たまごちゃん大変身

►2011/01/21 22:21 

やっと金曜日が終わった~
人手不足で最近バイトが週5とか週6で入ってるので一週間がとても長いわぁ
でも来月から売り場で担当を持たされてしまうので、もっと疲れるのかしら

          starline.gifstarline.gif

3862
さてさてまた書き忘れてましたが、asに行ったときにおもちゃを買いました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3863

シェフたまごちゃんの黄色を追加で買いました
たまごちゃんってほたるにはあんまり遊ばせないんだけど、何だか集めたくなるのよね~

3864
新しいおもちゃが大好きなほたるちゃん
最初は激しくピコピコしたりホリホリしたりしてたんだけど

3865

しばらく遊ぶとお決まりの「守る」になっちゃったの。
まあいいやーって放っておいたんだけど、ちょっとたまごちゃんで何かしようと思って
ほたるから取り上げたら…

3866

こんな形で発見されました

私が指で押してるんじゃなくて、ホントにぺったんこになっちゃってたの
指で引っ張っても剥がれないぐらい中で張り付いちゃってるみたいで、
どうしようか悩んだ結果、近くにあった耳かきの柄を穴から突っ込んで剥がしました

何でこんな形になったのか…謎の事件でした。


↓↓たまちゃんを大変身させたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

あらまぁ~たまごちゃんがぺッちゃんこに(笑)
たまごちゃんって収集したくなるよね@^^@飼い主に人気だもんね~
昨年から色んな種類出てるもんね~^-^


No:5309 2011/01/21 22:50 | くみりん #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

きゃっは~!!
たまごちゃんって、こんな風になっちゃうの??
ほたるちゃん、どうやったんでしょうね(笑)
シェフたまごちゃん、なんだか恐ろしい顔になっちゃってる~
うちのシェフたまごちゃん、どうやら正月に実家に持って行って
忘れてきたみたい(汗)


No:5310 2011/01/22 21:49 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
シェフたまごちゃんで遊んでいるほたるちゃん
ほんと楽しそう^^
やっぱりたまごちゃんは人気ですよね^^
あらら、すごい姿になっちゃってる!
これはびっくりでしたね
剥がした後は復活したのかな
ほたるちゃんもびっくりだったね^^


No:5311 2011/01/24 00:19 | クレまま #-URL編集 ]

すごい!どうやってこんな風にしたのかな~?
でも、うちもたまごちゃんは大好きで、ずーっと遊んでますよ。
やっぱり、どのワンちゃんにも大人気なのね~。

昨日、お友達と駒沢のasに行ってきました!
色々悩んだけど、新作のパーカを買っちゃいました。
(グリーンと紺のやつ)
なんか最近、すっかりasの計略にはまっているような(汗)
でも、やっぱりサイズが難しい!実際に試着しないと分からないですね~。

追加の新作のチェックのスカートが超可愛くて(サンプルだったのでまだ買えなかったんですが)、
また行っちゃうと思います(笑)
そのとき、ご一緒できたらいいなぁ~。


No:5312 2011/01/24 18:00 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260くみりんさんへ
ホントぺったんこだったんですよー!
ほたるはどうやってこんな形にしたのか…謎です(笑)
ワンコがたまごちゃん大好きで集めてる方もいますが
ワンコが遊ばなくても集めてる方いらっしゃいますよね!
何故か収集したくなるたまごちゃん…不思議だわぁ

i-260くるみんさんへ
こんばんは~
私もこんなになったたまごちゃん初めて見ました(笑)
これを見つけたとき「気持ち悪い」って大爆笑でしたよ~
ホント、どうやってこんな形にしたのか謎です。
しかも剥がれないぐらいくっついてたし…
こむぎちゃんのたまごちゃん、きっと待ってますよ~
でも次にご実家に帰られたときに遊ぶおもちゃがあっていいかもですね。

i-260クレままさんへ
こんばんは~
最初はピコピコ鳴らしたり、掘ったり楽しそうに遊ぶんですけど
最終的に自分の近くに置いて守りだしちゃうので危険なんです(笑)
でもたまごちゃんはワンコに人気ですよね~
この姿を発見したときはびっくり&気持ち悪くて大爆笑でした。
剥がした後は無事に復活しましたよ!
写真を撮った順番がつぶれたたまごちゃんが一番最初で
他の写真は後日撮影したものなので、最初のたまごちゃんの写真が
剥がした後のたまごちゃんです。何事もなかった感じですよね(≧m≦)

i-260hazukiさんへ
ずーっと自分の傍に置いて守ってただけのはずなんですけどね~
なんでこんなにぺったんこになったのか謎です(笑)
ホント、たまごちゃんはワンコに人気ですよね☆
駒沢のasに行かれたんですね!ハートスパンコールパーカーはほたるとお揃いです。
一度買い出すと止まらないasマジックです(≧m≦)
asはモノによってサイズが違ってくるので試着必須ですよ~
コメントにも書かせてもらいましたが
ブログで画像を見てから行こうと思ってますのでそのときはご連絡しますね!


No:5313 2011/01/24 23:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>