公園で遊んだよ

►2010/10/07 20:32 

3602

最近お散歩に行くのがいつもお外が暗くなってからになってしまう我が家。
今日はお休みだったのでお昼にほたると公園に遊びに行ってきました。

※今日は写真が多い&動画があるので重いかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




3603
公園に着いたらロングリードに付け替えてダッシュ
「ヨーイ、ドン」って声を掛けたら楽しそうに走ってくれたよ。

やっぱりロングリードは好きなように走れるから買ってよかった
ただし10mもあるから後で片付けるのが大変だけど

3604

ちょっと離れたほたるに「おいで~」って行ったら一応走ってきたんだけど、途中で横に逸れて行ったし…
もうすぐ5歳になるほたるちゃん、未だにおいでがちゃんと出来ません
3605
ブレブレでボケボケなんだけど、何だかとっても楽しそうなお写真が撮れました。
でも走ったのは最初だけでこのあとほたるはとあることに夢中に。

3606

↑コレ、何してると思います
ほたるちゃんてば落ちてたどんぐりで遊び始めたの

動画でドウゾ



手でバシバシやったら転がり跳ねるどんぐりが気に入ったらしく、このまましばらく一人遊びしてました。

3607

ひとしきり遊んだらこのお顔。

3608

お鼻にゴミ付けてるけどなんか満足してるでしょ~(≧m≦)
楽しい公園散歩になりました。


↓↓いっぱい遊んで満足なほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

さゆさん、またまたお久しぶりでごめんなさいm(__)m

ほたるちゃん公園で楽しそぉ~だね(*^^*)
ひとりで走ってくれるのって本間に羨ましいわぁ。

うちのバジビオも未だにおいでが出来ない仲間です(*^^)v
あっ!イキるところちゃうね(^^ゞ
バジはオヤツ、ビオはオモチャでなんとか
偽装おいでは出来ますけど・・・。

どんぐりで遊ぶほたるちゃんが可愛いね!(^^)!
こぉ~して遊んでる姿って見ててずっと飽きないよね。
夢中なんがカワユイなぁ~!
もしかしてほたるちゃんもワンダーボール好きかもね!


No:5085 2010/10/08 00:39 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

今日は公園にお散歩に行く予定でしたもんね。
ほたるちゃん、元気に走ってますね。
とっても楽しそう。
しかも、どんぐりに興味深々なほたるちゃん
とっても微笑ましかったです。

>リンクしていただけるんですか!
是非よろしくお願いいたします。
私の方にもリンクさせていただいてよろしいですか?


No:5086 2010/10/08 00:51 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちはー
公園散歩、気持ちよさそう~
ほたるちゃん楽しそうにダッシュしてますね^^
こうやって思いっきり走れてうれしいだろうなぁ
こういうときはロングリードが便利ですよね♪

ほんと秋らしくなってきましたよね^^
どんぐりで遊ぶほたるちゃんかわいい~♪
転がるのがおもしろかったのね^^
夢中になって遊んでいる姿、めちゃめちゃかわいいです~
うちは以前まつぼっくりで同じようなことやってました(笑)


No:5087 2010/10/08 09:36 | クレまま #-URL編集 ]

キャハハ~★ほたるちゃん~めっちゃ可愛いんですけど!
どんぐりさんと遊んでたのね~そのお手手がたまんないわぁ~@^^@
すご~い楽しいお散歩になったんだね~良かったね~ほたるちゃん@^^@


No:5088 2010/10/08 10:59 | ベルママ #-URL[ 編集 ]

i-266ヒカルさんへ
久しぶりに公園に行ったので楽しく遊んでました~
でも基本くんくんばっかりで走らせないと走ってくれないんです(笑)
バジビオちゃんも仲間ですか!
ほたるの場合おやつやおもちゃを見せてもちょっと先で立ち止まるんですよ^^;
おいでって難しいですよねぇ
どんぐりで遊んでる姿可愛かったですよ~
でもいつまでもやってるのには思わず笑っちゃいましたけど。
ワンダーボール買おうかなと悩んでるんですけど、意外と高いので
買うのに躊躇してます~

i-266くるみんさんへ
予定通り公園に行ってきました♪
走らせると走ってくれるんですが、基本くんくんばっかりでした~
どんぐりで遊ぶほたるはあまりにずっとやっててつい笑ってしまいました。
どんぐりは何だと思ったんでしょうね(笑)
コメントでもさせて頂きましたが
リンクの件こちらこそよろしくお願いします^^

i-266クレままさんへ
お昼の暖かい時間に言ったので気持ちよかったですよ~
ほたるも楽しそうに走ってくんくんしてました。
走り回るときはロングリードが一番ですよね。
どんぐりで遊ぶほたるは可愛かったです♪
でもいつまでもやってるので思わず笑ってしまいました(笑)
クレアちゃんはまつぼっくりで遊んでたのね。
やっぱりワンコは動くものが好きなのかしら(≧m≦)

i-266ベルママさんへ
私も可愛くて思わず動画を撮ってしまいました(笑)
どんぐりさんとずーっと遊んでましたよ~
短いお手手で攻撃するところがまたたまらないんですよね。
私はベンチに座ってただけでほたる一人で遊んでたんですが
楽しいお散歩にはなったようです(≧m≦)


No:5093 2010/10/12 00:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>