あるほたるちゃんの夜

►2010/09/07 22:09 

3537
今月からバイトが朝から入ることが多くなって(今まではお昼からでした)
更にブログのネタがなくなっていく~

取り合えず今日はお散歩から帰ってきたあとのほたるちゃんの日常をご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3538

お散歩から帰ってきたら冷え冷えシートやベッドの上で休憩タイム。
我が家は人間のご飯とほたるのご飯はタイミングは一緒なので
ほたるちゃんはご飯が出来るのをまったりしながら待つの。

3539

ご飯を食べたらお母さんのくっつき虫。
これはお母さんが和室の雨戸を閉めてるときなんだけど、ほたるちゃんお邪魔虫中。

3540

次は日課のお風呂のフタにガウガウ(その話はコチラ→)

3541

そして最後はお母さんの足をペロペロタイム。
ほたるちゃん毎日お母さんの足を舐めるんですよ~変な子でしょ


そんなほたるちゃんの日常でした。
次回はちゃんとネタがある記事を書きたいわ…


↓↓次回はネタがあるようにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
バイト、大変そうですね
まだまだ暑いし体調に気をつけてくださいねー

まったりしながらごはんを待つ姿、うちと一緒だわー^^
お風呂のフタをガウガウするんですね
かわいい日課だなぁ
お母さんの足をペロペロする姿もかわいい~
ほたるちゃんの日常、とってもかわいいですね☆


No:5020 2010/09/08 21:28 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

和室でお母さんをまってるお顔が好き~。
この上目づかい、たまりませんっ!

お風呂のフタにガウガウする過去記事
見ちゃいました。
面白い~、ほたるちゃんにとっては
気に入らない音なんだね。

>保険のコメント、ありがとうございました。
今日コメントをいただいた方も、アニコムが多いみたいです。
しっかり読んで、見比べてみます。


No:5021 2010/09/08 22:11 | くるみん #-URL編集 ]

i-221クレままさんへ
お気遣いありがとうございますー
これもほたるのものを買うため…!頑張りますっ!!
クレアちゃんもまったりしながらご飯待ちなんですね♪
お風呂のフタのガウガウは毎日やってますよ~
夏場はお母さんの足を舐めるのも毎日ですが(笑)
なんでこれが日課なのかよく分からないんですが
面白いのでそのまま見守ってます(^-^)

i-221くるみんさんへ
上目遣いはたまらないですよね~
でもこの顔は「何撮ってるのよ」って言ってそうなんですけどね(笑)
お風呂のフタにガウガウするの面白いですよね。
何でやり始めたのか、何でするのかよくわからないんですけど
面白いのでそのまま見守ってます~
保険、こむぎちゃんに最適なものを見つけてくださいね♪


No:5023 2010/09/09 22:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>