カメリアインナーT

►2011/04/05 21:59 

4026

最近怒涛のお買い物っぷりですが、実はまだあるんです

少し前のことになりますが、パリエロさんがチャリティセールを開催していました。
チャリティ対象商品にはもうサイズがなかったので諦めようと思ったんですが
新作も一部を義援金として寄付するって事を知って、気になってた新作をポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4027

カメリアインナーTのホワイト、サイズはDSです。

お袖がフリフリで、身ごろはシンプルなこのお洋服。
ピンクはもう売り切れていたのでホワイトにしたんですが、白は万能なのよね~
asの着心地柔らかタートルの白もヘビロテしてもう3回程お洗濯してますし

さっそくモデルさん。

4028

夏用のキャミワンピとかの下に着ると可愛いです。
後はタンクとかの下に着てもお袖にインパクトがあるからいいかも。

でもね、どうしてもこのお袖を見ると…

4029
サンバの衣装に見えて仕方がない私です

私たちはお買い物が出来て嬉しいですし、
さらにそれが一部でも義援金として貢献出来るならもっと嬉しいですよね。

asさんの売り上げを全てドッグレスキュー団体に寄付する
「陽はまた昇るタンク」のオンライン上での予約も始まりました。
もう売り切れになってしまったサイズもありますが
興味のある方、覗いてみて下さいね→陽はまた昇るタンク


↓↓サンバは踊らないわ!なほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

【ちょっと気になるモノ】

ミニバギーだと電車の中でちょっと幅を取るから、アジリティが気になってます。
でも…欲しかったレースデニムは販売終了しちゃったのよね。
どこかにフレーム余ってないかしら(笑) バッグだけの値段ぐらいだったらそんなに悩まないんだけどなぁ

スポンサーサイト

テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(6) | Top ▲

コメント

カメリアTかわいいね!
これは色々と着回せそうでヘビロテ決定かしら♪
ほたるちゃんホワイトもお似合いです^^

アジリティって使い心地はどぉなのかなぁ?
コンパクトでいいな~って私も思ったんだけど
Bagの位置が低いような気がして。。。
うちのキャラたんなら飛び出しちゃいそうなイメージ(汗)
でも電車ではコンパクトな方がいいよね。


No:5443 2011/04/06 08:39 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

ほたるちゃん、お姫様みたいだね。
着まわしできるものって
重宝しますよね。

アジリティーはコンパクトでいいなぁって
思います。
うちに子はバッグ位置が低いと、カフェで立ちあがっちゃうから
高めのミニバギーにしました。
でも電車はアジリティーがいい。。。。フタの所が便利なんだよね。



No:5444 2011/04/06 13:44 | くるみん #-URL編集 ]

さ、さゆさんったら、サンバだなんて・・・
そんな風に言われたら、そうとしか見えなくなっちゃう(笑)

自分の購入したものが、一部義援金として使って頂けるチャリティーは、
本当に嬉しいですよね♪

アジリティーは、やっぱりコンパクトなので、
電車の時や狭めのカフェなんかでは重宝してます。
コンフォートも持ってるけど、あんまり使ってないもんなぁ・・・。


No:5445 2011/04/06 23:29 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは
パリエロさんでもお買い物されたんですね^^
カメリアインナーTかわいい~
お袖がフリフリなんですね^^
ほたるちゃんよく似合ってるよ~
白はかわいいし万能ですよね
ほたるちゃんはあまり服を汚さないのね
まだ3回しか洗濯していないなんてうちではありえないわ~
うらやましい~
うちはごろんごろんするし一回きたら確実にお洗濯です(涙)

アジリティはうちは重宝していますよ~
前に使っていたカートは、大きくて
階段とかを持ち上げたりするのも一苦労だったし
電車では場所をとってかなり肩身が狭かったので・・・
難を言えば軽いから後ろに物をかけると
すぐ倒れそうになっちゃうことかなぁ
あとカートの下のネットのところにあまり物がはいらないことくらいかなぁ
でもうちはかなり重宝していますよ^^


No:5446 2011/04/07 00:15 | クレまま #-URL編集 ]

この洋服、tomomiも買うつもりだったよ~
でも、林檎XSピンクが品切れで・・・風のサイズはあったんだけど・・・
XSピンク品切れだったんで諦めたんだ><

本当重ね着したら、インナー可愛いよね!!!!!


No:5447 2011/04/07 21:46 | #Fajc.BEEURL[ 編集 ]

i-267めいさんへ
カメリアT、パリエロカワイイのお洋服なので
お値段も割と可愛い方ですよ~(笑)
着まわせそうなんですが、意外とお袖のボリュームがすごいので
合わせるものを選びそうです^^;
アジリティはミニバギーに比べるとやっぱりバッグの位置は低いです。
バッグの深さは26cmで、ミニバギーより1cm深くて
バッグのフチがタイヤの位置から50cmの高さかな?
でもやっぱり実際に使ってみないと分からないですよねぇ

i-267くるみんさんへ
私はサンバにしか見えないんですけど
お姫様って言って下さってありがとうございます~
着まわし出来るものはあると便利ですよね。
白はインナーにすごく役立つのでいいですよね。
私が購入したときはまだアジリティはなかったんですよ。
コンパクトさで言えばピカイチなんですが
でもやっぱりバッグの低さが難点ですよね…
私としては低さの他にあのフタも難点なんですけど
よくよく考えると電車に乗るときに押し込まなくて済むのかも…

i-267hazukiさんへ
だってーサンバの衣装に見えないですか?(笑)
以前にもこういうお洋服がパリエロから出たとき
サンバっぽいなぁって思ったんですよ。
お買い物がチャリティになるのは嬉しいですよね。
アジリティはやっぱりコンパクトさが売りですよねぇ
ただバッグの低さと蛇腹の屋根がちょっと難点なんですよ。
カートも難しいですね(><)

i-267クレままさんへ
お袖がフリフリのインナーTなんですよ~
白はホント万能で役に立ちますよね。
ほたるはゴロンはしないので、歩いていて袖や胸が汚れるぐらいです。
クレアちゃん本人が汚れちゃうよりお洋服お洗濯するほうが楽ですもんね。
そういう面でやっぱりお洋服は必要だよなーなんて思いました(笑)
アジリティはコンパクト・軽さでピカイチですよね。
ネットに物があんまり入らないのはミニバギーも一緒です(笑)
倒れちゃうのはマザーカートが荷物を掛けるように作られてないからだと思います~
確か注意事項にもものは掛けないでって書いてあるらしいです。
ミニバギーもワンコがハンドル側に来ると荷物があったら倒れやすいです。
カート選びも難しいですよね。

i-267tomomiさんへ
お名前欄にお名前がないですが
お名前書いて下さってるのでtomomiさんで大丈夫ですよね。
まだピンクのXSサイズが残ってるショップがありましたよ~
DSもピンクだけ残ってたので風くんとお揃いでも大丈夫かも…
インナーはホントあると重宝しますよね!


No:5448 2011/04/07 22:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>