ららぽでお買い物

►2011/05/06 22:28 

4117

5月4日はGW中の土日以外で唯一のお休みでした。
どこにも行けずにヒマしてるほたるちゃんとお出かけしようと
おやつを仕入れる用事もあったし、ららぽに行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

4118

GWだけあってららぽは激混み~
ららぽのすぐ近くの競馬場で競馬が開催されていたって言うのもあって
船橋競馬場駅にあんなに人がいるのを初めて見ました…

そうそう、船橋競馬場駅にエレベーターが完成してて電車で行くのが楽になったよ~

4119

ららぽに着いたらまずはG・G made in Tokyoへ
ココで販売されてるチャリティーハットが見たかったの。

4120

ららぽの常連さんのココナツちゃんのお母様手作りのチャリティーハット
1つ1000円で、全額が日本赤十字社を通して義援金になります。

4121

ほたるはこの日のお洋服にすごく似合ってて、ココちゃんのお母様にも絶賛して貰えた
白いチャリティーハットをお買い物したよ。
Cuunっていうドッグアパレル情報誌のフリーペーパーのストリートスナップ撮影会にも参加してきました。

チャリティーハットを被ったままお買い物してたんだけど(何度もイヤイヤされて付け直しました)
色んな人に「可愛い~お帽子被ってる~」とか「コレはわんちゃん用ですか?」って話しかけられました。
チャリティーにもなりますし、ご興味の方は是非
ららぽーとTOKYO-BAYの西館5階にあるG・G made in Tokyoさんへ~

4122

祝日だけあって、色んなパンフレットとかサンプルを配る人がいたんだけど
ウエットティッシュのサンプルを渡され、どうしようかものすごく困ったの
1枚だけ渡されても、濡れてるし捨てる場所もないし…
サンプルくれるなら持って帰れるように小さいお試し版とかじゃないと~(最後にペット用トイレのゴミ箱にポイしましたが)

目的だったおやつを買い、freestitchさんに寄り道してまたおやつを買ったり
ビーズリードの販売をしてるハッピーくん&ミントちゃんママにご挨拶したり
犬ごころさんでupcolorsのセールワゴンあさったりして、電車が混む前に帰ることにしました。

4123

この日のお買い物。
チャリティーハットは白のお花と濃いピンクのお花がついていて
どっちを前にしても楽しめるようになってます。

おやつは鶏のトサカとフリステさんのタラペレット。
トサカはほたるもお気に入りのカミカミおやつ。見た目はアレだけど美味しそうに食べます。
お外ではササミ系のおやつしか食べないというほたるちゃんですが、タラペレットはサンプルをその場で食べたの
男の人が苦手なのに、ショップのお兄さんが差し出してくれても食べたんだよ。
このタラペレットはすごーくお魚のいい匂いがするの。
ほたるちゃん、割とお魚さんも好きなので気に入ったみたいです。

upさんのお洋服はMサイズなんだけど、コレで3000円(元値の65%OFFぐらいだよ~)
お散歩で着せてみたら首周りがちょっと大きいみたいなのでお直しする予定です。

ふたりで行ったららぽだけど、楽しい休日になりました♪

***

今日、ポチたまで私の住んでる市…鎌ヶ谷市が出てたの~(><)
録画したのを見たんだけど、うちから近い場所が出てたぁ
twitterを見たらどうやらロケをしてたのは2月下旬みたいなんだけど、全然知らなくて…
松本くん&だいちゃんに会いたかったなぁ(´・ω・`)ザンネン
明日(5/7)は松戸をお散歩するみたいだよ



↓↓お出かけに大満足だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

4日はお天気良かったから、お出かけ日和でしたね。
やっぱり ららぽは混んでましたか^^
ほたるちゃん チャリティハットすごく似合ってるよ☆
ホントお洋服とピッタリだね。

私もポチたま見てビックリ!
もしかしてココは・・・ってトコが二ヶ所あったけど、
後は全然分からなかった^^;
こんな田舎にも来てくれるのね~


No:5518 2011/05/07 14:55 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

TOP写真の花柄のワンピース(?)可愛いですね^^
春らしい感じが好きです。

GWはどこも混んでますよね~
でも、ららぽーと楽しそう。
ワゴンセールやってたり、撮影会やってたり。
ほたるちゃん、お帽子似合ってるよ♪
チャリティと言うのもポイントですね。


No:5519 2011/05/07 16:52 | あい #-URL編集 ]

