破壊活動はやめられない

►2006/11/12 15:00 

ほたるは何でも破壊しちゃう破壊女王です。
一番最初のブログでも記事にしたんですが(そのブログは消してしまったので見れないんです)
そこから更に進化を遂げた(笑)おもちゃの話です。

まずはおもちゃの原型のご紹介。
ちょっと分かりづらいですがほたるが遊んでるのが問題のおもちゃです。



ほたるが手で押さえてるところは輪になっていて、先にはボールが付いていたんです。

破壊女王様はボールよりも、輪っかよりも止め具のプラスチックを集中的攻撃して壊し、
ついにはボールも取ってしまい、もう既に原型がなくなりかけていたんですが

そして毎日毎日破壊活動を続けた結果…
おもちゃは大変身を遂げました。



もう違うおもちゃです(笑)
ほたるはどんどんヒモを解いてしまい、まるでドレッドヘアーのようになったヒモを
お父さんがバッサリ切って結んでこんなことに。

こんな風にほたるはモノを壊すのが大好き!!
でも不思議と家具を噛んだりすることはなくて、だいたいほたるのものが壊されます。
今までに壊されたものはベッド2つ(掘って掘って穴を開けました)とぬいぐるみ4つほど(目を取り目から綿が…)

破壊ばっかりなほたるですが、結構長く遊ばれてるおもちゃもあるんです。



ほたるがまだ小さかった頃に私があげたブタ(モノクロブー)のぬいぐるみ。ぶーさんと呼ばれてます。
ぶーさんは結構長く遊ばれてます。でも噛まれまくってるのでちょっとくさいです^^;
そしてなんかこの写真ぶーさんの鼻から鼻毛出てますが気にしないで下さい(笑)

まだあります。



一番最初に使ってたベッドのオマケの骨クッション(でも一回綿が出たので補修済み)と、
ホントにうちに来たばっかりの頃(2006年1月)に私が買ってあげたヒモです。
これもチビほたるがちっこをかけたとお母さんが言ってたのでボロといえばボロになるのかなぁ

現在ある、ほたるのちゃんとしたおもちゃは以上で全部です。
後は雑巾とかハンカチで遊んだり、ダンボールとかペットボトルを壊すのも好きです。

そんなに壊すのが大好きなほたるちゃんには
やっぱり「破壊女王」の称号がぴったりね。

スポンサーサイト

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>