Thank you 2010

►2010/12/29 22:20 

3809

少し早いのですが、バイトがすごく忙しくてバタバタしてるため
写真を撮ることが出来ず…今年最後の更新になります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

3810

今年も1年いろいろな思い出が出来ました。

ほぼ毎月、1回程度ですがどこかにお出かけしたなぁ~
私はお買い物に付き合ってもらう感じのお出かけばかりでしたが、ほたるはそれでもお出かけが好きで
荷物を持ってリビングに行くと、ストーカーとばかりに付きまとってきたり
お出かけから帰った夜はキャリーやカートのバッグをチェックしないと気が済まなかったり…

3811

楽しいことがいっぱいあった反面、健康面はついてなかったほたるちゃん。

肉球を擦りむいたり、ワクチンアレルギーで顔が腫れ上がっちゃったり
胃腸炎で700gも体重が激減しちゃったり、偽妊娠で毎晩ピーピー泣いてたり、最後には乳腺腫瘍…
ほたるは厄年だったのかななんて家族と話したりしました。
来年は健康な1年にしたいね。

3812

今年1年、お世話になりました。
前からお友達の方も、今年お友達になった方も来年も変わらぬお付き合いをお願いします。


↓↓楽しかった2010年にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ほたrちゃんと1年を振り返る写真が
とってもたくさんですね。
色んな所に遊びに行けて良かったですね。

ワクチンアレルギー、かなり腫れちゃったんですね。。。
来年は健康に過ごせる1年になるといいな。

今年最後の更新ですね。
今年から訪問させていただき、お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいー


No:5260 2010/12/30 00:28 | くるみん #-URL編集 ]

我が家も今年は病院通いが多かった~(><)
うんうん。来年は健康で元気に過ごしてもらいたいものです。
来年は さゆさん&ほたるちゃんに会える日を楽しみにしてますね☆
良いお年をお迎え下さい。


No:5261 2010/12/30 16:51 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

CoCoにお祝いコメントありがとうございました♪

バイト忙しそうだね。さゆちゃんも無理しないでね~。
今年はほたるちゃん、健康面がいまいちだったんだねー;;
来年は元気一杯過ごせるといいね♪

ほんとは年賀場交換希望したかったんだけど…作成できるか不安だったので希望しなかったの。
だけどPCが不調で年賀状結局作れなかったから、交換お願いしなくてよかったです(汗)w
年賀状も買って写真も撮ってあるのに…(泣)w
こんなCutie Clubだけど来年も宜しくお願いします。
素敵な年をお迎え下さいね。


No:5262 2010/12/30 23:40 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

こんにちは~!!
お仕事お疲れ様!体調崩さないように、ご用心下さいませ~。

今年はついについに、生ほたるちゃん&さゆさんにお会い出来て、
とっても嬉しかったです!
なかなか予定が合わなくて、その1回しかご一緒出来なかったけれど、
来年も機会があったら是非遊んで下さいね!

ほたるちゃんと、良いお年をお迎えくださ~い。


No:5263 2010/12/31 14:16 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんはー
2010年もいよいよ最後の日ですね
今日までお仕事だったんですね
おつかれさまでした!
ほたるちゃんすごく充実した一年だったんですね
いっぱいお出かけできて楽しかったね^^
健康も重要ですよね
ほんと健康に過ごせることが一番うれしいですね

いつも温かいコメントをありがとうございました^^
お会いできたこともすごくうれしかったです
来年もクレアさん共々よろしくお願いいたします
よいお年をおむかえください


No:5264 2010/12/31 22:27 | クレまま #-URL編集 ]

i-221くるみんさんへ
こんばんは!
1年を振り返って、色んな場所にお出かけ出来たなぁって思います。
でもくるみんさん&こむぎちゃんには負けそうだな(笑)
ワクチンアレルギー、2倍ぐらいに腫れ上がっちゃって大変でした。
2011年は健康に過ごせたらと思ってます。
こちらこそ大変お世話になりました。
また来年もよろしくおねがいします!

i-221凛ママさんへ
凛ママさんも凛ちゃんも大変でしたものね~(><)
2011年は健康に過ごして貰えたら…と思います。
来年は是非お会いしましょうね!
アンデルセン公園でいっぱい走りましょう♪
また来年もよろしくおねがいします!

i-221めいさんへ
バイト、年末で人手が足りない上にお客さんも多くてすごくバタバタでした(><)
ほたるは色んなことで病院にお世話になりました^^;
2011年は元気に過ごしてもらいたいです。
PCが不調で年賀状作れなかったんですね(><)
私も諸事情で父がいないときにプリントしなくちゃいけなくて
いつ印刷しようかタイミングを計ってました(笑)
こちらこそまた来年もよろしくおねがいします!

i-221hazukiさんへ
こんにちは!
hazukiさんもいつも激務お疲れ様です。
ホント、知り合ってからかなり経ってますよね。
私もやっとお会いすることが出来て嬉しかったです!
定期的にasにはお買い物に行ってるので一緒に是非行きましょう(笑)
また来年もよろしくおねがいします!

i-221クレままさんへ
こんばんは!
お正月をお休みにしたので年末までバイト頑張ってきました!
たくさんのお出かけがほたるにとって楽しい思い出だったらな~と思います♪
病院にいっぱいお世話になってしまったので
2011年は健康に過ごせたらいいなと思ってます。
こちらこそいつもコメントありがとうございました。
夏以来お会いできてませんが、是非また遊んで下さいね。
また来年もよろしくおねがいします!


No:5265 2011/01/01 22:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>