桜のリベンジに

►2011/04/13 21:48 

4048

前回の桜のお写真の撮影の後
「ココでこれだけ咲いてるからきっと咲いてるだろう」と思って貝柄山公園にリベンジに行きました。
妹も行くって言ったので、私と妹とほたるの3人で

でも見ての通り、あと一息って感じの咲き具合。
去年行ったときはもうちょっと咲いてたんだけどなぁ(去年の記事はコチラ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4049
(前回着てたお洋服は背中に飾りがあってバディーベルトが出来ないので、お着替えしました)

ほたるさん、前に来たときもテンション高かったけど
今回は妹も一緒に行ったので、前回より更にテンションが高かった

4050

満開まではあとちょっと、って感じでしたが
日曜日だけあってお花見してる人がたくさんいました。

でもね、タバコ吸ってたり、池の柵の中は立ち入り禁止なのに入ってる人いるし
釣りも禁止なのに釣りしてる人もいたり…マナーの悪さに気分台無しでした。
大勢の子供がいる前で見本にならなきゃいけない大人がマナー守れないなんて…
一番ビックリしたのは小学校低学年ぐらいの子の、ちょっと強面なお父さん。
普通に釣りしてるし、タバコは座ってる岩で火を消すしホント最悪だったわ…


4051

桜とお写真撮れそうな場所には全部人がいてダメそうだったので
遠巻きに桜とのお写真撮ってみました。
でもほたるさんのその顔…

4052

おやつで釣ってみた。


4053

お写真撮ったら2周ぐらいお散歩して帰ったのでした。
ほたるちゃん、またも爆睡だったよ。


↓↓お花見よりお散歩を楽しんだほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわ。
桜とワンコ(ましてやダックス)は 一緒に写真におさめるのってなかなかどうして難しいですよね。
うちの公園もブルーシートだらけでこの時期は平日・週末に限らず早朝散歩じゃないと思うように撮れないです。

お花見よりお散歩。
わかる気が。。。笑
でも、ほら、最後のお写真のほたるちゃん楽しそうなお顔しているし^^
きっと満足だったんじゃないでしょうかー


No:5464 2011/04/14 11:23 | くりすまま #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ほたるちゃん、妹さんも一緒だと
嬉しいですね~
うちも私だけの時より、パパも一緒だと
歩く速度が速くなりますよ(笑)

ほたるちゃんのめんどくさいわのお顔が
めっちゃツボですー。
桜、こちらはもう花吹雪になってますが
この公園はまだ咲いてるかな。


No:5465 2011/04/14 15:23 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは
桜のリベンジに行かれたんですね^^
とってもキレイですよ~
でもマナーが悪い人がいたんですね・・・
それはかなり残念でしたね
ほたるちゃん、すっごく楽しそう^^
いっぱいお散歩できてうれしかったんだね^^
よかったね♪


No:5466 2011/04/14 21:35 | クレまま #-URL編集 ]

あら? かなり見覚えのある風景が・・・・^^
今年はちょっと開花が遅れましたね~
朝行ったらだいぶ散ってました。

マナーの悪い人 結構多いのよ。
未だにうんP落ちてるし・・・
公園のゴミ箱に捨てて行く人もいたらしい。。。
そうそう、釣りしてる人もいるよね(><)
あとね。 お花見するのは良いんだけどゴミが結構落ちてるの。
月曜の朝 散歩行った時、凛ちゃま拾い食いしそうで怖かったもん。
やっぱりマナーを守ってキレイに使ってもらいたいナ。

ほたるちゃん、嬉しそうに走ってる~
また遊びに来てね~☆


No:5467 2011/04/15 17:35 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-267くりすままさんへ
こんばんはー
桜は背が高いし、ダックスは背が低いし
ひとりで撮影するのは難しいですよねー
公園も見頃になると人がいっぱいになっちゃいますし、難しいですね。
いつもお散歩は私と2人でなんですけど
このときは妹が一緒だったので、多分嬉しかったんでしょうね~
いつもはくんくんに余念がないのに珍しくズンズン歩いてました。

i-267くるみんさんへ
いつも私と2人でお散歩なので
妹が一緒で嬉しかったらしく張り切ってましたー
こむぎちゃんもパパさんが一緒だと張り切っちゃうんですね♪
ほたるは分かりやすい顔するんですよね(笑)
小学校の桜はもう葉桜になりそうな感じだったので
ここももう散っちゃってるかなぁ?
桜ってホント短いですよね(><)

i-267クレままさんへ
こんばんは~
行く気になったのでリベンジに行って来ましたよー!
あとちょっと咲いてたらもうちょっとピンクでキレイだったんですけどねぇ…
お花見の人はホント、マナーを守って欲しいですよね。
せっかく桜がキレイなのに雰囲気台無しですもん。
妹も一緒にお散歩だったので嬉しくてすごく張り切ってました。
やっぱり誰かと一緒のお散歩だとテンション上がるみたいです♪

i-267凛ママさんへ
凛ちゃんいないかなーなんて探しながらお散歩しましたよ~(笑)
ホント、今年はちょっと遅かったみたいですね。
でももう散っちゃったのかぁ…
先日行ったときは平日だったし、まだ咲いてなかったのもあって
みなさん普通にお散歩されている方ばっかりだったので
このときのマナーの悪さにはびっくりしちゃいました。
普段お散歩されてる人にとっては迷惑ですよねー(><)
ほたるも楽しそうにお散歩してたので、また遊びに行きますね♪


No:5468 2011/04/15 23:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>