GWはららぽにお買いものだったんですね~
我が家も千葉に行ったよ~(笑)
でも関東の激混み場所には近づく勇気は全くなしです(笑)
↓マザーカートのアジリティGETしたんですね~
我が家のカートが怪獣いた時の3ワン用だから、今、小さいアジリティ考えてたのよ~♪
でも年に数回しか出番ないからなかなか勇気が。。です


No:5520 2011/05/08 02:13 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんにちはー
ららぽーとに行かれたんですね♪
ゴールデンウィークだし混んでいたかな
チャリティーハット、めっちゃかわいい~
ほたるちゃんよく似合ってるよ♪
こうやってお買い物してそれがチャリティーになるのは
うれしいですよね

とさかはうちも大好物です
見た目はあれだけど、めっちゃ喜ぶから
うちも常備してあります♪ほたるちゃん、おやつを買ってもらったりして
楽しいお出かけだったね♪

ぽちたま、最近あまり見れていなかったんだけど
すごく近くにきていたんですね!
会いに行きたかったなぁ
うちもツイッターしようかな


No:5521 2011/05/08 12:55 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

GWもバイトで忙しかったんですね。
お疲れ様でした!
ららぽも激混みだったんだ。
このチャリティーの帽子、かわいいですね。
これを被っていたら、目立ちますよ。
かわいいって言われるのは分かります。
たくさん買ってもらえて良かったね、ほたるちゃん。

ぽちたまの撮影があったんですね。
撮影って、いつくるか分からないもんね


No:5522 2011/05/08 21:27 | くるみん #-URL編集 ]

i-260凛ママさんへ
4日は暑いぐらいのお天気でお出かけ日和でした☆
ららぽはホント混んでましたよ~
チャリティーハット、お洋服とすごく合ってて
避暑地のお嬢様っぽくなってました(≧m≦)
ポチたまびっくりでしたよねー!!
住宅街のところは分かりませんでしたが
アースカフェとか出てきましたよね^^
佑ちゃんフィーバーで来たみたいですがまた来ないかなぁ♪

i-260あいさんへ
この日は暑いぐらいのお天気だったので
ちょっと爽やかな感じのお洋服にしてみました。
これはワンピじゃなくてチュニックなんですよー
GWはどこに行っても大混雑ですからね(^^;)
どこのお店もGW企画をやってて楽しかったです。
チャリティーハットは可愛いのに義援金になるので
ずっと気になってたんです。
だからお買い物できて満足でした~☆

i-260リエマルさんへ
GWのお出かけはららぽのみでした(笑)
リエマル家は千葉に遠征に来てたんですね~!
船橋ららぽはワンコ連れだとペットフロアしか入れないんですが
きっとペットフロアより普通のフロアの方が大混雑してたかも…(≧m≦)
アジリティーは軽いし、バトンくんマッハくんだったら
寝たりは出来ないかもしれないけど電車移動には十分だと思いますよ。
我が家もカートはそんなに使用頻度は高くないんです^^;
でもフルセットで買うとなかなか高いですもんね。
スーパードッグカーニバルとかイベントに出展してるときは
マザーカートさんかなり安くなってるので狙い目だと思いますよ!

i-260クレままさんへ
ほたるをどこかに連れて行ってあげようとららぽに行ってきました♪
入り口から1階を突っ切ってエレベーターの方に移動するときは
ホントお客さんがいっぱいでしたよー
チャリティーハットすごく可愛いです^^
こういう可愛いお買い物がチャリティーになるのはこちらも嬉しいですよね。
ほたるもお出かけに大満足だったみたいです。
松本くんもだいすけくんもものすごーーく近くに来てたんです。
撮影の日知ってたらー!!って後悔したぐらいですもん(笑)
twitter始めたら是非フォローさせて下さいね^^

i-260くるみんさんへ
こんばんは~
GWは土日と4日以外は全部お仕事でした^^;
ららぽはホント人がいっぱいでしたよ~(><)
チャリティーハットすごく可愛いです♪
色もデザインも大きさも色々あって見たら悩んじゃいますよ~(笑)
ほたるはお出かけできて満足だったみたいです。
ポチたまの撮影すごく近くまで来てたみたいなんです。
twitterで次はどこに行くか呟いてるみたいなんですが
このときはまさか来るとは思わずチェックしてなかったので…残念でした(><)


No:5523 2011/05/09 00:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>