レッドコンビでお買い物♪

►2010/10/20 22:29 

3637

お誕生日ネタを引っ張ってたらネタが溜まってきちゃったわ
なのでどうでもいい記事は後に回して、今日お友達とお出かけしてきたお話を先にアップです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

3638

一緒にお出かけしたのはI LOVE SARRY & ATOMのchinatsuさん&ワンコ代表アトムくん

雨が降りそうな予報だったのでカートだと大変だからサリーちゃんはお留守番。
あっくんだけって聞いてたので私もほたるをキャリーに入れて行ったよ。

目的はもちろんas know as de wan
今日はプランタン銀座はプランタンカードを持ってる人しか入れない招待会の日で
対象商品は10%OFF、カードで買うと6%OFFで合計16%OFFになるの
それにasは20~25日までオータムフェアをやっててWポイント&先行発売のお洋服があるんです。

初日のOPEN直後だったので人がいっぱいいたよ~
私は予約してたものと買おうと思ってたもの&Wポイントの金額まで足りなかったのであと1着購入。
でもね、私のカンチガイでセール品抜きで金額までいかなきゃダメだったらしくWポイントにならなかった…
購入したものは次回ご紹介しますね。

お買い物中、ほたるを試着台に残しお洋服を見に行ってたら、ほたるさん試着台から飛び降りたらしい…
試着台、大体私の腰ぐらいの高さなんですが…何て無謀なことをする子なんでしょう
chinatsuさん、ほたるがお騒がせ致しました…


お買い物を終えたら有楽町駅前まで移動してランチ

3639

テラス席OKのMiami Villa
パスタランチセットのキャベツとベーコンのパスタ&サラダ&アイスラテ。
また二人して同じものを食べました

3640

あっくんは2005年10月10日生まれで、ほたると生年月日がまるっきり一緒なの
そしてレッドコンビだったので一緒に歩いてる姿が兄弟みたいで可愛かったよ

そんなあっくんは先月asで開催されてたPP GIRL&PP BOY(要するに専属モデル)で
プランタン銀座店のPP BOYに選ばれたんだよ~
ほたるも応募したんだけど中間発表の時点でダメでした…
でもお友達がモデルさんに選ばれるのって嬉しいよねっ

3641

でもそんなあっくんとほたるの関係はこんな感じ
あっくんはほたるのこと好きなんだけど、ほたるはサリーちゃんの方が好きみたいなのよね。
でもさーちゃんはお店の店員さんが大好きなので
アトム→ほたる→サリー→店員さんみたいな一方通行です

ランチの後はちょっとお買い物して解散になりました。


chinatsuさんからお誕生日プレゼント頂いたよ。

3642

ottyのお守りクマちゃんに王冠たまごちゃん、おやつケースにほたるの好きなササミのおやつ
家に帰ってあげたら、ほたるちゃんは王冠たまごちゃんを大事そうにベッドの上で守ってます^^;

chinatsuさんありがとうございました
今度は打ち合わせしてオソロイ写真撮りましょうね~


↓↓兄弟みたいなレッドコンビにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(7) | Top ▲

コメント

しらなかった!
ここってテラスわんこOKなんだねぇ

休日出勤のときでもよってみようかな(^-^)
二人ともかわいいお召し物で、たのしいおでかけだったのね♪
ほーちのおはなも、アトム君のチェック柄も大好きよー★

素敵なお洋服のアップたのしみにしてるね!


No:5118 2010/10/20 23:45 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

そう言えばメール来てましたね~♪
危険なメールが(笑)
覗くと欲しくなっちゃうのよね~
でも、人の買ったものも気になります。楽しみ^^


No:5120 2010/10/21 09:32 | かのん #-URL[ 編集 ]

昨日はありがとうでした♪

ヘソ天のほたるちゃん、やっぱりシッポでちゃんと大事なトコ隠してるねi-237

うんうん、次こそちゃんと打ち合わせしてオソロにしましょ。
楽しみにしてるね~。


No:5121 2010/10/21 10:16 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

レッドコンビでお出掛けだったのね@^^@
そうなんだぁ~アトム君とは全くの誕生日が同じなんだぁ~そういうのに運命感じちゃうわぁ~
人が買ったお洋服って気になります^-^
楽しみにしてるわぁ~


No:5122 2010/10/21 10:46 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
アトムくんかっこいいですね~
モデルに選ばれたなんてすごいなぁ
しかも同じ誕生日ってすごい偶然ですね!
レッドコンビでのお買い物楽しそう^^
asさんに行かれたんですね
買ったものの紹介、楽しみにしていまーす
プレゼントも素敵ですね
ほたるちゃんよかったね♪


No:5123 2010/10/21 21:52 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

お友達とお買い物ですかー。いいですね。
このショップはお友達の所でも見て
ワン子と飼い主さんがおそろいのお洋服着てました。
その子もモデルの応募したって言ってたな。

有楽町にもワン子OKカフェがあるんですね。
なんかオフィス街だからイメージなかった。
お誕生日が全く同じって、なんか運命ですね。


No:5124 2010/10/21 22:50 | くるみん #-URL編集 ]

i-266ノッチさんへ
ちょっと狭いですけどテラス席OKでしたよ~
ストーブとひざ掛けもあったので冬でも寒くないかも。
是非是非行ってみて下さ~い♪
銀座なので頑張っておしゃれして行って来ました!(笑)
お花のもチェックのも可愛いですよ(^-^)
お洋服、アップしたのでよろしければ見てくださいね。

i-266かのんさんへ
あれ、そういえば最近オンラインからのメール来ないかも…
迷惑メールが多くてフィルターをいっぱい設定したので
気付かないうちにゴミ箱に行っちゃってるのかしら。。。
いろいろ気になってるものがあって、しかもセールとなれば
ポチってしたくなっちゃいますよね(笑)
お洋服、アップしたのでよろしければ見ていってくださいね~

i-266chinatsuさんへ
こちらこそありがとうございました♪
まだ一番最初の画像ヘソ天のほたるでした??
前回の最後に使おうとしてたら使うの忘れちゃって
その画像を上書きしたんですけどなかなか上書きされなくて…
やっと上書きされたので元の画像ファイル名に戻したんですが…
パソコンのキャッシュの問題かな??
次はちゃんとオソロの相談しましょうね(笑)
何着せるか事前にメールしまーす(≧m≦)

i-266ベルママさんへ
chinatsuさんとお友達になったきっかけもかなりすごい偶然で
前日にいろんなワンコのサイトやブログを見て回ってた次の日に
ドッグランで会ったんですよ!
そしてその日にご挨拶に行ったらお誕生日が同じだったという…
すごい確率ですよね~
買ったお洋服はアップしたのでよろしければ見てくださいね♪

i-266クレままさんへ
アトムくんはドイツ系のカニンヘンなので
手足がとっても長くてカッコイイですよ~
お洋服も普通犬サイズでも袖や裾の丈が大丈夫なんです。
お誕生日が同じなのは私も知ったときびっくりでした!
最近は毎月asさんにお買い物に行ってるような気がします(笑)
お洋服はアップしたのでよろしかったら見ていってくださいね^^

i-266くるみんさんへ
最近恒例のお買い物ツアーです(笑)
asさんはママとお揃いシリーズを結構出してて
ママ服とワンコ服お揃いで着れるんですよ~(私は持ってないですが…)
モデルさんはほたるも応募したんですがダメでした(><)
銀座周辺はやっぱりワンコOKのお店は全然ないです。
貴重なお店かもしれません~
お誕生日が同じなのは知ったとき私もびっくりでした!


No:5126 2010/10/22 23:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>