キラキラカラー&リード

►2010/08/15 13:50 

3488
ポチッとしていたモノが届きました
For Dear Dさんで販売されているJewel Bow Collor & Leashのホワイトです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



3489

はじめてづくしのワンコライフのhazukiさんとお揃いで買いましょう~とお約束し
hazukiさんは先に購入されてたんですが、私は金銭事情でちょこっと延期してやっとポチッと出来ました。

カラー・リード共に1cm幅でラインストーンがいっぱい付いててとってもキラキラ
カフェリード仕様ではありませんが、カラーとリードのセットでプチプラなのです

3490

ほたるが付けるとこんな感じ。
1cm幅ですが合皮なので布製の1cm幅よりは頼りない感じがしないかも。
ずっと付けてると胸毛に埋もれていきそうですが…


このカラーを買いたかった理由はね、コレなんです。

3491

ビーズリード用のカラーにするため

3492

今までビーズリードの時に使ってたハーフチョーク(左)、金具がシルバーなの。
でもビーズリードの金具がゴールドだから、繋いだときに(右)色が違うのが嫌で
ずっと合いそうな金具がゴールドのカラーを探してたんです。

今回はビーズリードのパールに合わせてホワイトを購入しましたが
今度はバラに合わせてピンクのも欲しいなぁ~

3493

写真撮ってたら、すぐにフセしちゃったほたるさん。
ギャラも出ないし、モデルさん飽きたらしいです…


Jewel Bow Collr & LeashのカラーとリードのセットはFor Dear Dさん
カラーのみはJEWEL CAKEさんで取り扱いがありますよ~
ホントはカラーのみで良かったんだけど、ホワイトのMサイズ売り切れだったんだもの…


↓↓今日ギャラがなかったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
矢印にほんブログ村ランキング
ポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうっ


【話題のcool×cool】
  
やっと見つけたので(検索の仕方が悪い!?)買おうか検討中。もちろん一番右のやつ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(6) | Top ▲

コメント

白でキラキラで、可愛いカラーリードだね。
我が家は既製品って全然買わないんだけど、お洒落なんが欲しいな~思ってるの♪♪

ほたるちゃんのネーム入りのハーフチョークも可愛いな

あら?ほたるちゃんモデル料でなくって、拗ねちゃったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


No:4961 2010/08/15 18:51 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

わぁ~ステキなリード&カラーを買ったのね@^^@
我が家も今はほとんど買わなくなったわぁ~
3匹分だと財布に優しくないし^-^あはは!
そのビーズリードにぴったんこだね!

CDに焼くの怖くて・・・なので我が家はCDとハードにも勿論の事!ハードディスクカードにも残してるの(笑)


No:4962 2010/08/15 21:07 | べルママ #-URL[ 編集 ]

さゆさんお久しぶりでごめんなさい。
あまりの暑さに夏眠しておりました・・・。
こんなんじゃ冬になったらどぉ~すんねん?って感じですが(^_^;

ほたるちゃんまたまたキラキラのお姫様になっちゃうのね!(^^)!
ほたるちゃんはさゆさんに色々ポチッして貰って幸せやろなぁ。
このリードとカラーで更にほたるちゃんのcuteっぷりが
上がっちゃうんじゃない?

CD-Rにあたしも途中までは焼いてたんやけど、
あまりに時間が掛かるので
今はぐうたらなあたしにお似合いな外付けで(笑)


No:4963 2010/08/16 11:21 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

キラキラの可愛いカラー&リードですね~♪
うんうん。 ビーズリードとイイ感じ^^
ちょうどフックの部分がリボンになってるんですね。
ほたるちゃん可愛いよ~
今度はピンクも・・・・かな?
さゆさ~ん ほたるちゃんにギャラお願いしまーす☆


No:4964 2010/08/17 00:01 | 凛ママ #-URL編集 ]

キラキラ姫系って感じかしら♪
可愛すぎて眩しいっ!(≧▽≦)
こんな可愛いの、恐れ多くて小麦には付けられないわ~(笑)
ほたちゃん、高いギャラもらわないと♪


No:4965 2010/08/17 16:06 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-1tomomiさんへ
白の他にも結構色があってとっても可愛いカラー&リードです♪
我が家も普段お散歩で使うのはオーダーで作って貰ったもので
小さい頃以外で既製品のカラーを買ったのはこれ含めて2つかも(笑)
ネーム入りのハーフチョークはカザマバッグさんのです。
去年のお誕生日プレゼントで購入したんですよ~
ほたるさんはモデル料があってもなくても
写真撮りすぎで呆れられたらしく…ちゃんとモデルしてくれません(´;ω;`)

i-1ベルママさんへ
こんなキラキラのを買ったのは初めてです(笑)
確かに3ワンコ分となると金額的にも悩んじゃいますよね。
このカラー&リードセットは3つだと高いですけど
カラーのみだと3つでも商品合計は1万円いかないと思いますよ~
CDとHDとHDカードで写真のバックアップは完璧ですね(≧m≦)
私もCDに焼いてもHDには残しておいてます~

i-1ヒカルさんへ
ホント今年の夏は暑くてたまりませんね^^;
こんなにキラキラのものを買ったのは初めてなんですけど
これをつけるとガウガウほたるでもセレブっぽくなるので笑えます(´艸`)
お出かけではネコ被ってるので多少はつりあうかもしれませんが
普段のお散歩でしたらほたるに合わなくて笑われちゃいそうなぐらいなんですよ~
CDに焼くのは時間かかりますよね~10分とか待ちましたもん。
外付けHDが一番簡単で容量も大きいですしね♪

i-1凛ママさんへ
ビーズリード専用にしようかと思い切ってキラキラに挑戦してみました~
リボンの部分のDカンは飾り、もしくはチャームを取り付けるもので強度はないんです~
ちゃんと裏側につなぎ目のないペット用Dカンがついてますよ☆
ピンクもそのうちポチッとしてしまいそうな勢いです(≧m≦)
私のバイト中にいろいろ貰ってそうなので、それがギャラということで(笑)

i-1キャオリンさんへ
ホントキラキラですよね~
あんまりキラキラしすぎてるものは好みじゃないことが多いんですけど
これは可愛かったので挑戦してみました☆
小麦ちゃんも絶対似合うと思うなぁ~(^-^)
レッドがあるんですけど、小麦ちゃんの毛色に合いそうなんです♪
高いギャラ…多分私のバイト中にお父さんに何か貰ってそうなので
ギャラはそれということにしておきます(≧m≦)


No:4968 2010/08/19 01:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>