お下がりいりませんか?

►2011/02/17 23:14 

3922

昨日はお写真の準備が出来てなかったのでブログをお休みさせて貰いました。
さてさて、今日はほたるちゃんからお知らせだよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3923

はい、ということで
ほたるのお下がりいりませんか

この間ほたるのお洋服入れを整頓してたんだけど、全然着てないお洋服がいくつかあったの。
で、その中の2着をお下がりだけど誰か貰ってくれる人を募集します。

*1着目

3924

iDogさんのクラウンワンピース
昔、ほたるに初めて通販したお洋服のひとつだったんだけどiDogさんはちょっと着丈が足りないの。
着せる機会が全然なくなってしまったので、誰か着てくれるお友達にお譲り出来ればと思います。

3925

ノースリーブのハイネックのフリース素材のワンピースです。
お散歩で数回着用してます。サイズはDMサイズです。

*2着目

3926

こちらもiDogさんのハートパーカーです。
買ったは良いんだけど、実は写真を撮るのに着せたぐらいでまだお外では着てないの。
こちらも着てくれるお友達にお譲り出来ればと思います。

3927

お袖はラグランで、スムースニットです。
試着のみのお洋服でサイズはDMサイズです。


※少しだけ条件を付けさせて下さい。
お洋服自体はお下がりなので無償で差し上げます。
ただし、申し訳ないのですが私とコメントのやり取りをしたことのある方、
もしくはオフ会などでお会いした方限定でお願いします。

欲しい方はコメント欄にどっちのお洋服(両方でも可)を希望かを書いてくれると嬉しいです。
締め切りは25日0:00まで!
複数の方が欲しいと言った場合はほたるちゃんに抽選して貰います。

3928


↓↓お洋服が幸せなお家へ貰われていけるようにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとうっ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、たくさんお洋服を持ってますもんね。
こんなにかわいいのに、あまり着る機会がなかったのね。
クラウンワンピースの色違いを、前にhazukiさんから
いただきましたので
パーカーの方に応募させていただきます~。
ほたるちゃん、よろしく!


No:5362 2011/02/18 00:22 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
どちらもとってもかわいい~♪
応募したかったけどidogさんのサイズ表見たら
クレアさんはDSサイズだった・・・
残念・・・
素敵な方にもらってもらえるといいですね^^


No:5363 2011/02/19 00:04 | クレまま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>