ふたりで銀座へ

►2010/11/20 10:33 

昨日19日はお出かけ&お友達と遊んできたよ。
写真がとっても多くなってしまったので、3回程度に分けてお送りします。

                     starline.gif

3713

まず最初はお買い物しにお出かけ。

何度か行ってるけどほたるとふたりで行くのは実は初めてなお店。
そしていつもとは違うルートの電車で行ったので方向音痴な私は迷わないか
かなりドキドキしてたんですが…何とか迷わず行けました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


3714

辿り着いたのはもうおなじみ?
プランタン銀座のas know as de wan
今日はプランタン店看板犬のTプードル雛乃ちゃんがいたよ。

雛乃ちゃんに会うのは初めてだったんだけど、とっても元気な女の子。

3715

あっちこっちちょこちょこしてる姿にほたるさんは釘付け。
この後試着台でいろいろ試着してもらったりしてたんだけど、そのときも雛乃ちゃんガン見してたわ

3716

元気いっぱいでブレなかったのは最初の雛乃ちゃんの写真だけで
あとは全部こんな感じでした

お願いしていたお洋服と、気になってたお洋服とかもいっぱい試着したんだけど
今回はお願いしてたお洋服だけお持ち帰りしてきました。


そしてこの後はお友達と合流予定だったのでまたまた電車で移動。
お友達との合流編は次回です♪


3717

本日のお持ち帰りの品。
ポケットロンT(ピンク)のSDサイズとwarmスカート(ブラウン)の2号

ホントはほたるさんはトップスはMDサイズなんだけど、ポケットロンTのMDが完売
着てみたら着れないことはなかったのでSDサイズを買いました。
スカートは前に同じ型のブラックを買ってるんですが、お気に入りなので今回出たブラウンも買っちゃった。
着用写真はまた後日アップしますね。


↓↓ギリギリSDも着れたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

そうそう、ドッグカーニバルでasさんのブースありました。
スカート、かわいいー。
これだったら、止めるところがいっぱいあるから
サイズに悩むことなさそう。

ホタルちゃんと2人で銀座は初めてなんですね。
こむぎはまだ未体験~。
いつか連れて行くぞ!


No:5185 2010/11/20 22:38 | くるみん #-URL編集 ]

無事にたどり着いて良かったですね。
東京は地下鉄が入り組んでるから
分からなくなっちゃうの分かるなぁ~(^_^;)

asさんのポケットロンT可愛い~(*^^*)
スカートは着脱式やからイイよね!
他のお洋服にも合わせられるしさ(*^^)v
さゆさんってホントにフリフリ好きだよね?
さゆさんもきっと可愛らしい方なんやろなぁ。


No:5186 2010/11/21 14:29 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

i-221くるみんさんへ
スーパードッグカーニバルでasさんは
マザーカートのお隣のブースだったんですよね。
スカートは完全に私の趣味です(≧m≦)
asさんはトップスにもボトムスにもサイズがあるので
組み合わせで色んなサイズが作れると思いますよ♪
こむぎちゃんはまだ銀座未体験なんですね~
asさんに興味あるのでしたら今度一緒にどうですか?(笑)

i-221ヒカルさんへ
電車も駅の中で迷いそうだったんですけど
駅からプランタン銀座まで行けるかが試練でした(笑)
真っ直ぐだったので無事にたどり着いたんですけどね^^;
ポケットロンT可愛いですよ!
2色展開なのでバジビオちゃんも~とオススメしようと思ったんですが
オンラインではもうパープルの方がないみたいです。。。
着脱式だからいろいろコーディネートできていいですよ♪
フリフリ可愛いものは大好きです(≧m≦)


No:5187 2010/11/22 00:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>