I LOVE GOHAN!!!!オフ会♪

►2010/08/29 23:10 

3520

今日は船橋ららぽでオフ会に参加してきました♪

オフ会の前に足周りのお手入れして貰おうとペットシティに寄ったのに
混んでてかなり時間がかかるようだったので中止して足裏の毛もっさりのまま参加しました
(バリカンして貰う予定だったから切りたいのを我慢してたのにー!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3521

まずはゴハンの会から参加したのは

ぴのららくらし】 ネェネさん&ぴのくん
ミニチュアダックス ミッキー】 tomoさん&ミッキーくん
イヌザイル日記】 マーちゃんさん&ゆあんちゃん
デカチュアダックスれんの日記】 ミユタンさん&れんくん
心美人】 ジェイさん&ぴゅあちゃん
うちの犬】 あっこさん&チョコミンちゃん
ダックスクレアのHappy Life♪】 クレままさん&クレパパさん&クレアちゃん
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家】 くるみんさん&こむぎちゃん
はじめてづくしのワンコライフ】 hazukiさん&noriさん&みこちゃん&みうちゃん
そしてさゆ&ほたるの12人・11ワン

ほたるさん、ワンコの多さに完全に引いてしまっておりました
そして参加されたみなさん初めましてだった私もオドオドしておりました

3522

ランチは私はオムライス(オムライスばっかり食べてるかも…)ほたるさんにはチキンボーヤ
ランチ中は近くに居た子しか撮れなかったのですが、みんな思い思いに過ごしてたよ。

ほたるさんはみなさんおやつを差し出してくれたのに食べず…
最終的には私の方に逃げたりと愛想のない子ですみませんでした


ランチの後は幕張へ移動
(クレままさん、クレパパさん、クレアちゃんお車に乗せて頂きありがとうございました!)

3523

幕張でプールの会からの参加の
夢のわんこ生活 ドタバタ日記】 ばんびさん&シンさん&シナモンちゃん&アニスちゃん
りらの日記】 りらさん&ダンナ様&翔くん
のんべぇのチョコっと日記】 久美ぞうさん&ダンナ様&チョコちゃん
と合流し、DECのプールへ参加しました。
でもほたるさんは偽妊娠で乳腺が張ってるので見学してましたよ~
みんながプールに入ってるのを見て固まってたので、入れられなくてよかったと思ってたのかも

3524
上手に泳ぐ子もいれば、すぐに避難しちゃう子、はたまた溺れちゃう?子もいたりでした。

3525

私のツボだったのがクレアちゃん。
プールから上がってちょっと乾いて来てたところで、地面でゴロンゴロンしちゃって汚れてしまい
もう一回プールに入れられてました

3526

みこちゃんとほたるはカラーとお洋服が色違いのオソロだったの。
最後に一緒に写真を撮らせてもらいました
hazukiさんとはブログを始めた頃からのお友達なのですが、やっと会うことが出来ました~

今日遊んでくださったみなさんありがとうございました
またお会いする機会があれば、是非遊んで下さいね。

***

プールのあとは解散になったのですが、方向音痴な私。
向かう駅を間違えて帰りにちょっと迷子になったよ
おかげで家に帰ったときにはヘロヘロでした(≧m≦)


↓↓ワンコいっぱいでビビリながらも楽しんだほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(12) | Top ▲

コメント

さゆさん、こんにちは~。
昨日は、ありがとうございました。
ほんと、ぴゅあは臆病者でほたるちゃんとも上手に挨拶が出来なくってすみませんでした。


ほたるちゃんすっごく毛並みのイイ
目力のあるかわいい子でしたー。
お父様が、かわいそうだから手術しないっておっしゃってるお気持ちが分かります。

だんだんと落ち着いて来てるみたいですし、
後は体重が元に戻ってくれたら安心ですね♪
ぴゅあは、減らさないとダメなんですけどね・・・

また、ご一緒出来たら嬉しいです。


No:4993 2010/08/30 10:02 | ジェイ #-URL編集 ]

