お買い物したお洋服♪

►2010/09/21 20:55 

3567

前回のお出かけで、asで購入したお洋服の着用写真です
お家の中でお洋服を着せると固まるほたるさん、頑張ってモデルさんしてくれたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


3568

まずはチェックとれとれチュニック♪
このお洋服、スカートみたいなのが付いてるんだけど取り外し可能。
そしてスナップが2つ付いてて、このスカートを付けたまま他のスカートやパンツを付けられるの。

ピンクのスカートが可愛かったので珍しくほたるさんにブラックをチョイスしたよ。
(ただ抜け毛がすごい目立ってるけど)

3569

うふふ、可愛い
いつもピンクばっかりでブラックはあんまり着せないんだけど意外と似合うのよね~


3570

次はCottonレーススカート♪
他のお洋服と合わせやすいかな~と思ってこちらもブラックをチョイス。

お気に入りのお花モチーフタンクに合わせてみたよ。

3571

私好みのフリフリスカート。
出たときから欲しい欲しいと思ってたので着せる回数が多くなりそうだなぁ

3572

着々と増えていくasさんのお洋服。
これからもどんどん増えていくでしょう


asさんのお洋服はオンラインでも買えるよ~→AS ONLINE
そしてちょっとしたイベントをやっていて、お写真を撮って貰ったのがブログに載ってます→まめつぶ


↓↓とりあえずモデル代のために頑張ったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたるちゃんはスカート派なんですねぇ~
我が家は歩きにくそうにしますが、どうしてもパンツの方があたしの好みで・・(笑)
うちの子、このふりふりってキャラじゃないのでスカートを可愛くはきこなせる女の子が羨ましいです♪

新作のシャツ。我が家も考え中ぅ
最近はお買物STOPしていたけれど、一度欲しくなるとねぇ
また秋ボが我が子に取られそうな勢いかも(爆)


No:5052 2010/09/21 22:47 | かのん #-URL編集 ]

こんばんはー
asさんの洋服って持っていないんですが
ほんとかわいいですね~
これは見に行ったらやばいことになりそうだわ(笑)
どちらの洋服もかわいい~
ほたるちゃんとってもよく似合ってるよ♪
そうそうブラックって抜け毛が目立つんですよね
でもかわいい~
レースのスカートもかわいすぎです^^
モデルがんばったね、おつかれさま^^


No:5053 2010/09/22 00:18 | クレまま #-URL編集 ]

asさんの洋服持ってないんだけど、カジュアルで本当可愛いね~
いつもセール狙おう思ってるのに、忘れちゃうんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後のほたるちゃんの顔、本当っ言ってそうだし!!!


No:5054 2010/09/23 19:31 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

こんばんはー!!

asさんの新作、すっごく可愛いですねー。
お揃いで自分のも買えそうだし、かなり食指動いてます。
でもねー、パリエロさんの新作とで、どちらも可愛くてどうしても悩ましくてー。
今、みこみうで2倍買わないとだから(笑)

これ以上、可愛いお洋服紹介しないでーーーー(爆)


No:5055 2010/09/23 20:58 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-221かのんさんへ
CottonレースPTは可愛い感じなので欲しいなぁと思ってますが
基本的に女の子っぽいのが好きなのでスカート派です~
ほたるもフリフリキャラじゃないですけど、着せちゃいます(笑)
新作のシャツは…チェックのかしら?
一度試着してみましたが可愛かったですよ~♪
ボーナスがあれば私は迷わずほたるにつぎ込みそうです(≧m≦)

i-221クレままさんへ
asさんのお洋服、可愛いですよ~♪
少し前から買い始めたんですがいろいろ買ってしまいました(笑)
銀座DAXDACHSさんにトリミングに行かれてたみたいですが
プランタン銀座はその近くなので是非見に行ってみて下さい(≧m≦)
ブラックは抜け毛が目立ちますよね。
クレアちゃんはクリームだからほたるさんよりも目立っちゃいますよね。
モデルさんは若干やる気なかったんですがおやつで頑張ってもらいました☆

i-221tomomiさんへ
asさんは可愛いのもカジュアルなのもいろいろありますよ♪
この間まで夏のセールしてたんですが
次にセールやるときは年末年始…かなぁ?
モノによって着てみないと分からないものもあるので
fa*faさんで取り扱いがあるみたいですから見てみるのもいいかもです☆
ほたるはお洋服嫌いなので多分言ってたと思われます(笑)

i-221hazukiさんへ
とれとれチェックCNはママとお揃いで
店員さんがママ服の方を着てたんですが可愛かったですよ~
結構可愛かったのでちょっと自分のも欲しいかなと思ったり(笑)
ほたるの場合パリエロは着丈が合わないことが多いので
可愛くても我慢する方が多いんですけど
うーん…来月のみこちゃんのお誕生日プレゼントということで
パリエロもasも買っちゃいます!?(爆)


No:5059 2010/09/26 00:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>