公園でランラン♪

►2010/10/24 17:46 

3650
時間が前後しますが、お誕生日の数日後バディーベルトを早速使ってみようと
近所の公園まで遊びに行ってきたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3651

公園に着くなりどんぐりさんを思い出したのか、走る間もなくどんぐり遊び開始
どんなに走ろうと誘ってもすぐどんぐりで遊び始めちゃうの。
走ったときの衝撃の分散の感じを見たくて公園に来たんですけどー

3652

ひたすらどんぐりで遊ぶほたるさん。
これってロングリードじゃなくてもフレキシリードで間に合うし、衝撃も何もないんじゃ…

3653

どんぐりを口に入れてペッってするのは前もやってたのでとりあえず注意はしなかったんだけど
今回は口に入れて噛んだらしくバキッって音が聞こえたので
食べたらマズイと思って注意したら、口から出したどんぐりの皮?が割れてたし
何回注意しても口に入れるのでしばらく私とほたるの攻防戦でした~

3654

一応走ったことは走ったのよ。ちょっとだけね。

バディーベルト、確かに走ってリードが伸びきってもぐっとならなくていいです。
ただ脇に食い込みそうなのだけが気になるかなぁ。
でも、普段のお散歩でも誰かにガウガウしそうになったときに引っ張っても苦しくないので
革を柔らかくするために最近はお散歩でも愛用中です。

3655

今日もどんぐり遊びに満足なほたるちゃんでした。


↓↓走るよりどんぐりなほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ



【バディーベルト】今度は赤が欲しいなぁ♪
 
左:3.5号基本色    右:3.5号限定色(コーラルピンクはコチラです)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちはー
公園にお散歩に行かれたんですね
ほたるちゃんはどんぐりが気になっちゃうのね^^
お手手で遊んでいてかわいいなぁ♪
走ったりもして楽しそう~
バディーベルト、やっぱりよさそうですね^^
うちも買っちゃおうかな~
どんぐり遊びを満喫して満足そうな
ほたるちゃんかわいいです~♪


No:5129 2010/10/25 08:41 | クレまま #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

バディーベルト使ってみたんですね。
ちょうど、お友達ワン子が首を痛めて
改めてハーネスの方がいいのだと思いました。
引っ張り癖のある子は特にですね。
ほたるちゃんはどんぐりに夢中だったか。
あんまり引っ張らなさそうですね。

バディーベルト、ちょっと覗いてみたけど
高っ!!!
革だからしょうがないか~


No:5130 2010/10/25 14:57 | くるみん #-URL編集 ]

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

キャラにお祝いコメントありがと~♪
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

おぉ!!
私もこのハーネスにしようかと悩んだんだょー。
でも半額に負けてあれにしましたw
ANGEもハーネスにしようと思っているので
これにしようかな。
ほたるちゃんでサイズはなにを使っているのかなぁ?
うちのANGE胴回り41cmもあるんだけど…。
サイズあるかしら?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

それから遅くなってゴメンネ。
ほたるちゃん4才のお誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキに冬バージョンのお洋服に
ハーネス。たくさんのプレゼントで幸せだね。
4才も素敵な1年を過ごしてね~♪


No:5131 2010/10/25 23:18 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

こんにちはぁー☆彡
ごぶさたしてますぅ~。+゜(つз`o)゜+。

バディーベルトいいですねぇ!!
最近ハーネス買おうと思ってたんだけどなかなかいいのなくって…
チェックしよー(*ノωノ)キャッw

しかもほたるちゃん!!Birthdayだったんだねぇー!!
ほたるちゃん童顔だよねぇ~o┤*´Д`*├oポッ
かぁーいいのぉ~♪ 女の子!!ってかんじ☆彡


No:5132 2010/10/26 14:47 | ミユタン #-URL編集 ]

i-266クレままさんへ
バディーベルトを試しに公園まで行って来ました♪
でもそうなんです、どんぐりが気になってずっと遊んでました^^;
お手手でバシバシしてる姿が面白いんですよ。
バディーベルト、今からロングリードで遊ぶのに使ったり
ちょっと年を取ってきたら首を労わって普段使いする…など
1つあると便利だと思いますよ。
クレアちゃんにはベビーピンクが似合いそうだなぁ(^-^)
満足顔はほたるっぽいお顔なのでお気に入りです☆

i-266くるみんさんへ
早速バディーベルトを試しに行って来ました!
ダックスちゃんって椎間板のヘルニアもありますが
首のヘルニアとかもあるし、気管の圧迫とかを考えると
やっぱりハーネスの方がいいんですよね。
どんぐりに夢中なほたるは引っ張りませんが
普段のお散歩はお友達に向かってガウガウ吠えるときはかなり引っ張るんですよ~^^;
コメントにも書きましたが、楽天で買うと凄く高いです…
FULLYFULLYさんか私が先日行ったas know as de wanも取り扱い始めました。
あとは合皮なんですが同じようなメガネハーネスもありますよ。
強度的には本革のほうがいいのかもしれませんが合皮だけにお安いです。
気になるようでしたらお教えしますので行って下さいね~♪

i-266めいさんへ
キャラたんへのプレゼント、バディーベルトと悩んだんですね~
確かに半額って聞いたら半額のほう買っちゃうかも…(笑)
ほたるは胴回り39~40cmぐらいで、3.5号を使ってます。
3.5号の真ん中のベルト穴でちょうどいいので
ANGEくんも3.5号で大丈夫だと思いますよ!
ほたるにお祝いありがとうございます♪ほたるさんは5歳になったんです~
楽しい1年になるようにしたいと思います☆

i-266ミユタンさんへ
こんにちはー!お久しぶりです。
バディーベルト、気管を圧迫しないので引っ張って咳する子とかにいいですよ!
ハーネスもいろいろな形がありますもんね。
是非是非チェックしてみて下さい。
そうなんですー今月10日は5歳のお誕生日でした。
ほたるは割とマズルが太めなので割と幼い顔に見えます(笑)


No:5133 2010/10/26 23:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>