うっすら初雪

►2011/01/19 23:41 

3856

16日(日) 朝、twitterで雪が降ってるという情報を見て
とりあえず窓を開けたらホントに雪が降っててびっくり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3857

でもすぐにやんでしまったので家の前には全然積もらず…
いつものお散歩コースの駐車場なら下が地面だし、ちょっとでも積もってるかな~と行ってみたよ。

3858

お散歩コースの隣の駐車場の我が家の車もうっすら積もってました。
でも白いからあんまり分からないわ

バンパーにうっすら青い四角いのがあるのがわかりますかね?
お父さん、足が悪いので身体障害者マークのマグネット貼ってるんだけど、それがその青いのなんです。
それがうっすら見えるぐらいちょっとだけ積もってるんですよ

3859
(興奮のあまりほたるを抱っこで出てきてしまったので、カラーリードしてませんがお腹を押さえてます。)

駐車場に降ろしてみた。

3960

耳がかゆかったらしく突如耳をカキカキしたから頭が雪まみれに
寒かったみたいでブルブル震え始めたのでお家に撤退しましたー

3861
(レンズ曇っちゃった^^;)

お家に帰ったらストーブの前を陣取っていたほたるちゃんなのでした。


↓↓雪遊びは好きだけど、寒いのは嫌いなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

えー、マジですか?
16日は雪が降ったのか~
近いのに、こちらは全然でしたよ。

ほたるちゃん、雪遊び好きなんですね。
寒いのさすがに嫌いよね(笑)
こむぎはまだ雪の上を歩かせたことがないので
どんな反応するかなー。


No:5306 2011/01/20 15:58 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
雪、少し積もっていましたよね
私は前日飲み会だったからかなり寝坊したので
起きた時にはだいぶ溶けちゃっていましたが・・・(笑)
ほたるちゃんお外に出てみたのね
お洋服着ていなかったし寒かったんだね
寒い外よりおうちでヌクヌクの方が気持ちいいよね
クレアさんもきっとそうだろうなぁ


No:5307 2011/01/20 23:31 | クレまま #-URL編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんばんは~
ホント、朝起きて窓開けたら雪でびっくりだったんですよ!
どうやらすごく狭い地域で降ったみたいでした。
ほたるは2回、雪で遊んだことがあるんですが
どっちもものすごくハッスルしてたんですよ。
でも今回は寒かったみたいです(笑)
こむぎちゃんはまだ雪は未体験なのね~
どんな反応するのかな~?

i-260クレままさんへ
朝起きたらまだ雪が降っててびっくりしました!
ホントにうっすらでしたが積もりましたよね。
うっすらだけにすぐ溶けちゃいましたが…
早く写真撮らなくちゃーと思ってたので
リビングからほたるを連れ去ってきたままで裸のままでした(笑)
でも一番最初に雪で遊んだときはお洋服着せてなかったけど
全然楽しそうにしてたんだけどなぁ…年かしら?
クレアちゃんはお家でヌクヌク派なのね♪


No:5308 2011/01/21 22:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>