冬マリン♪

►2010/12/02 23:04 

3750

少し前の話になりますが、9月の終わり頃に予約していたお洋服が届きました

お洋服の一目惚れが多い私ですが、今回も一目惚れ。
だってだって私の趣味にストライクなデザインだったんだものー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


3751

届いたのはコチラ BUL BU-BUのマリンリボンハイネックです。

背中のリボンとダックスでも大丈夫だった袖の長さが決め手で、迷わず予約。
まだかまだかと首を長くして待ってました
3色展開で、ネイビー・ベージュ・チャコールグレーがあったんですが今回はグレーにしました。

今年は冬でもマリンが流行ってるらしい。ちなみにBUL BU-BUさんだとほたるはSサイズです。
早速モデルさんお願いしたよ。

3752

実はほたるさん、ワンピばっかりでボトムを全然持ってないので
数少ないボトムのうちCLOSETのデニムと合わせてみました。

3753

お洋服着て固まってるので、体勢が変なのはご容赦下さい
スカートで腰の部分が気になるらしく、腰が上がってる変なほたるちゃん。

3754

こんな感じでコーディネートしたら可愛いかな~とお写真撮ってたら
何か黒っぽいのが見えたので、取ろうと思って近寄ってみたら…

3755

あ、穴開いてますがな(゜д゜;)

このお写真を撮る前に、asにサイズ交換しに行ったときにこれを着せていったの。
で、キャリーで行ったのでほたるが中でモゴモゴしたりしてるうちに
どこかに引っかかって穴が開いたんじゃないかなと思います。

ショックだけど、仕方がないので…

3756

縫って直してみました。
若干生地が寄ってる感じはあるけど、まあ目立たなくなったからいいかな


↓↓またまたお洋服が増えてしまったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : DOG WEAR - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

温かそうなお洋服が届きましたね。
ほたるちゃんはスカートスタイルが似合いますね。
さゆさんのコーディネートで
いつも素敵なスタイルだわ。

うちはパパが買ったデニムスカートが1枚あるだけなんです。
こむぎにはあまり似合わなそうで、私は買わなかったんですが
最近裾がフリルなのをちょっと買うようんありました(笑)


No:5217 2010/12/02 23:21 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
冬マリン、いいですね~
この服めっちゃかわいい~
この冬大活躍しそうですね♪
一目ぼれしちゃうのもわかります^^
ほたるちゃんよく似合っているなぁ^^
モデルおつかれさま~
穴あいちゃっても目立たないように直せるなんてすごいです^^


No:5219 2010/12/03 22:51 | クレまま #-URL編集 ]

v-255くるみんさんへ
温かいニットのお洋服なのでこれから大活躍しそうです。
私の趣味でいつもスカートばっかり履かせてるんですけどね(笑)
どうしても女の子だから可愛いものを~と思ってしまって(≧m≦)
こむぎちゃんもスカートとか似合いそうだけどなぁ
今度是非スカートにチャレンジしてみて下さい☆
裾がひらひらしてるのも女の子っぽくて可愛いですよね♪

v-255クレままさんへ
今年は冬でもマリンモノが流行ってるらしいです~
温かいニットのお洋服なので冬に大活躍しそうです。
でも活躍するほどお出かけ出来るだろうか…(笑)
可愛いデザインだとすぐ一目惚れしちゃいます。
穴が開いたのは穴の左右の生地を縫い合わせただけですよ。
裏側から見たら縫ったのが分かっちゃうかも…


No:5220 2010/12/04 22:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>