まで残れたんですけどねー結果は残念でした(><)
また次回募集に期待しようと思います!

i-260凛ママさんへ
スカート2つとあとひとつ買おうって決めて行ったはずなのに
余計なものをひとつ追加で帰ってきました(笑)
ティアードスカートはホント可愛いですよ~☆
夏にぴったりなスカートです。
私も最初は高いなぁって思ってたんですけどね
段々金銭感覚がおかしくなってきてしまいました^^;
お誕生日とかお迎え記念日とか特別な日に
1着とかでも是非是非購入してみて下さい。
ママとお揃いシリーズとかもあるので是非ママさんと凛ちゃんオソロで♪


No:5547 2011/05/16 20:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>