リバーシブルとキラキラ

►2011/05/02 21:22 

前回は私の鼻炎で失礼しました。
アレルギー性鼻炎なので、アレルゲンによるからいつどうなるか分からないんですよね
私はハウスダスト・ダニ・スギ花粉がダメなんですが(犬の毛も検査しましたがセーフでした)
ハウスダストとダニの数値がすごく高いので、1年いつでもこうなります

starline.gif starline.gif 

4104

アジリティーに引き続き、cheerさんでお買い物したもののご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4105

まずはパリエロNYのREVERSIBLE BIG APPLE TEE
名前の通りリバーシブルになってます。

フリマワゴンの中はあんまりDSサイズがなかったんだけど
端から端まで全部見て掘り当てたのがコレでした
これで1500円だもん、とってもお買い得~

4106

asさんのダンガリーマリンスカートと合わせてみたよ(中にインナーキャミ着てます)
こっちは元気いっぱいって感じのタンク面。

4107

レース面はちょっとお姉さんっぽいかな。
ほたるちゃんのやる気ない顔は見なかったことにしてね


続いてはコチラ

4108

以前購入したJewel Bow Collor & Leashのピンク。
手持ちのホワイトと並べてみたよ~

色チで買おうかな~なんて悩んでるうちに扱ってたショップでSOLD OUTになっちゃって…
検索かけてまだ扱ってるショップを見つけたんだけど、リードが違ってたからそこでまた悩んでたの。
でもcheerさんは同じリードがあったのでお買い物しちゃいました。予想外の出費だったけどね。

4109

リードも持ち手側とナスカン側にラインストーンが付いてます。
最近お出かけはコレばっかり使ってるの。

4110

ほーち、ピンクも似合う~可愛い~(親バカ)

前にも書きましたがリボン側のDカンは強度がないのでリード繋いじゃダメですよー
ココに可愛い迷子札を付けようと計画中です。


↓↓おやつの為に一応頑張ったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

アジリティーが激安で購入出来たなんてすご~い♪
そのお値段なら、絶対に欲しいよね^^
いいなぁ☆

このお洋服も、発売したときに
林檎に買おうか悩んだお洋服だわ(笑)
悩んでるうちにピンクが売り切れちゃって諦めたの…。
うん。ほたるちゃんにお似合いです。

カラーもかわいいね~♪
ゴールドが欲しくて悩んだけど
でもほたるちゃんの見たら、また欲しい度UPしてきたわw


No:5509 2011/05/03 00:05 | めい #L.U8QIJcURL[ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

さゆさん、鼻炎大丈夫ですかー?
私も花粉、ダニはアレルギー反応出ちゃいますよ。
ほとんど1年中です。。。

このカラーはみこちゃんとオソロのやつですか?
色チえ買ったんですね。
ほたるちゃん、似合うわね


No:5510 2011/05/03 00:45 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは
REVERSIBLE BIG APPLE TEE、ほんとかわいい~
どっちの柄も素敵だなぁ
リバーシブルってなんかお得感もありますよね^^
ほたるちゃんよく似合ってる^^
モデルおつかれさま~

このカラーはかわいいですよね^^
私も赤を持っているけど他の色も気になりますもん
こうやって買えてよかったですね♪


No:5511 2011/05/04 01:43 | クレまま #-URL編集 ]

i-260めいさんへ
イベントのときのマザーカートよりも破格のお値段でGET出来て
頑張って早くに家を出た甲斐がありました~☆
アジリティ、深さがあるのでキャラたんでも飛び出さないかも^^
林檎ちゃんにピッタリですもんね~♪
3色展開だったからリンクルキャラちゃんによさそう。
でももっと可愛いfifiのお洋服とかもありますもんね^^
カラー、とっても可愛いのでお気に入りです。
私はゴールドとかシルバーは好みじゃないので買わないんですが
お友達が付けていて可愛かったですよ☆
色もいっぱいあるので是非(笑)

i-260くるみんさんへ
こんばんはー♪
鼻炎はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
花粉は時期もあるので平気なときもあるんですけど
ハウスダストとダニは1年中だから辛いですよね~
なので鼻炎薬は常備してあります(笑)
カラーはみこみうちゃんとオソロのやつです!
ピンクも欲しいなぁって思ってたので買っちゃいました。
ほたるはレッドなので赤やピンク系が似合うんです。
6色ぐらいの展開だったのでこむぎちゃんにも似合う色がありそう^^

i-260クレままさんへ
こんばんは~
リバーシブルでどっちも可愛いです♪
ホント、1着で2着楽しめて何だかお得ですよね^^
このカラーはホント可愛いですよね。
クレアちゃんに赤がすっごく似合ってましたよ~
悩んでたお店で、赤もあったのでどっちにしようか悩んでたんですが
cheerさんでピンクに出会ったのでピンクにしちゃいました(笑)
リードもホワイトとオソロでGET出来てよかったです~


No:5512 2011/05/04 21:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>