こんにちは☆

昨日はありがとうございました~。
あんまりお話とかできなくて、残念でした。

ほたるちゃん、すごくかわいいコでした~♪(*´艸`*)
毛色がすっごくきれい。
お洋服も似合ってましたね~。
オシャレさんだ~☆

また機会があったら、よろしくお願いします。


No:4994 2010/08/30 15:08 | マーちゃん #-URL編集 ]

こんばんはー
昨日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
ほたるちゃんとってもかわいかったなぁ♪

クレアさんのゴロンゴロン激写されてる(笑)
お恥ずかしいわー
クレアさんにおやつやごはんをいただいて
ありがとうございました!
帰り、ちょっと迷っちゃったんですんね
車で行ったからわかりにくかったですよね
駅に送るとかしなくて申し訳なかったですー
ぜひまたお会いできるとうれしいです♪


No:4995 2010/08/30 20:16 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪
昨日はどうもありがとうございました。
同じ席でお話ができて嬉しかったです。

ほたるちゃん、全然ビビリじゃないですよ。
とっても落ちついてて、おとなしくて良い子じゃない。
みこちゃんとおそろの洋服とカラー
かわいかったです。

短い時間でしたけど、ありがとうございました。
またね。


No:4996 2010/08/30 22:17 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは☆
昨日はありがとうございました^^
ミッキー、遊びに誘う時、すごく激しいので、
ほたるちゃんに上手にご挨拶できずにごめんなさいね。
でも、大丈夫そうな雰囲気だったから、次はきっと大丈夫だと思います♪
プール、意外とスイスイ泳いでました^^
元気がいいから、運動得意みたいです。
みこちゃんとお洋服もおそろいで、かわいかったです♪
機会があったらまた遊びましょうね^^
GOHAN!!!!の会にも是非またご参加くださーーい♪
(駅の方向、私も逆方面に行きかけました 汗)☆☆


No:4997 2010/08/30 23:56 | tomo-mickey #-URL編集 ]

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました((´∀`*))
ほたるちゃんとっても上品で可愛かったですー♪
チョコミンもほたるちゃんくらいスリムになってくれると
いいんだけどなー(*・ε・*)

チョコミン全く愛想がなく、寝てばかりだったので
ほたるちゃんに挨拶をできずにすみませんでした。。。
今度お会いする機会があったら、
たくさん遊べると嬉しいです♪


No:4998 2010/08/31 20:29 | あっこ #57/sxb6IURL編集 ]

さゆさん、こんばんは♪

日曜日はありがとうございました!
ほたるちゃん、とっても美人さんですね♪
次回はもっとたくさんお話できるといいなぁ!
みこちゃんとの2ショット、すごく可愛いですね!(≧▽≦)
帰り、迷っちゃったんですね・・
私も車じゃなかったら迷っていただろうな・・汗)

また一緒に遊んでくださいね♪


No:4999 2010/08/31 21:54 | 久美ぞう #-URL編集 ]

さゆさんこんにちは~日曜日は殆どお話できなくて
すいませんでした。
すごく毛並み・色の奇麗な子がいるなぁと思って
いたのですがほたるちゃんだったのですね!
あの日はほんとドタバタでどなたが誰なのかさっぱりで^^;
申し訳ないです・・・・。

実は今頃思い出したんですが、シナモンが家に来て
少したったころに家の近辺でブログをされている方が
いらっしゃらないかなぁなんてブログ村で検索したことが
あるんです。そのときにこちらのブログがヒットして何度か
遊びに来たことがあるんですぅ。
いつかお会いしたいなぁって思っていたのですが、帰って
から気がついちゃいました(;´o`)トホホ・・・
また機会があればぜひお会いできると嬉しいです。


No:5000 2010/09/01 13:17 | ばんび #rgEwEEWAURL編集 ]

さゆさんこんにちわ♪
日曜日はありがとうございました♪
ほとんどお話できなくて・・・・・ごめんなさい。。
でもほたるちゃん可愛かったぁ♪
ウチは暴れん坊ですが次会えたときにご挨拶できたら
うれしいなぁって思ってます♪


No:5001 2010/09/01 16:02 | りら #-URL編集 ]

