お薬の日。

►2010/10/01 23:11 

3586

目線を逸らせて挙動不審なほたるちゃん。
どうしたのかと言うと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3587
今日はほたるちゃんの大嫌いなお薬の日です。
嫌なことを無理矢理するのはちょっと可哀想なんだけど、これはしなくちゃいけないのよ~

3588

お薬を袋から出してるときに寄って来たので、においを嗅がせてあげたら
すぐそこでゲームをしてた妹の上に避難(中学のものすごい青いジャージはお気になさらず…)

残念ながら逃げても捕まえます。
3589
また吐き出さずに口の中に残しておいて、開放されたら吐き出そうという魂胆の
「あたし飲んだよ」っていう飲んだフリをしてましたが
飲み込んだ後に口をペロペロするのは分かってるので、ちゃんと飲み込むまで捕獲してました

でも何でそんなに何か言いたそうな顔するのかなぁ…

3590
この後トイレにちゃんとおしりまで入らないまま床の上でチッコをしてしまい
私に怒られ…というか注意されご機嫌ナナメのほたるさん。

お薬の日だったあげく怒られ散々な日だったのでした。


↓↓スネちゃったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、またイヤ~なお薬の日だったんですね。
1か月って早いわね。。。
ホントに憂鬱そうなお顔してますね(笑)
おちっこも失敗しちゃったのか。。。
今日は大変だったね。
ほたるちゃん、お疲れ様


No:5066 2010/10/01 23:23 | くるみん #-URL編集 ]

ふふっ~♪
ほーちゃんめっちゃ不満げな顔だわね(*^m^*) ムフッ
そうそう、ワンコって『飲んだよ!!』って見せかけてあとからぺっ!!ってしますよね~
うちも昔よくやられました。
最後のいじけた顔がめっちゃかわいい~♪


No:5067 2010/10/02 11:29 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんばんはー
苦手なお薬デーがんばったね^^
月一回だし大切なお薬だから
また来月もがんばろうね~
オチッコ失敗、クレアさんも時々あります
手とかは入っていてもはみだしちゃったりするんですよね
1日はほたるちゃんにとって厄日だったかな
でも、ふてちゃっているほたるちゃんかわいいなぁ♪


No:5068 2010/10/02 23:27 | クレまま #-URL編集 ]

i-266くるみんさんへ
そうなんですー大嫌いなお薬の日でした。
もう10月ですし1ヶ月だけじゃなくて1年も早いですねぇ
ほたるは結構嫌なことは顔に出るタイプです(笑)
大変な1日できっとうんざりしてたと思われます…^^;

i-266リエマルさんへ
やっぱり不満なのが顔に出ちゃってますよね~
バトンくんマッハくんも飲んだフリするんですかー!
ワンコってホント頭いいですよねぇ(笑)
いじけちゃったのは寝たら忘れたそうです(≧m≦)

i-266クレままさんへ
お薬頑張って飲んでくれましたよ~
あと2回なので残りも頑張ってもらおうと思います。
ワンコって前足でトイレシートを確認してるらしいので
胴が長いダックスちゃんは全部が入るまで間に合わないことが多いようです~
この日の占いを見たらほたるは最下位だったので
やっぱり…と納得してしまいました(笑)


No:5070 2010/10/03 22:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>