ドッグランリベンジ!

►2010/12/09 22:06 

年賀状を交換して下さる方を募集しています。
詳しくはコチラをご覧下さい。

mariya_4.gif

3769

今日は特にすることもなくて、午後にちょっとお買い物に行こうかな~?と思ってたら
お昼を食べた後、お父さんがドッグランに連れてってやるから仕度しろーだって。
お父さんも思い立ったらすぐ行動の典型的B型なんですよね~

ということで、先日行けなかったふなばしアンデルセン公園ドッグランに行ってきました。
今日のお写真は全てコンデジです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

3770
着いたのは13時ぐらいだったんだけど、かなりガラガラ。
小型犬エリアにダックスちゃん1ワン、フリーゾーンもゴールデン、ミニピン、黒ラブちゃんぐらいでしたよ。

3771

いつもしっぽで道路をお掃除してるほたるちゃんですがドッグランではこんなにアゲアゲです
お出かけしてるときはビビリで大人しいけど、ほたるの本性はただのマイペースお転婆娘です。

3772

フリーゾーンにいたミニピンちゃんが、ランに入ってきたときに柵越しにご挨拶に来てくれたんだけど
何だかそのミニピンちゃんがかなりお気に召したらしく、
ワンワン吠えながら柵越しに追いかけっこ(ほたるが一方的に追いかけてただけ)してたよ。

動画も撮りました。
最初ミニピンちゃんを見つめてうろうろしてます(≧m≦)



3773

飛行犬っぽいのも撮れました

3774

40分ぐらいほぼ休憩ナシでひとり走り回っていたほたるさん。
ちょっとバテてきたので退散となりました~

また行こうね♪


↓↓またひとりワンワンうるさかったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

アンデルセン公園、気になってます~
お父様も一緒に行ってくださるなんて
優しいですね。

ほたるちゃん、40分も走り回ってるの??
すごい体力あるー。
久しぶりに元気な姿が見られて良かったわ。
こういうのを見ると、また連れて行きたくなりますよね。


No:5229 2010/12/09 22:49 | くるみん #-URL編集 ]

ホントほたるちゃんしっぽがピン!ってなってる~♪
アゲアゲだね^^
それに、イイお顔して走ってるわ~
舌をダラ~ンと出して走ってる姿って私 結構好きなの^^
あ~いっぱい走ってる。たくさん遊んでるなぁ。。。って思うじゃない^^
お家の中や普通の散歩じゃ あまり見れない姿だもんね。
ほたるちゃん良かったね~♪


No:5230 2010/12/10 20:29 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
アンデルセン公園のドッグランに行かれたんですね^^
お父さま、やさしいですね^^
ほたりちゃんめっちゃ楽しそう♪
しっぽアゲアゲですね^^
40分も走っていたってすごいなぁ
うちはおもちゃとかがないと走らないですよ~
それか人も一緒に走るか・・・
こうやって遊んでくれるといいんだけどな
ほたるちゃん大満足だったね♪


No:5231 2010/12/10 23:23 | クレまま #-URL編集 ]

v-255くるみんさんへ
我が家から一番近いランがココなんですが
小型犬エリアも広くなったので来れるようなら是非~♪
ココ最近はずっと私が自転車で連れて行ってたんですが
今回は父が車で連れて行ってくれました!でも用事のついでだったんですけどね(笑)
ほたる、40分ほぼ走り回ってたんですよ!
ランに連れて行くととても楽しそうなので
ホント、また連れて行ってあげたいな~ってなりますよね。

v-255凛ママさんへ
いつもお掃除してるほたるとは思えないぐらい
しっぽアゲアゲで楽しそうですよね♪
ほたるちゃん、走りすぎて後半はほぼこの顔で走ってましたよ(≧m≦)
ダラーンと舌を出すなんて普段じゃ見れないですもんね。
やっぱりワンコは走ってる姿が一番ですよね~☆
また連れて行ってあげようと思います(^-^)

v-255クレままさんへ
父は用事で近くに行こうとしてたので、ついでに連れて行ってくれました~
ほたるさん、とっても楽しかったみたいです。
いつもしっぽで道路を掃除してるんですけど、ここではしっぽアゲアゲです。
40分近く、柵越しにミニピンちゃん追いかけたり
ひとりで走ったり、ダックスちゃんと遊んだり…と走り回ってました。
ほたるは逆にお外だとおもちゃで遊ばなくなっちゃうんです。変ですよね(笑)
とっても楽しそうだったのでまた連れて行ってあげようと思います^^


No:5232 2010/12/12 22:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>