がんばりました!

►2010/08/19 22:37 

今日は昨日よりはムシムシしてなくてちょっとは過ごしやすかったかなぁ
でもお天気が良くて、天気予報で予想してた気温よりも上がったみたいですね。

3498

で、今月末にお出かけの予定があるんだけど
来週はバイト三昧でちょっと出来なさそうなので今日あることをしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


3499

フロントラインスプレーです。

ほたるさん、前に1回だけ冬のお散歩の帰りに(多分)ダニを付けたぐらいだったので
山とかに行くこともないし、あんまりノミダニに対しては慎重になってなかったの。

でも先月、2回もノミかダニを見かけてしまいこれはまずいとポチッとしたのでした。
何故か支払いが私になってしまったので安いスプレーにしたのです。

3500

スプレー後のほたるさん、濡れてるのが気に入らないので大暴れでした

3501

スプレーして乾いたら毛がバリバリになってしまったのでブラッシングもしたよ。
今度は日曜日にシャンプーしてお出かけに備えます


おまけ

3502

今日はちゃんとギャラ払ったよ(≧m≦)



↓↓嫌いなシャンプーが待ち構えてるほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


【フロントラインスプレー】

↑ココで購入したよ。


【Cool Item】

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>