今年も募集です。

►2010/12/06 22:34 

3763

今日はまたほたるとドッグランで遊ぼうと思って、ドッグランへ行ったのに
アンデルセン公園の休園日でドッグランもお休みだったの

予定がなくなってしまい、午後からちょっと用事のあった100円ショップに行ってきたの。
一度お出かけしたから今度も行けると思ったほたるさん…ごめんね、100均はワンコ入れないのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


3764
買う予定だったものの他に、そろそろ出てないかな~とうろうろ探したら
クリスマスコーナーの横に少しだけありました、お正月飾り

今は100均は何でも売ってますね~
でも左の飾りは105円だったけど、門松は210円したけどね

3765

お正月コーナーのすぐ近くに、大判のフェルトがあったので
これは下に敷くのにいいかな~と思って一緒に買って来ました。

私、思い立ったらすぐ行動したくなっちゃう典型的なB型なので
お家に帰ってきたら、部屋にあった画用紙でチョキチョキ

3766

アルファベットの完成~

そしてこれも引っ張り出してきました。

3767
お洋服の山の下の方にあったのでコサージュ完全につぶれちゃいましたが。。。


ということで色んな方のブログでもちらちら見かけるようになりましたが
年賀状のお知らせです。

3768

今年も年賀状を貰って下さる方を募集します
申し訳ないのですが、何度かコメントのやりとりをしたことのある方のみとさせて頂きます。
(複数回当ブログにコメント頂いて、私も複数回コメントをしに行ったことのある方のみということです)
さらに少し条件があります。

住所、氏名を教えて下さる方(じゃないと送れませんからね)
交換して下さる方(一方的では寂しいので)
年賀状じゃなくて写真印刷用のハガキになってもいい方
(これは多分ないとは思うんですが、万が一年賀状が足りなくなった場合です)

この3つが大丈夫な方で交換しましょう~という方は
まずは【年賀状希望】とコメント欄に残して頂けると嬉しいです。
住所やお名前は後日個別にお聞きします。

住所を知っている方には勝手に送りつけます
お引越しされた方とか、都合の悪い方はご連絡頂けると嬉しいです。

募集期間は、印刷準備とかもあるので
12月6日(月)~12月19日(日)までです。

よろしくお願いします!


↓↓募集中なのよ!なほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
最近の百均はいろいろありますよね^^
お正月飾りかわいい^^
アルファベットの文字もいい感じですね
そして、お着物^^
とってもかわいい~
ぜひ年賀状交換したいです
よろしくお願いいたします


No:5225 2010/12/07 23:34 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

わはは、私も今日同じく100均で
同じようなものを買ってきました(笑)
そうですねー、最近皆さん年賀状交換の
お知らせを出してますね。
クリスマスカードは写真が準備できたのだけど
年賀状はまだまだで・・・
これを見るたびに焦ってきますヾ(;´Д`●)ノ

うちも写真撮影、頑張らなきゃ


No:5226 2010/12/07 23:37 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もうお正月準備のシーズンだね~
なんだかまだ実感が。。。=なんの準備もしてません(笑)
あ~年賀状~!忘れてた~
そろそろ準備しないとまずいよねぇ。。。
家に帰っていろいろ考えよ~っと♪


No:5227 2010/12/09 12:16 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

v-255クレままさんへ
最近の100均はホント何でも揃ってますよねー
100円以外のものも結構ありましたが(笑)
お正月飾りは定番の門松と、可愛いポンポンのを選んでみました!
お着物は去年購入したものなんですが、レースが付いてて可愛いんです。
おお、年賀状交換して下さるんですね!嬉しいです(^-^)
あとでご連絡させて頂きますね。よろしくお願いします。

v-255くるみんさんへ
こんばんは♪
うふふ、くるみんさんも100均でお正月飾り購入されたんですね。
最近年賀状のお知らせをちょくちょく見るようになったので
私も慌てて準備してみました(笑)
そして逆にクリスマスカードは用意してないわー
というか多分ブログにお写真載せるだけになっちゃうかなぁ。
写真撮影頑張って下さいねっ!

v-255リエマルさんへ
こんにちはー!
今の時期、クリスマスとお正月が混在してて面白いですよね。
私も全然準備してなかったんですけど、慌ててしてみました(笑)
元旦に届くようにするにはクリスマスまでに投函ですからね。
そろそろ準備しないと~っていう時期かもです。
準備頑張って下さいね♪


No:5228 2010/12/09 22:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>