Wポイントで…

►2011/04/15 22:54 

昨日はベッドの上でボーっとしてたらそのまま朝まで寝てしまい
ご訪問が出来ませんでしたーすみません

4054

ほたるちゃんも飽き飽きした顔しておりますが
予約してたお洋服が届いたのでasにお買い物に行ってきました。

ただ、当日の朝千葉東方沖で大きな地震があったので
念のためほたるにはお母さんとお留守番して貰って、私だけで。

写真がすごくいっぱいな自己満足の世界ですがよかったら見てね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




4055

まずはいろいろ釦ヘンリーT(ホワイト・オレンジ/MD)

これはカタログで見たときから可愛いなって思ってて、発売する前に予約しておいたの。
そしたらプランタン店では大人気過ぎてホワイトは店頭に並ばなかったらしく
スタッフさんに「予約しておいて正解でしたよ~」って言われました

4056

実物もやっぱり可愛いです。


4057

次はHワッペンパーカー(ホワイト/MD)

これはasのブログで見たときに「ほたるのイニシャルだー」と思ってこれも予約してました。
色は悩んだんだけど、とりあえず白の方が好きなのでホワイトの方を。
もしかしたらそのうち色違いで買うかもしれません

4058

薄手のパーカーなのでこれからの季節に良さそうです。

4059

最後はインナーメッシュキャミ(ブラウニーレッド/MD)

インナーメッシュキャミは前から欲しいって思ってたの。
でもサイズがなくなっちゃって買えずにいたんだけど、新色のコレはまだサイズがあったので~


モデルさんしてもらいました。

4060

4061

4062

ボタンの意味がなくなっちゃうけど、Hパーカーの下にヘンリーTが可愛いです

実はヘンリーTとHパーカーだけ買う予定だったんだけど
asさんWポイントをやっていて、ポイントが付く金額の関係でいろいろ買ってしまったのでした~

さぁ、また元気に働こうかしら



↓↓お出かけしたかったのにお留守番だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは~!
昨日は、みうにお祝いコメントありがとうございました!

ブハッ。
やっぱり同じのGetしてる・・・(笑)
うちも、予約していた釦ヘンリーTをこの前Getしてきました。
確かにそのショップでも、asの方から在庫がないか問い合わせが来たと言ってたくらい、
人気があるみたいですね!
だって、私もカタログ見た瞬間に購入決めましたもの。
ホワイトの方が人気だとは聞きましたが、
オレンジもいい色ですよね~(我が家はみこがオレンジ、みうはホワイト)

それと、HパーカもGetしました。
こちらも同じ色(バター)です~。
ほたるちゃんのHだなって、私も思ってたの♪
もう、ほんっと、asったら、かわいいの作りすぎですよね(笑)


No:5469 2011/04/16 10:40 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5470 2011/04/16 22:27 | #[ 編集 ]

こんばんは
いろいろ釦ヘンリーT、うちもゲットしちゃいました^^
白もかわいくて迷ったんですけど
オレンジにしちゃいました^^
クレアさんのごろーんを考えるとね(笑)
ほたるちゃんは両方ゲットしたんですね
とっても似合っていてかわいい~
そしてHパーカーもかわいい~^^
ほたるちゃんのHだもん、ゲットしなくちゃですよね^^
インナーメッシュキャミ、ホワイトを持っているんですけど
この色も素敵ですね^^
大満足のお買い物でしたね♪
ほたるちゃん、モデルおつかれさま^^


No:5471 2011/04/16 23:56 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

コメント見たら、as隊
みんな同じのGETしてるんですね(笑)
みんな趣味が同じなんですね~

ほたるちゃん、今日もお利口さんにモデルさんですね。
あの振り向き姿、どうやったら撮れるんだろう


No:5472 2011/04/17 00:34 | くるみん #-URL編集 ]

i-267hazukiさんへ
うふふ、hazukiさんもGETしたんですね♪
このヘンリーTはホント可愛いですよね~
私もカタログを見てすぐに買おうって思いましたよ(笑)
ホワイトは入荷した翌日にオンラインで見たら全サイズ完売でした。
でもオレンジもピンク系のオレンジで可愛いですよね。
Hパーカーも凝ってて可愛いんですよね~
しかもほたるのHと来たら買うしかないでしょ~と(≧m≦)
うっかりasの策略にどんどんハマっていく私なのでした^^;

i-267秘密のコメントさんへ
この間からasのオンラインは
サーバー落ちしてて繋がらないから以前見たのかな?
asは可愛い系もカッコイイ系もナチュラル系もあるので
ホント、うっかり散財してしまいます。
ヘンリーTは発売前から予約もすごく多かったみたいで
ホワイトが直営店店頭に並ばないぐらいの大人気だそうですよ。
Hパーカーは偶然ほたるのHだったので思わず買っちゃいました。
ここ最近asに散財しまくってます…

i-267クレままさんへ
こんばんは~
ヘンリーT、クレアちゃんもGETしたんですね~
白は汚れやすいのもありますがクレアちゃんはクリームだから
オレンジの方がクリームの毛色に映えて似合うと思います^^
私はお洗濯覚悟で白も購入しちゃいました(笑)
Hパーカーはホント、ほたるのHだから買わなくちゃと思いましたよ~
今回はWポイントなのでかなりいっぱいお買い物しちゃいました。
でもたくさんお買い物できて満足です♪
ほたるさんはモデル料のおやつ盗み食いしたので
かなり満足したと思われます(≧m≦)

i-267くるみんさんへ
こんばんは~♪
hazuki家もクレ家もGETしたみたいですね~(笑)
でもこれはホント可愛いですよ^^
振り向きポーズ、特に教えた記憶はないんですけど
ほたるは割と横座りをするので顔が横を向くんですよね。
だからマテをさせた状態でおやつやおもちゃで
気を引くとこっち向いて振り向きますよ~
振り向かないと白のヘンリーTとかHパーカーのみたいに
どんよりした横顔が撮れることが多いです(≧m≦)


No:5473 2011/04/18 22:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>