お買い物ツアー 吉祥寺編

►2011/04/27 21:44 

4089

前回の続きです。
一足遅れてお店にやってきたお友達は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

4090
(みこちゃん、横顔でゴメンネ)

はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、みこちゃん、みうちゃん
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさん、クレぱぱさん、クレアちゃん

今回アジリティが出品されるって情報を下さったのはhazukiさん。
そしてhazukiさん&クレままさんもフリマに行くってことだったので待っていたのでした


hazukiさん&クレままさんのお買い物タイムも終わり
一緒にランチしましょう~ということで吉祥寺に移動

4091

やって来たのは井の頭公園内のPEPACAFE FOREST
日曜日だけあって公園もお店もすごく混んでいて、席が空くまでちょっと待ちました。
割と早く案内して貰えたんだけど、席が狭いからカートは外に置いておいて下さいって言われました。
ただ、ワンコの方が数が多かったから1台だけでもカート入れさせてくれると助かったんだけどなぁ

4092

私は海南島チキンライスを食べたよ。
そしてhazukiさん&クレままさん&クレぱぱさんと言ったらチーム酒好団(シャコタン)。
そこにchinatsuさんも参加してピッチャーでビールを2回頼んでました
あ、私はお酒飲めないのでお水です。
セットのドリンクがあったんだけど、私はボケてて何故か飲めないアイスティーを頼んでしまい、
店員さん忙しそうだったので変えて貰うのも悪いのでお水で我慢しました・笑


4093

ランチの後は集合写真を撮って、用事があったクレ家はココでバイバイでした


クレ家とバイバイした後はコチラのお店に。

4094

私は今月散財しまくったので我慢しました
前に行ったのは2月末だったのに、店員さんに覚えてて貰えました^^

chouchouさんを後にして、お次はOPENしたばかりのコチラ

4095

パリエロ パルコ吉祥寺店へ~

パリエロがオープンするから入ってすぐのエレベーターがワンコOKになっています。
でもワンコのお顔が出せるのはパリエロ店内だけで、後はキャリーやカートに入れてきちんとフタをして下さいね。
じゃないとせっかくワンコが入れるようになったのに、NGになってしまいますから…

世の中にはワンコが苦手な方もたくさんいらっしゃいます。
そういう方への配慮のためにも、こういう場所や電車の中などではきちんとワンコを頭まで入れてフタをしましょう

4096

ここでも我慢でした

パリエロを見た後は時間も言い具合だったので解散になりました。
みなさんありがとうございました とっても楽しかったです
是非また遊んで下さいね~


↓↓帰りの電車で爆睡だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわ。
先日は嬉しいバッタリどうもでしたー

ペパカフェ、まわりは緑がいっぱいで気持ちいいし平日ランチでも並びますもんね。
ましてや土日となると。。。
でも、無事着席できてよかった。

また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
あ、今度はクリスも一緒に(ぷ)


No:5498 2011/04/27 22:17 | クリスまま #-URL編集 ]

こんにちはー。

そうそう、前にランチしたとき、確かコーヒーも紅茶もダメっていってたから、
ペパカフェでアイスティー頼んでるの、違和感あったんですよね(笑)
あのとき突っ込んであげればよかった(笑)

お買い物ツアー楽しかったですね♪
吉祥寺もいいお店がたくさんありすぎてヤバイとこです。
あ、ネックレスチャーム見にペッパラ行くの忘れましたね・・・。

また遊びましょうね♪


No:5499 2011/04/28 15:51 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

アジリティー、いい感じですねー。
クレアちゃんと、みこみうちゃんも同じだから
近いねー。

さゆさん、我慢したんだー!!
たくさん買ったものね。


No:5500 2011/04/28 17:17 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは
TOP画像変わりましたね
とっても素敵です~

PEPACAFE FOREST、かなり混んでましたね
でもおいしかったですよね^^
そうそう、私も後で思ったんですよ
アイスティ飲んでなかったなぁって。
駒沢の時飲めないって言っていましたもんね
気がついて言ってあげていればよかった
ビールの写真のあごのせクレアさんに
笑っちゃいました^^

あの後はやっぱりシュシュさんとパリエロさんに
行かれたんですね^^
買い物我慢されたんだ~
他の二人はどうだったんだろう(笑)


No:5501 2011/04/29 00:04 | クレまま #-URL編集 ]

i-267クリスままさんへ
ホント、駒沢に続いて嬉しいバッタリでした^^
是非今度はゆっくりお会いしましょう~
もちろんクリスちゃんも一緒で(笑)
ペパカフェ、初めて行ったんですがすごい賑わってましたー
緑が多いし公園だし、ワンコ連れには嬉しいスポットですよね。

i-267hazukiさんへ
何故か注文するときにアイスティーをコーヒー系だと思ったんですよね~(笑)
そして運ばれてきたときにものすごくびっくりしたという(≧m≦)
お買い物ツアーホント楽しかったですね♪
荻窪~吉祥寺の流れはヤバイですね。
ペッパラはまたの機会にしておきまーす^^
是非是非また遊んで下さい☆

i-267くるみんさんへ
こんばんは~♪
アジリティにはアジリティの良さがあるので良い感じでした!
やっぱり並べて撮るには同じカートの方がよさそうですね。
お買い物し過ぎなのでchouchouさんとパリエロでは我慢しましたよ~
パリエロでは試着だけはしましたけど(笑)

i-267クレままさんへ
以前のTOP画像は1年ぐらい変えてなかったので、
春だし新しいものを作ってみました~
ペパカフェ、ホント賑わってましたよねー
紅茶は飲めないのに、頼むときにアイスティーをコーヒー系だと思ってて
運ばれてきたときに紅茶だったと気付いたんです^^;
何でボケてたんでしょう…自分でもびっくり…
お買い物はhazukiさんとchinatsuさんは満喫してましたよ♪


No:5504 2011/05/01 22:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>