お出かけ*撮影会編

►2010/11/24 00:07 

3724

前回の続きです。

前回の記事で、サロワンさんに着いた頃からほたるのお洋服が変わってるのに気付きましたか
今回のお出かけの目的はお揃いのお洋服の撮影会でした

自己満足なのでとっても写真がいっぱいになってしまったのですが
さーちゃんもあっくんも、ほたるもモデルさんを頑張ってくれたのでよかったら見て行ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3725

まずはasから~ ポケットロンT♪
ほたるのボトムはキラドットカットスカート。サリーちゃん&アトムくんはセルヴィッチデニム

3726

3ワンオソロのお花モチーフタンクと
さーちゃんとほたるは中に着てるGirlieロンTもオソロです。

3727
この写真だけ異様に明るく撮れちゃって…補整したんですけど色飛びしちゃってすみません

とれとれチュニック。
ほたるはそのまま付いてたチュニックのスカート?で着ています。

3728

CuteフラワーTと、スカートはCottonレーススカートとwarmスカートで商品名は別ですが
簡単に言えば同じ型の色違いです (さーちゃん、お顔隠れちゃってゴメンネ)

次はパリエロ

3729

カメリアT
ほたるさんは無理矢理asのスカートを挟んで着てるように見せてます(≧m≦)

3730

最後はSally Hoodie

我が家はほたる1ワンコなのでこうやってお友達とオソロ出来るのは嬉しいですね
撮影会もして一段楽したところで最後にある場所に移動しました。
次回で最後になりますのでお付き合い頂けると嬉しいです。


↓↓モデルさんを頑張った3ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんはー!
ご無沙汰しています♪

みんなでお揃いのお洋服で、
撮影会、楽しそう~。
上手にモデルさんが出来てすごいわぁー。
角度とかポーズとか、息がぴったりって感じ♪

カメリアT、どうしようか悩んだんだけど、
今は別のに目移りしちゃって(笑)
もー、パリエロさん、かわいいの作りすぎよねーーーっ。


No:5192 2010/11/24 02:09 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5193 2010/11/24 11:01 | #[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、3ワンでお揃いのお洋服
たくさんあるんですねー。
みんな似合ってて、かわいいなあ。
フフ、ほたるちゃん、お目目つぶった顔が
トホホって感じの表情だわ(笑)

洋服のモデル写真は、振り向きアングルはいいですね。
こむぎは上手にモデルができないので
みんな良い子で羨ましいです。

>ようやくバディーベルトを買ってきました。
西麻布のお店まで行ってきましたよ。
教えて下さってありがとう。


No:5194 2010/11/24 15:45 | くるみん #-URL編集 ]

キャーみんなお揃いで撮影会だったのね^^
わぁ~色んなバリエーションがあって素敵だね!
とってもお洒落だわ^-^
お揃いってホント可愛いよね@^^@

ぺッパラのクリスマスドレスもお買い上げしたのね^^
クリスマスが楽しみだね~


No:5195 2010/11/24 20:40 | くみりん #-URL編集 ]

こんばんはー
わー、お揃いの洋服がいっぱいあるんですね^^
こうやってお揃いで写真撮るの楽しいですよね♪
どの写真もかわいいなぁ
特にお花モチーフタンクが私のめっちゃ好み~
欲しくなっちゃったなぁ
みんな上手にモデルさんできましたね^^
おつかれさま~♪


No:5196 2010/11/24 22:04 | クレまま #-URL編集 ]

i-221hazukiさんへ
我が家はほたる1ワンなので
こうしてお友達とお揃いで撮影会は楽しかったです♪
ポーズはほたるがなかなか出来なくて大変だったんです。
いつもサリーちゃん&アトムくんとほたるが振り返る方向が逆で
ワンコにも向きたい方向があるのね…と思ってしまいました。
夏はあんまりパリエロさんでビビッとくるお洋服はなかったんですが
秋冬ものは結構可愛いものがあって私も悩んでます~(笑)
でもasでいっぱいお買い物しちゃったので我慢我慢…

i-221秘密のコメントさんへ
こちらこそなかなか訪問出来てなくてごめんなさい(><)
コメ欄閉じてる記事がいくつかあったので
過去記事にコメントしない方がいいかなぁと思ってたら
お久しぶりになってしまいました。
我が家はほたるだけなのでこうしてお友達とオソロは楽しかったです~
スーパードッグカーニバルはパリエロ、DSサイズほとんどなかったみたいですね。
今度こちらに来るときはワンコ連れ予定なんですね!
今回はお会い出来なかったので、いつかお会いできるといいなぁ♪
asさんは可愛いのもカジュアルのもあって最近お気に入りです。

i-221くるみんさんへ
今回ご一緒したchinatsuさんと私は結構好みが似てて
可愛いと思うものも似てるのでお揃いが結構あります♪
ほたるさん、結構集中力が切れてたので顔につい出ちゃってますね~(笑)
お洋服の着用写真を撮るときは振り向きはいいですよね。
振り向きが苦手な子は、おやつを見せてマテさせてから
ワンコの後ろに回ると一緒に顔も動いて後ろを見ることがありますよ。
こむぎちゃんもやって見て下さ~い
バディーベルト、お役に立ててよかったです(^^)

i-221くみりんさんへ
今回の目的はお買いもの&撮影会でした♪
可愛いのからカジュアルなものまでいろいろあるので
飼い主的には楽しい撮影会でしたよ~
我が家はほたる1ワンだけなのでこうしてオソロはとっても楽しいです~
ペッパラのベロアワンピは去年のが買えなかったので今年は!と購入しました。
クリスマスのときにお写真載せますので楽しみにしてて下さいね。

i-221クレままさんへ
今回ご一緒したchinatsuさんと私は結構好みが似てるので
結構お揃いのお洋服があるんですよ~♪
1ワンだけだとこうしてお友達とお揃い出来るの嬉しいですよね。
お花モチーフタンク、asのオンラインで見てみたんですが
夏にセールがあったのでそのときにほぼ売れてしまったみたいです(><)
残ってたサイズも多分スーパードッグカーニバルに出しちゃったのかも…
他にも可愛いお洋服があるので是非asさんにも行ってみて下さい^^


No:5197 2010/11/26 00:06 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>