最近の宝物

►2011/01/08 23:17 

3829

度々新しいおもちゃを宝物にして大事に大事にするほたるちゃんですが
最近の宝物はコレです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3830

シェフたまごちゃん

前回のタートルを買いに行ったときにasで一緒に買ったの。

たまごちゃんをあげると守っちゃって、たまに「うぅー」ってされるので滅多に渡さないんですが
これは私の部屋に置いておいたのを見つけられてしまい
1日にちょっとだけ、最後には返してもらう条件で遊ばせてるの。

3831

たまちゃんの為なら、いつもは怖くて入れないスイッチの入ってるコタツの中でも入れちゃう
それぐらいたまちゃんがお好きなようです。

3832

今日も遊んで満足してたよ。

3833

残念でしたー今日もちゃんと返してもらったもんね。


↓↓I LOVEたまちゃんなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


↓シェフたまごちゃん♪


↓これはさっきポチった私の今年の手帳。

一昨年からこのメーカーのをずっと使ってます♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

このシェフたまごちゃん
うちにも色も同じのありますよ~
こむぎもかなりお気に入りのようです。
でも・・・この間パパの実家に忘れてきちゃったみたい(泣)
シェフだったのね、てっきりコックさんたまごちゃんかと思ってた(笑)


No:5284 2011/01/09 22:04 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちはー
シェフたまごちゃんかわいいですよね♪
うちも以前イヌコレで発見して買ったんですけど
まだクレアにあげていないんですよ(笑)
ほたるちゃんもたまごちゃん大好きなのね♪
楽しそうだなぁ
こうやって遊べてうれしいね♪


No:5285 2011/01/10 17:38 | クレまま #-URL[ 編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんばんは~
こむぎちゃんもシェフたまごちゃん持ってるんですね♪
ワンコはたまごちゃん好きな子多いですもんね~
あら、でも忘れてきちゃったんですか(><)
色違いの子を買って、後で忘れたピンクの子もお迎えに…
っていうのはどうでしょう!?
シェフもコックも意味的には同じみたいですよ(笑)

i-260クレままさんへ
同じ時期に出たヒゲたまごちゃんと
カウボーイたまごちゃん(だったかな?)と比べちゃうと
シェフたまごちゃんが一番可愛いですよね~
クレアちゃんはまだシェフたまごちゃんの存在を知らないのね(笑)
ほたるはたまごちゃんを渡すと守っちゃうぐらい大好きです。
投げたりするとトッテコイして遊ぶんですけどね~
クレアちゃんも早く遊べますように♪


No:5286 2011/01/10 21:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>