お正月セールでGET☆

►2011/01/12 22:16 

3839

ららぽの犬ごころさんのセールで購入したお洋服の紹介です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3840
まずはコレ、CLOSETの中綿キルトパーカーのMサイズのピンク。

セールの山を掘って掘って掘り進めてたら奥底で発見しました
1枚で着るものとかだとDSで大丈夫なんですが、重ね着とかするのを考えるとMサイズなんですよね。

3841
しかもリバーシブルなの
セール価格で3500円。ダウンっぽいのが欲しかったからいいお買い物でした


3842
次はsherbetのLOVEシャーベットALLインワンのピンクのDSサイズ。

最初Mサイズしか見つからなくて、Mじゃちょっと裾が長いなかぁって
スタッフAさんとお話してるときにAさんがDSサイズを発見しました

3843

お友達のサリーちゃん&アトムくんが同じ犬ごころさんのセールでゲットしてるのを見て
いいなぁと思ってたのでGET出来て嬉しいです
ちなみにコレは2000円でした。


あとは山をあさってもサイズがなかったりしたので買わなかったんだけど
あったらあったでいっぱい買っちゃいそうで危なかったかも


↓↓セールでお買い物に大満足なさゆにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

お安いお買い物したね♪
欲しいものが丁度サイズあってラッキーだったね。

ちなみに、我が家とお揃いだよ~
林檎も、このダウンこの間2500円で購入して、今着てるよ^^


No:5291 2011/01/12 22:56 | tomomi #Fajc.BEEURL[ 編集 ]

つなぎ、またオソロイだね~i-237e-343
安藤さん(あ、実名書いちゃった・笑)、ナイスです!

このダウン、私もセールの山を掘ってる時に見たよ。
サリーはやっぱりMじゃちょっとブカブカなのよねぇ。
ほたるちゃんに似合うビビットなピンクでカワイイよ♪

今日はニアミスだったね。
さゆさんが帰ってちょっとたってから私が現れたみたいで、
ハッピーくんミントちゃんママとN原店長に
「あれ?一緒じゃないの?!」って言われました(笑)
また今度一緒に行こうね~♪


No:5292 2011/01/12 23:19 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

さゆちゃん&ほたるちゃん
今年もよろしくね*

わぁ~かわいいお洋服ゲットしたね~!!!
しかもお値段もかわゆいお値段!!!
さゆちゃん、お買い物上手だわぁ^^♪
どちらのお洋服も似合ってるね~
今日のショットもバッチリ決まってるー☆

私もclosetやシャベート系もすきだから
やっぱりさゆちゃんと趣味が似てるかもネ#^^#


No:5293 2011/01/12 23:40 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

こんばんはー
セールって楽しいですよね^^
私は広島に帰省していたので買い物にほとんど行けていなくて
セールも行っていないんですよ~
こうやって掘り出し物が見つかると楽しいですよね^^
どちらのお洋服もかわいいなぁ
リバーシブルってうれしいですね^^
ほたるちゃんどっちもよく似合ってるよ~♪
モデルおつかれさま^^


No:5294 2011/01/13 23:17 | クレまま #-URL編集 ]

i-260tomomiさんへ
セールって聞くとつい反応しちゃいますよね~
ちょうどサイズがあってよかったです!
キルトパーカー、風くんがパープルの着てましたよね。
林檎ちゃんにも購入したんですね^^
可愛いですよね~コレ♪

i-260chinatsuさんへ
またオソロイです~♪
セールのテーブルの横で話してて
安藤さんがパッと掴んだのがたまたまピンクのDSだったんです(笑)
さーちゃんにはやっぱりDSサイズなのかなぁ
ほたるは多分重ね着したらDSだとパツパツになりそう(^^;)
ホントニアミスでしたねー!
まさか同じ日にちょっとの時間差で行くとは思わなかったです~
また一緒に行きましょうね~

i-260めいさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
可愛いお洋服を可愛いお値段でGET出来ました~☆
どっちも可愛くてお気に入りです^^
今日は大事なたまごちゃんで目線を釣ったので
ちょっと顔が真剣なモデルさんになりました(笑)
upさんはCLOSETが一番好みかなぁ~
でも可愛い系大好きなので趣味似てると思います!

i-260クレままさんへ
セールでお買い物すると得した気分で楽しいですよね~
ご実家に帰省中でお買い物に行けなかったんですね。
でもまだセールやってるところもちょこちょこありますよ^^
可愛いお洋服がゲット出来て良かったです♪
犬ごころさんは確か夏もセールするので
是非機会があればチェックしてみてくださ~い☆


No:5295 2011/01/14 23:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>