お久しぶりなお友達とデート②

►2011/03/09 00:01 

3973

前回の続きです。
サロワンさんでクレままさん&クレアちゃんと待ってたお友達は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3974

ぴのららくらしのネェネさんとららちゃん

夏のオフではららちゃんのお兄ちゃんぴのくんが参加していたので、ららちゃんとは初めまして。
ららちゃんはとっても色白さんなまったり系のとっても可愛い女の子でした~

みんな揃ったのでランで遊ぶことにしたよ。
他のワンコもいたのでほたるさん大丈夫かなぁと心配だったんですが

3975

最初入ったときにトイプーちゃんがお出迎えしてくれて(写真に写ってる子じゃないよ)
どうやらトイプーちゃん、ほたるさんが気に入ったらしくちょっとストーカーされてたの。
それにビビってこっちに逃げてきたんだけど、その後はこうやってみんなと仲良く出来ました。

写真に写っていないクレアちゃんは…

3976

最初はカートの陰に隠れてたんだけど、ネェネさんの足元でクレアちゃんお馴染みのゴローン
そしてその隙にこっそり匂いを嗅ぐほたるさんの後頭部

3977

ワンコを追いかけるのが大好きなほたるさん
ららちゃんが遊んでくれて、ららちゃんを追いかけて楽しそうに走り回ってました。

追いかけるのは大好きなのに、こっちに来られるのが苦手なほたる。
ららちゃんがこっちに来るとドン引きなのが面白くて…
ネェネさんのブログにそこまで避けなくても、って写真があるので見てみて下さい→

クレアちゃんもクレままさんにおもちゃを投げて貰って楽しそうに遊んでたよ。


ランの後は飼い主のお買いものタイム
私はペッパラで可愛いつなぎを買いました~ お洋服の紹介は次回しますね。
クレままさんとネェネさんはLAMZYとペッパラでお買いものしてましたよ

3978

最後に集合写真を撮りました。
風が強くてちょっとワンコさんたちのお顔がしょぼしょぼに

3979

クレままさん、ネェネさんからプレゼントを頂きました。

クレままさん&クレアちゃん、ネェネさん&ららちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また是非遊んで下さいね


↓↓楽しく遊べたクレアちゃん&ららちゃん&ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは☆

この日は本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです。

さゆちゃん、いっぱい写真撮りましたねー!!
加工大変でしたでしょ??
かわいく撮ってくれてありがとうございました!!

ららがしつこくしてごめんねぇ・・・

最後かわいいお洋服もありがとうございました~♪


No:5398 2011/03/09 20:00 | ネェネ #-URL編集 ]

こんばんはー
ランではほたるちゃん、ららちゃんを追いかけて
楽しそうでしたね♪
クレアさんはゴロゴロしたり、別の意味で
楽しんでいた感じでしたね(笑)
集合写真も撮れてとってもうれしかったです~
ちょっとだったのにプレゼントの紹介までしていただいちゃって
すみません~
ほたるちゃん喜んでくれたかな^^


No:5399 2011/03/09 23:58 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ネェネさんのブログで見ましたよ~
ほたるちゃん、追いかけるのは楽しそうだけど
ららちゃんが来ると(笑)
こむぎも一緒で、追いかける派です。

楽しく過ごせた1日、良かったですね。


No:5400 2011/03/10 23:15 | くるみん #-URL編集 ]

*お返事が遅くなりました*

v-254ネェネさんへ
こちらこそこの日はありがとうございました!
オフ会の時は席が離れていたからお話出来ませんでしたが
今回はいろいろお話も出来たし、
ららちゃんに遊んでもらえてほたるも楽しかったみたいです。
写真は多少頑張って加工したものもあるんですが
大体はPhotoScape使ってるので配置するだけなので実は簡単なんです(笑)
お洋服も貰って下さってありがとうございました。
是非また遊んで下さいね。

v-254クレままさんへ
こんばんはー
ららちゃんが走ってくれたのでほたるも楽しそうでした♪
クレアちゃんはお約束のゴロゴロが見れて嬉しかったです(≧m≦)
でもおもちゃを追いかけてるときはすごく楽しそうでしたよ!
集合写真、みんな微妙な距離でしたが撮れて記念になりました~
こちらこそ、お洋服をお渡し出来ればと思ってたのに
逆に頂いてしまってすみませんでした。
おやつ、美味しく頂いてます!
是非また遊んで下さいね。

v-254くるみんさんへ
こんばんは~
ネェネさんの撮ったららちゃんを避けるほたるがあまりにも面白くて
PCの前で思わず爆笑してしまった私です(笑)
こむぎちゃんも追いかける派なんですね~
誰か逃げる派の子はいないかしら?
私もほたるもとっても楽しい1日になりました。
是非またこむぎちゃんとも遊びたいなぁ♪


No:5405 2011/03/15 21:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>