1年越しの活躍!

►2010/12/21 23:42 

今年も残すところあと少しですねー
でも人手不足により年末までみっちりバイトになってしまったので大掃除は無理そうです
年賀状も写真は撮ってあるんですが、まだ準備出来てないので焦ってます

3797

さてさて、そんな中忘れちゃいけないあのコの時期です。
※イチデジさん不調によりコンデジ撮影です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


あのコとは、去年活躍して貰う予定だったのに事件発生により役に立てなかったという

3798

歌って踊るトナカイのぬいぐるみのトナです
(去年のトナ登場の記事はコチラ→)

トナは去年配線が切れてしまい、お父さんに直して貰ったものの復活報告する前にクリスマスは過ぎ…
やっと今年のクリスマスがやってきました

1年の間に、手に持っていたおもちゃの包丁が行方不明になり
何故か首にピンクのリボンをしております。


そんなトナに元気に歌って踊ってもらいました ※音量注意


去年コメレスで書いたんですが
トナの声はかなりおじさんなのでトナ「ちゃん」って感じじゃないんですよ

そんな動くトナを見たほたるさんの反応はというと
3799
驚くでもなく、嫌がるでもなく、鬱陶しそうにするだけで無反応でした
もっと面白い反応してよー

3800

晩ご飯を良く噛まなかったのか、食べた後すぐにそのまま吐き出したほたるさん。
トナよりもギャラのおやつの方がよかったそうです。

あ、ほたるは割とよく吐いたりお腹下したりするので気にしないで下さいねー全然元気ですよ。


↓↓トナはうざいほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

1年越しのトナさん、今年は活躍。。。と思ったら
ほたるちゃんは興味が湧かなかったのね。
トナカイが何で包丁???
おじさんの声かぁ(笑)じゃ、トナじいに変更かしら


No:5248 2010/12/22 00:17 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
年末までびっちりバイトなんですね
私は29日まで仕事でその後はお休みです^^
年賀状、私は全然できていないですよ~
やばいなぁ
がんばらねば・・・

トナちゃん、去年は壊れちゃっていたんですね
一年越しだったのにほたるちゃんは興味なしだったのね^^
うちならきっとびびりそうかな~
確かにオヤツのほうがいいよね、ほたるちゃん♪


No:5249 2010/12/22 21:00 | クレまま #-URL編集 ]

おっ♪ 今年は見れた~♪♪
去年は残念だったもんね。
って、ほたるちゃん反応なし??
ウチは今年 何も出してないの^^;
ほたるちゃん ウチのダンシングサンタ貸出しましょうか~^^


No:5251 2010/12/23 19:23 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-255くるみんさんへ
こんばんは!お返事遅くなりました。
トナが動いてもほたるは一切興味なし
むしろ「うるさいんですけどー」って顔してました(笑)
トナはその辺に落ちてたおままごと用の包丁を
無くさないように持たせてたんですが
いつの間にかトナには包丁ということになってしまって(≧m≦)

v-255クレままさんへ
こんばんは!お返事遅くなりました。
今、バイト先は人手が足りなくてかなり忙しいんです^^;
年賀状は何とかワンコ友達の分は24日に投函出来ました~
クレままさんのところにも元旦に届くと思います。
トナ、去年は配線が切れてしまったんです。
ほたるはびっくりするよりむしろ「ウザいわー」って顔してました(笑)
クレアちゃん、トナに会ってみる?(≧m≦)

v-255凛ママさんへ
今年はクリスマスに間に合うように元気に踊ってもらいました!
去年は一応ギリギリクリスマスには直ってたんですが
アップしたい記事があったりしたらクリスマスが過ぎてしまって^^;
ほたるはトナに無反応でしたよー
ダンシングサンタさんには反応するかしら??
凛ちゃんもトナに会ってみる?(笑)


No:5254 2010/12/26 23:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>