プレゼントありがとう②

►2010/10/30 18:29 

3666

今日も台風の影響で雨でとっても寒いほたる地方。
お散歩に行けなくて元気有り余ってるほたるさんです。

さて、先日お届けものがありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3667

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆のベルママさんから手作りのリードが届きました。
以前お誕生日プレゼントを頂きましたが、そのとき金具が足りなかったそうでまた新たに送って下さいました。

3668
HOTARUの名前入りの可愛いマトリョーシカ柄♪
持ち手が革で本格的だけど、カフェリードになっているので使いやすそうです。
これ、ベルママさんの手作りなんですよ~すごいですよね!

ほたるさんにモデルさんお願いしたよ。

3669
どうかしら
名前入りのハーフチョークはあるんだけど、リードは持ってなかったの。
お名前入りって特別って感じがして嬉しいですよね

3670

ベルママさん、可愛いリードありがとうございました


                 starline.gif

halloween2010

1日早いですがHAPPY HALLOWEEN
楽しい週末をお過ごし下さい。

                 starnight.gif


↓↓可愛いリードを作って下さったベルママさんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
今日は一日雨でしたね
うちも元気がありあまってましたよ~
台風の風はそんなに強くはなくてよかったですけどね
一日雨でお散歩も行けずだったから
明日は行けるといいなぁ

素敵なプレゼントですね^^
かわいいカラー&リード~♪
手作りってすごい~
名前入りもうれしいですね♪
ほたるちゃんよかったね^^
ハロウィンほたるちゃんもかわいい♪
ポチ☆


No:5142 2010/10/30 22:58 | クレまま #-URL編集 ]

ほたるちゃん☆早速付けてモデルしてくれたんだね~^^ゴメンね~遅くなって!
大阪ワンってみんな首輪だけしつけ用の首輪とか他の首輪してるワンが多くて!ついついリードだけに(笑)
名前入りって嬉しいよね~あはは!私も名前入りの物って大好きだわ~
ハロウィンのほたるちゃん可愛い☆


No:5143 2010/10/31 09:36 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

さゆさん、先日はビオにお祝いコメありがとぉ~!
なんでか?いつからか?
大きいモノが食べれなくなったびーたんやけど、
4才のこの1年もよろしくです!(^^)!

ベルママお手製のリードはオソロやね(*^^)v
あたしもリード作ってたけど、
ベルママみたいにこんなキレイに縫えへんわ(>_<)
やっぱりこれって性格の違いなんやろなぁ。

↓おnewのハウス良かったね。
なんかどんどん上手くなってない?

ほたるちゃんのHalloween姿もめっちゃ可愛いな(*^^*)


No:5144 2010/10/31 14:17 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

i-266クレままさんへ
土曜日は1日雨でしたね~
日曜日もちょっと不安定な感じでしたが我が家はお散歩に行けましたよ。
クレアちゃんはお散歩行けたかな??
リード、とっても丁寧で持ち手も本格的で凄いんですよ。
名前入りだと世界にひとつな感じがして嬉しいですよね。
ハロウィンほたるさん、おやつ欲しさに頑張りました(≧m≦)

i-266ベルママさんへ
可愛いリードありがとうございました~♪
いえいえ遅くなってだなんて…!頂けただけで嬉しいですっ!!
そうか、大阪ワンは首輪は別なものをしてることが多いんですね。
名前入りは嬉しいですよね♪
確かベルママさん、前にも名前入りには反応しちゃうっておっしゃってましたよね~
ハロウィンほたるさんは魔女っこになって貰いました^^

i-266ヒカルさんへ
やっぱりリードお揃いですよね!
ヒカルさんのブログを見た後に思い出してみたら
やっぱり同じだ~って嬉しくなっちゃいました♪
私もカラーは作ったことありますがいつも適当になっちゃいます(><)
NEWハウスは年を重ねるごとに工夫されていってます(笑)
ハロウィンほたるさんは魔女っこです♪
おやつ欲しさに珍しく頑張ってくれました~


No:5146 2010/11/01 23:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>