さゆさん、こんにちは♪

過去記事に失礼します!
日曜日はありがとうございました!
とっても美人さんなほたるちゃんに会えて
すごく嬉しかったです!
次回はじっくりお話したいなぁ~!(o^-^o)
これからもよろしくお願いしますね♪


No:5003 2010/09/02 16:37 | 久美ぞう #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5004 2010/09/02 16:43 | #[ 編集 ]

i-1ジェイさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ほたるもおやつを食べない無愛想ですみません(><)
ぴゅあちゃんもアイラインのステキなお目目きらきらの女の子でした♪
うちの父はほたるに甘いので単にそのせいだと思うんですけどね(笑)
ぴゅあちゃん減らさないとダメなんですか??
そんな風には見えなかったけどなぁ~
またの機会があればよろしくお願いします!

i-1マーちゃんさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
席が離れていてあんまりお話出来ませんでしたね。
ゆあんちゃんもお目目くりくりの可愛い子でした♪
でもミッキーくんに勝っちゃうほど強いんですね(>m<)
また機会がありましたら遊んで下さいね!
そのときはいっぱいお話しましょう~

i-1クレままさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
クレアちゃんもとっても可愛かったです~♪
そしてお車に乗せて頂いてありがとうございました。
ゴロンゴロンはついつい連写してしまいました(笑)
帰りは携帯で地図を見たときに近くに出た駅を目的地と勘違いして
そのままそこに向かった私が悪いのでお気になさらないで下さいね。
方向音痴なのでよくあることですし(≧m≦)
また機会があれば遊んで下さいね。

i-1くるみんさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
いっぱいお話が出来て嬉しかったです(^^)
ほたるさん、最近やっとお出かけに慣れてきて
ひとりでカートにいてくれるようになりましたが
前はすぐに膝によじ登ってくるぐらいビビリさんだったんですよ。
また機会があればよろしくお願いします♪

i-1tomo-mickeyさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
ほたるもビビリなので上手にご挨拶が出来ずにすみませんでした><
ミッキーくんの泳ぎっぷりはすごかったですね~
スイスイ~っと泳ぐ姿ステキでした♪
機会があればまた遊んで下さいね。
駅を間違えそうになったんですね~
私は完全に間違えました(笑)

i-1あっこさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
チョコミンちゃんもまったりさんで可愛かったです♪
ほたるは5キロぐらいが標準なので今はちょっと軽いぐらいなんですが
これぐらいの大きさだとチョコミンちゃんの大きさ普通だと思いますよ(^-^)
ほたるさんもビビリの無愛想ですみませんでしたー(><)
また機会があれば是非遊んで下さいね。

i-1久美ぞうさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
チョコちゃんもタオルをめくってお顔を出してたの可愛かったです♪
帰りは完全に逆の方向に歩いていってしまいました(笑)
最初に着いた駅からでも帰れないことはなかったんですが
金銭面と乗り換え面から頑張って目的の駅までたどり着きました~(≧m≦)
プールのときはみなさんバタバタしていてあんまりお話出来ませんでしたね。
また機会があれば遊んで下さいね。

i-1ばんびさんへ
日曜日はありがとうございました。
シナモンちゃんもアニスちゃんもとっても可愛い子でした♪
みなさんプールでバタバタしていましたもんね。
ブログ村で地域で検索されてヒットしたのかしら?お家も近いのかな??
あんまり家の周りでブログをされている方に合わないので嬉しいです~
また機会があれば是非お話して下さいね^^

i-1りらさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
プールのときはみなさんバタバタされていましたもんね。
翔くんがカートの中でゴロゴロしてたのが印象に残りました(≧m≦)
ほたるさんご挨拶が下手なので上手く出来ないかもしれませんが
またの機会があれば是非お話して下さいね。

i-1久美ぞうさんへ
あら?コメント頂いてますよ~☆
先に頂いた方方のコメントでお返事させて頂いてますので
そちらを見ていただけると嬉しいです。

i-1秘密のコメントさんへ
ネットの調子が悪いと反映されてないこともありますよね。
わざわざご報告ありがとうございます^^


No:5011 2010/09/05 03:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>