雪遊び

►2011/03/20 21:45 

まだ余震は続いていますが、このままだと完全にサボってしまいそうなので
ぼちぼちブログ復活して行こうと思います。
ご訪問もスローペースだけどしていきますのでよろしくお願いします。

starline.gif starline.gif

ららぽでお買い物したお洋服のネタをアップしてからアップしようと思ってたネタなんですが
まだお洋服のお写真が撮れてないので、前後してしまいますが先にこちらを。

3月7日に千葉でも結構雪が降りました

3984

たまたまバイトがお休みだったので、ほたると遊んできたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3985

いつもしっぽで道路を掃除してるほたるちゃんが
珍しくしっぽアゲアゲで歩いてました。

3986

ずっと着る機会のなかったお正月のセールで買ったCLOSETの中綿キルトパーカーが活躍

寒いのは嫌いなほたるちゃんですが、雪遊びは好きみたいで楽しそうに走ってたよ。
まだ踏んでない雪の上をほたるの足あとだらけにしてきました

動画を撮ったのでドウゾ
(すぐそこにトラックがあったのでエンジン音がちょっとうるさいです)



3987

まだ雪が降ってたときだったので、早々に退却しました。
ほたるも楽しかったみたいです。

あっという間に溶けちゃったので積もってる間に出て正解だったかも。


↓↓楽しく雪遊びしたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ


【ホームチョーカー】

ほたるにこれをポチッとしました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、雪だとしっぽアゲアゲなんですね^^
こむぎも雪が楽しかったのが意外でした。
ワン子って、雪のどんな所が楽しいんだろうね。
こむぎは結構食べてましたが(笑)

お洋服、キルト生地なら温かくて良さそうですね。
まさに雪遊び向け?


No:5410 2011/03/21 21:08 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは~。
今年は雪が少なくて、あんまり遊べなかったけど、
楽しそうに遊ぶワンコたちの姿を見ると、嬉しいですよね。
来年はもっともっと降りますように♪(あ、でもあんまり降ると交通網が麻痺するか・・・)

そうそう、この三連休は実家に帰っていて、
千葉カフェの開拓してきたんです~。
みうの避妊手術の相談もしてこようかと思ってたのですが、
今回は病院に行く時間がなかったので、またしばらくしたら帰ります。
機会が合えば、是非遊びたいですね♪
ハートパーカ、お友達はみんなグリーン派なので、
是非是非ネイビー派として、ご一緒してくださいな♪


No:5411 2011/03/21 23:54 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは
雪が降った日、ありましたね^^
うちは仕事だったから遊べなかったなぁ
この日はほんと寒かったですよね
でもほたるちゃん元気いっぱい~
防寒対策もしっかりしていて暖かそうだし^^
楽しそうに遊んでますね^^
雪遊び、今年はもうできないかなぁ
また次の冬に降るのが楽しみですね^^


No:5412 2011/03/22 00:36 | クレまま #-URL編集 ]

v-254くるみんさんへ
こんばんは~
いつもはお掃除してるのに、雪だとしっぽアゲアゲでした♪
こむぎちゃんも雪遊び楽しかったんですね。
ほたるは雪の上を走り回ってるだけで楽しいみたいですけど
考えてみれば雪だるまやかまくらを作るわけでもないのに
ワンコって雪の何が楽しいんだろう(笑)
羽毛は使ってないのでダウンとは言えないからキルトって名前ですが
中が綿のダウンと考えてもらえれば分かりやすいかしら…?
防寒用に買いましたが初出動は雪遊びでした~(≧m≦)

v-254hazukiさんへ
今年は積もることはあんまりなかったですけど
降る回数はいっぱい降りましたよね~
昔、姉と妹とほたると雪遊びをしたぐらい積もると遊ぶのは楽しいんですけどね。
首都圏の交通網は完全に麻痺しちゃいそう。
私はサービス業なので、あんまり連休とかは関係ない状態なんですが
日曜日でしたら確実にお休み取ってるのでいつでも大丈夫です♪
ハートパーカーのネイビー派として是非是非(笑)

v-254クレままさんへ
確かこの日がうちの方では一番雪が積もったんですよー
私も今までの雪の日はバイトだったりしたので
やっとほたると雪遊びが出来て楽しかったです(笑)
ほたるさん、ひとりで走り回って楽しそうにしてました。
でもブルブル震えてたんですけどね。
また冬が巡ってきたら遊べるぐらい降るといいですね。


No:5414 2011/03/23 21:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>