お出かけ*ららぽ編

►2010/11/22 00:10 

3718

前回の二人で銀座の続きです。

銀座から電車に乗って向かったのはららぽーとTOKYO-BAY。
駅でお友達と合流し、まずはランチをしにビビットスクエア内の小川珈琲へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

3719
合流したお友達はchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん
さーちゃんは久しぶり、あっくんは先月ぶり~

3720
小川珈琲は軽食なので、私はホットケーキセットにしたよ。
写真撮ってたらアイスが溶けてきちゃって…何度かポタポタこぼしました

最初は前と横から欲しいオーラを感じていたんですが、
ほたるさんは寝ることにしたらしくカートの中で丸まってました。
さーちゃんとあっくんはchinatsuさんのホットサンドのパンをおねだりしてたよ。

【追記】小川珈琲店内は恐らくワンコNG、外にある席でなら大丈夫です。


小川珈琲でちょっとまったりした後はららぽに移動。
ららぽでもお買いものしたいものがあったのでそれを買いました

いろいろ見て回ってサロワンへ。

3721

結構お買い物してた?のか軽食じゃお腹が空いたので
ビーフドリア&スープ&プチデザート&ドリンクのセットを食べました。

クリスマスツリーが出てたのでツリーの前で撮影

3722

ほたるさんは落ち着きがなく、待てさせてこっちを向かせるのに必死だったので
撮れたのがブレブレ&ピントがツリーに合ってるこの写真の2枚しかありませんでした

この後サロワンさんで今日の本来の目的をしたのです。
それはまた次回…


ららぽでのお買い物

3723

クリスマス用にペッパラの編み上げベロアワンピ(画像の名前間違えちゃったw)と
珍しく反応したのでGGさんでおもちゃを買ってあげました。


↓↓本来の目的ってなーに?のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


【おそろいいかが?】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

お友達と合流して、楽しまれたんですね♪
私も何年か前のこれくらいの時期に、
お友達と一緒にツリーの前で写真撮った事を思い出しました。
ほたるちゃんベロアのワンピ似合うだろうなぁ。。。
すごく可愛いです。


No:5188 2010/11/22 13:36 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはー
お友達と合流してお茶タイムだったんですね^^
ビビッドスクエアの小川珈琲、わんこOKなんですね
知らなかった~
いい情報ありがとうございます^^
ららぽのツリーの間での写真もかわいい^^
ペッパラさんでゲットした洋服めっちゃかわいい~♪
クリスマスに披露かな
楽しみにしていますね~

↓asさんに行かれたんですね^^
ゲットされたポケットロンTとwarmスカート、めっちゃかわいい~♪
ほたるちゃんフリフリ似合うものね^^
これを着てお出かけ楽しみだね♪


No:5189 2010/11/22 21:05 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

買い物って楽しすぎますよね(笑)
今回呼応乳された、クリスマスのお洋服もGOOD!
是非、クリスマスに披露してくださいね。

ららぽはペットショップがたくさんあって、いいですよね。
私はあのオフ会の時だけなので
また行ってみたいです


No:5190 2010/11/22 22:36 | くるみん #-URL編集 ]

i-221凛ママさんへ
お友達と合流してららぽでお買いものでした♪
この時期になると色んなところにツリーだったり
イルミネーションだったりあってキレイですよね。
ベロアワンピ、着せて家族に見せたら
父が「ほーちゃん可愛いねー」とデレデレでした(笑)
レッドの子って赤が似合うから、きっと凛ちゃんも似合うだろうな(^-^)

i-221クレままさんへ
お友達と合流→お茶してお買いものでした(^-^)
ブログのコメントにも書かせてもらいましたが
小川珈琲さんは多分店内NGで、外の席ならOKです~
ららぽだとサロワンさんが多くなってしまうと思うので
気分転換に行ってみるのもいいと思いますよ(笑)
ペッパラのベロアワンピかなり可愛いですよ!クレアちゃんも是非是非♪
うふふ、今度クレままさんも是非asさんへ~
可愛いお洋服いっぱいですよ。

i-221くるみんさんへ
お買い物ってやっぱり止められないですよね~(笑)
自分のものにはあんまり興味ないんですが
もうほたるのもののお買い物は楽しくて楽しくて(≧m≦)
ベロアワンピを着てツリーの前で撮影もしてきたので
クリスマスになったらお写真アップしますね♪
ららぽ、色んなお店があって楽しいですよ。
是非またいらして下さい。我が家から近いので都合が合えばご一緒しますよ~


No:5191 2010/11/24 00:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>