まだ早かった

►2011/04/09 23:02 

4036

ちらほら桜が咲き始めてきたほたる地方。
咲いてないかな~?と期待を込めて、5日にほたると貝柄山公園に行ってきました。

うちから自転車で20~30分。駅2つぐらい先にあるの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4037

肝心の桜はこんな感じ

去年行ったときはこんな感じだったからまたお写真撮れたら…と思ったんだけど
まだちょっと早かったみたい。

4038

私が桜の写真を撮ってる間、ほたるちゃんはその辺をうろうろ。

あんまり来ない公園だから物珍しくてなのか
すごくテンションが高くてひとりでスタスタ歩いていくし、くんくん隊も一生懸命だったよ。

4039

キレイなお花が咲いてる一角があったので撮影。
ただでさえいつも全然こっち見てくれないのに、
横で男の子がかくれんぼしてたからそれを気にして横顔ばっかり。
1枚だけ正面が撮れたんだけど、肝心のお顔がボケちゃってるのよねぇ

4040

春はお花がキレイで、写真撮るのも楽しい季節ですね。

4041

池の周りを2周お散歩してお家に帰ったよ。
ほたるちゃん、相当疲れてたのか次の日の朝寝坊するぐらい爆睡してました

もうそろそろ桜もよさそうだし、明日行く気になったら(ココ重要)行こうかな~


↓↓公園散策の方が忙しかったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

こんにちは~。
昨日はお買い物情報(謎)ありがとうございました!
早速ポチッしましたよ←はやっ

桜、昨日の雨風で、こちらの方はかなり散ってしまいました・・・。
今日お花見なのに(涙)
桜の見頃って本当に短いですよね。
今日はステキな桜に会えるといいね!!

ほたるちゃん、ペロッと舌を出しちゃって可愛い~。

オーダーネックレス、すごく可愛いですよ~。
聞いたところによると、お台場店にもチャームはあるそうですが、
吉祥寺が一番あるかも!と(クレままさん談)
なので、吉祥寺に行ったんです。
確か、横浜ベイクオのハーネスドッグにもあったかと思いますが・・・私もあまり色んな店舗で見かけたことがないです。


No:5453 2011/04/10 08:49 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

今週、一気に桜が咲きましたよね。
今日はみんなで花見でハラハラと散り始めでした。
桜って本当に早いですよね。

ほたるちゃん、今日もasのスカ-ト?
このスはかわいいね


No:5455 2011/04/10 23:05 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちわ~
今はそろそろ咲き始めたかな?
今住んでるとこの周りはめっちゃ満開です(笑)
仙台に帰るとまだまだ冬の気温なのに、こっちのあたたかさにはビックリです!!
そそ、早速声かけてくれてありがと~
よかったらぜひぜひ遊んでくださいね~
どうも近くには東西線茅場町と日比谷線八丁堀と京葉線八丁堀があるらしい。。。
全くの東京素人なのでぜひぜひ情報お願いします~(笑)
ってか、カートに入れて全面閉めれば電車って乗っていいんだよね?(笑)


No:5456 2011/04/10 23:43 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんばんは
貝柄山公園に行かれたんですね
ほたるちゃん、公園お散歩よかったね^^
お花、とってもキレイ~
これからは花もいっぱい咲いてくるから
お散歩していても楽しいですよね♪
桜はまだほとんど咲いていなかったんですね
今日あたりは満開になっていたかな^^
リベンジ、今日行かれたかな?


No:5457 2011/04/11 00:22 | クレまま #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5458 2011/04/11 00:54 | #[ 編集 ]

i-267hazukiさんへ
さすがhazukiさんお買い物が早いわ~
また新たな情報を仕入れたらリークします(笑)
お花見のときの桜はいかがでしたか?
うちの方は小学校はいい感じでしたが
この貝柄山公園は満開まであとちょっとって感じでした。
ペロッとしてるのはおやつが食べたかったからでーす(≧m≦)
ネックレス、やっぱり吉祥寺店に行くのが一番良さそうですね。
今度吉祥寺に行く機会があったら寄ってみまーす。

i-267くるみんさんへ
暖かい日が多くて一気に咲きましたよね~
お花見、散り始めになっちゃったんですね。
でも散ってる桜もまたキレイですよね^^
ホント、桜ってあんなにキレイなのに
どうしてあんなにすぐ散っちゃうのかしら…
スカートはasのガーデンデニムスカートです。
ホントこのスカートは可愛いですよ♪

i-267リエマルさんへ
暖かい日が続いて週末にはなかなか良い感じになってましたよ~♪
仙台はやっぱりまだまだ寒いんですね。
でもポカポカを通り越して若干暑いぐらいなので
春というか初夏に近いお天気の日もありました(笑)
私も行きたいお店までのルートを調べて乗り換えとかを調べる感じなので
そんなに東京には詳しくないんですよ~^^;
あとはお買い物ばっかり行っちゃうので、遊べる場所ってあんまり知らなくて…
お友達のブログとかでちょっと情報仕入れてきますね!
カートはフタを閉めれば全然電車乗って大丈夫ですよ!!

i-267クレままさんへ
うちから近くて桜がきれいな場所っていうと
貝柄山公園かなーということで行ってきました。
普段行かない公園なのでテンション上がってましたよ~
春はお花がいっぱいでお散歩も楽しくなりますよね^^
この日は桜はまだ咲き始めかな~って感じでしたが
週末はとってもキレイでした。
リベンジ行ってきたのでもうすぐ記事にしますね。

i-267秘密のコメントさんへ
折り返し、コメント欄にコメントさせて頂きますね。


No:5459 2011/04/11 22:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>